KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート5

451: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 21:35
でいくらなの?

452: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 21:39
ラブメールに出てくるWさんに聞いてみたら?

453: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 21:42
200分以上は取れなくなったって本人が言うてた。ちなみに200分以上は延長料金らしいし僕は計算ようしません・・・・。

454: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 21:42
料金表では、200分、45,000円が最高額だけど、それよりも上が
あるねんなあ
嬢の気に入ってるお客ならいいけど、キモイ客なら一種の監禁だよ
貸切り制度は。可愛そうだね。いくら客とはいえ...。
頑張れ〜

455: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 21:45
Wさんってどの嬢のラブメール?

456: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 21:48
な〇みさん

457: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 21:52
あ、わかったWさん。なんとなくわかるような気がする。文面からわかる
スゴイなあ、お金持ちだあ〜

458: 名前:ぎもん投稿日:2005/11/08(火) 21:54
>>440 Hさんて誰?

459: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:02
前にびりーが書いていたと記憶してるけどHさんは、ひ○た。
彼女が、ち○ろちゃんを悪の道に誘ったらしい??
それで、びりーが、彼女のことを本気で心配したんだよ。
ここでも、2〜3回、彼女宛にメッセージを書いていた。

460: 名前:その投稿日:2005/11/08(火) 22:06
Hって元アイラブに移籍した?

461: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:11
知らん。1回辞めて、また復帰したのにすぐ辞めた(辞めさせられた?)
どうも派手らしいから、風俗しないと生活が成り立たないんちゃう?

462: 名前:貸切投稿日:2005/11/08(火) 22:11
そういえば、以前いた こ○きちゃんは、確か9時間くらいの貸切をされたことがあるって聞いた
辞めた嬢の話は禁物やけど、今頃何してんのやろ…

463: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:17
くっくっ九時間〜。監禁・犯罪だあー
こ○きちゃん、入ったことないけど、評判よかったらしいね
みんな彼女の悪口言ってる人いなかったもん

464: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:24
きょう○って良いの?

465: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:27
BBSのBさんに聞いてみれば?

466: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:31
有名人やね、あの人。まさか、KFJは見ていないだろう??

467: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:32
午前のメガネ君は、どこに行ったー?

468: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:33
入ったことないけど写真見るかぎりではかなりいいと思う。
マネージャー日記で以前ローション風呂が出来るってあったけど、他の子もしてくれるよ!!
ロングやないと無理やけど

469: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:35
午前のメ〇ネはび〇太郎やと思う

470: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:37
そうやね、絶対そうだ。君は、エライ!

471: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:53
こ○ろちゃんとな○ちゃんだけになってしまったね。

472: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 22:58
何が?

473: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 23:03
お昼の嬢で息の長い人気もの

474: 名前:質問投稿日:2005/11/08(火) 23:08
ゆ○ちゃん、人気あるけどその秘訣は何?

475: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 23:22
う、きのどっち?

476: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 23:57
そうやなあ、そうやった。どっちも聞いていい?

477: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 00:14
なにが?

478: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 00:19
ゆきちゃんの人気の秘訣は何?

479: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 00:22
ゆきちゃんも貸切りあったのかなあ?

480: 名前:質問→459投稿日:2005/11/09(水) 01:18
CとHのホンマ?Cがよく話してたのは古株のNくらいしか知らんわ。CがNの事慕ってたのはよくわかったけど、Hの話題出た事なかった


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --