KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート5

541: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 23:40
似たもの同士仲良くしなよw

542: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 23:55
539=541かな?

543: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 00:35
だから京都人は、大嫌いなんだよ!(怒)
遠まわしに物事言うな!!
ダイレクトに言えよ。
俺は、兵庫→大阪人だから本音で話すんだよ
わかったか!!

544: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 00:36
541も542もアホじゃ

545: 名前:540へ投稿日:2005/11/12(土) 00:40
そんなに文句言うならお前が何か
書込みしやすい
ネタ振りしてみろや!
皆が、書込みしやすい内容やぞ!
本番と誹謗中傷は、一切禁止!!!

546: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 07:02
ここ、まともな人居なくなったの?ガラが悪い人(543、544、545)が
多すぎる(涙)

547: 名前:提案投稿日:2005/11/12(土) 09:24
ネタ振りするわ!こんなんどうっすか?毎日一人ずつ女の子紹介の覧の順にその子の話をみんなでする。載ってない新人はその後にする事にするとか。それか朝一に誰かレスした子の話をみんなでするとか。
もしネタ振りにみんなが載ってくれるなら、今日はこころかあいです。

548: 名前:ま●な投稿日:2005/11/12(土) 11:01
ほんとにやった人いるん?過去ログみてたら結構やれてるみたいやけど…

549: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 11:21
547の提案をいきなり踏みにじるレスやな。アンタにゃ、血も涙もねーのかよ。

550: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 11:51
すまん!あまりに気になったから(;´Д`)
で、どうなんやろかぁ?

551: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 12:03
だが・・・気持ちは分かる

552: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 12:17
できる奴はできる。できない奴はできない。キモオタでは無理。

553: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 13:49
誰とでもスル子はいないよ。当たり前やな。しても、ここで言うたらアカンやろ!基盤ネタは禁止やろ?

554: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 18:57
7ってどうかな?

555: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 19:24
歳いってそうな子?

556: 名前:548へ投稿日:2005/11/12(土) 23:56
おまえ、何回言うたらわかるねん!!(怒)
そんなに本番したけりゃ雄琴行けや!
金がないんんやったらたまるまで我慢しろ!!!
わかったか!
俺が、おまえらの書込みに対して何回削除依頼したことか!!!!
わからん奴は、ここの掲示板から出て行ってくれ!!!!!!!

557: 名前:547へ投稿日:2005/11/13(日) 00:30
提案ありがとう!君が、そう思ってくれたことに対しては、感謝したい
ただ、今の掲示板は、ネタ振りしたことに対するアドバイザーがいない。
以前は、「びりー・みりがん」「ピンキー代表」「ジャスティス」と3人いた。
彼らが、良くも悪くもこの掲示板を盛り上げてくれた。だから、盛り上が
ったんだ。今は、彼らがいないから盛り上がらないだろ?
辞めておいた方がいい。それにこの掲示板は、店に直結している。
君にもオキニがいるだろう!?君のオキニの悪口を書かれたら君も
嬢もいい気しないし、君が書いたとわかると店に行けなくなるぞ!
だから、この提案は、せっかくだが、辞めた方がいい。
ネタ振りは、俺が出来れば俺がするし、やれる人がしたらいいと思う。
それでいいんじゃないか??

558: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 09:30
きっしょ〜

559: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 10:32
ほんまや

560: 名前:茜丸投稿日:2005/11/13(日) 11:02
本家のBBSにちょっとしたネタ振りしといたよ〜(笑)
ちなみに僕が誰かは詮索しないでね。嬢にも秘密なんだから。

561: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 14:55
茜丸さんやろ?

562: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 16:44
午前のメガネ?

563: 名前:560へ投稿日:2005/11/13(日) 20:15
いや、びりーかピンキーさんのどっちかで決まり!

564: 名前:558へ投稿日:2005/11/13(日) 20:17
おまえが気持悪いわ〜
ここまでの文言力がおまえにあるか??
ないやろうなあー。

565: 名前:559へ投稿日:2005/11/13(日) 20:17
おまえは、558の子分か??

566: 名前:560へ投稿日:2005/11/13(日) 20:21
もう、BBSに書き込むの辞めておいた方がいい。
誰かわからなくても、あれだけ書き込むと店の
スタッフに確実に目をつけられてるぞ!
嬢にも薄々気づかれているはず。
黙って俺の言うことを聞いておけ!!

567: 名前:茜丸投稿日:2005/11/13(日) 20:57
午前のメガネでもビリーでもピンキーでもないけど(笑)
って、その人達の事、よく知らんし〜
>>566
悪い事は書いてないつもりだけど〜気を悪くするのなら止めておくよ。
だけど、ランキングは遅すぎ(笑)

568: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 22:00
茜丸さんのおきには誰なんですか?

569: 名前:茜丸投稿日:2005/11/13(日) 22:22
>>568
それは言えません(笑)京ラブの子には違いないですが・・・・

570: 名前:ランキング投稿日:2005/11/13(日) 23:00
10月のランキングが、遅れているのは、やはり嬢からの反対が
あるんじゃないか??10月は、気候の変化のせいで体調を
崩した嬢が、いっぱいいたからね。客は、ランキングを知りたい。が、
嬢は、ランキングを発表してほしくない。両者の妥協点をマネージャー
が、頭を悩ませているんだと思うよ。先月も遅かったけど、店員Rが
マネージャー日記で発表してしまった経緯がある。そう言えば、店員R
が、全然、表舞台に出なくなったな。辞めたのか??

それにしても、デリバリは、なんの迷いもなくランキング発表されたね。
何でやろうかなあ??やはり、ホテヘルの方は、客には、わからない
複雑な人間関係があるのかもしれないな...。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --