KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート5

751: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:29
ある嬢は、誕生日がきても年齢が変わってなかったぞ

752: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:33
嬢に聞いてみたら?たいていは正直に本当の年齢言うやろ。

753: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:33
ほとんどそうやろ。でも3〜5はばれるやろ。実際まりなはおばはんに見えるの?

754: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:34
愛嬌あってえ〜やん!!
見ため年齢なんとちがうんかな〜。

755: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:36
じゃあ若く見えるんだ。

756: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:36
向日葵娘が、自分のラブメールで自ら告白している
プロフでは、20歳になってるが、彼女は、大学4回生
だから22歳なんだよ。ラブメ見てごらん。

店もいちいち、HPを更新できないからしょうがないんだよ

757: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:51
今度まりなに入ってみるわ。

758: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:58
キモオタの人たちはやっぱゆ○を追って雄琴まで行くのかな?そこでも今まで通り寸止めだったら笑うけどね。ありえそうだから気を付けて。

759: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:01
金持ちだけ行くでしょう
貧乏人は行けない(悲)

760: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:06
でも、貧乏人には教えてないやろ。雄琴はパネル指名ないし名前知らんかったら入れんから。

761: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:08
759は教えてもらったの?

762: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:15
俺は、ただの通りすがり
昨日のKFJの掲示板で
店の名前だけ知ってるよ

763: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:17
誰かゆきちゃんを知りませんか

764: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:18
だから、体調を崩してるだけだと思うよ

765: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:20
それならランキングには載るはずだよ

766: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:22
ゆきとメールしてたやつはおらんのか?

767: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:25
だから、10月は、体調を崩した嬢が結構いるんだって
ゆきちゃんしかり、なみちゃんもそうだよ
この2人が、普通に出勤してたらランキングしてます。
休みがちだったから、ランク外になっただけだよ
心配すんなって!

768: 名前:通りすがりの第3者投稿日:2005/11/18(金) 23:26
ホテヘルである程度常連作っといてソープって。なんか計画的みたいに感じるね。まして高級店ってあたりが怪しい。一発5万てそんな価値あるの?

769: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:27
ゆきって人気あるね。そんなにいいの?

770: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:35
そりゃあ、こゆきちゃん推薦の嬢ですから

771: 名前:な〇み投稿日:2005/11/18(金) 23:38
でもなんでほかの店にも写真あるの?!掛け持ち?

772: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:39
やっぱキモオタたちは5万払ってやりに行くんだろうな。必死に元取るくらいやるんだろうな。

773: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:40
どこの店の写真?

774: 名前:店員投稿日:2005/11/18(金) 23:43
確かにキモイ客多かったからな。特にあの子の常連は見た感じ素人には相手されなそうな人がはまってたからな。

775: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:43
推測だけど、出した店が、な○みちゃんの人気を利用して
店の宣伝をしてるだけだと思う。

以前、同じ店か違う店だったか忘れたけどデリの女の子の
写真を利用されてたことがあったな
多分、載せた方の店は、他店の人気嬢の写真を使って
宣伝してるっていうわけ。汚い手段だよね!?
こういう業界は、そんなのが当たり前なのかもしれない??

776: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:45
どこの店の写真に使われてるの?

777: 名前:774へ投稿日:2005/11/18(金) 23:46
おまえ、本当に店員か?

778: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:46
ゆきはメール返ってこない。今までなかったことやから…おれが嫌われてるならいいけど。心配するから誰か知りませか?

779: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:48
777は キモオタさん?

780: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 23:49
しつこいなあ、だから嫌われるねん
黙って待っとけや!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --