KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリーパート5

691: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:33
露骨な発言

692: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:35
基本的に寸止めだからね。

693: 名前:普通に投稿日:2005/11/17(木) 23:39
出勤しつるのになあ

694: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:40
どこに?

695: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:43
京愛

696: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:45
うそつけ。

697: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:55
ソープに行くってことはそんなにお金が必要なんだろう。

698: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 00:31
この店が落ちてきてるからやろ

699: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 00:36
かわいい顔して実は金の亡者!

700: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 00:39
なんか理由あるかもしれんやろ!勝手に決めつけんな

701: 名前:BBS投稿日:2005/11/18(金) 00:46
最近、嬢の出勤情報か、嬢へのお礼メール以外のメールは、店が
返事しなくなりましたね。変な奴もいるけど、基本的にサービス業
なんだからその方針でいくと確実に店が衰退するのも時間の問題
です。お客様あっての商売と考えるべきです。自分達のお金がどこから
出てるかということを、もう一度認識すべきですよ

702: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 00:54
理由なんてありません。この子は現に客を選んでメールしてます。金の持ってそうな客のみにメールしてます。貧乏人には用が無いみたいです。

703: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 00:59
もう気が済んだか?ゆうちゃんのことギャーギャー行ってもしょうがない
んだよ。掟の2番にあるでしょう!?ゆうちゃんヲタは、もう一度掟を
読んでから書込みして下さい!

704: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 01:02
おれヲタじゃないよ。通りすがりの第3者だよ。

705: 名前:客商売投稿日:2005/11/18(金) 01:04
は、殿様商売では、勤まらない!「お客様第一主義」でいかないと
ホントやばいよ。オーナー・マネージャーさん達も考えを改めるべき

706: 名前:この店に投稿日:2005/11/18(金) 01:09
また戻りたいけど、お客さんや 店の人の反応が怖いです

707: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 01:10
あんた嬢?

708: 名前:個人的に思うに投稿日:2005/11/18(金) 01:17
今のマネージャーになってから評判良くないよね!?
店員のレベル低いし、マナーがなってないし、ちゃんとOJTやってのか
と疑いたくなることが、多々あった。以前の店長A氏の時代の方が、
なんかほのぼのしてて、俺は好きだったなあ。苦情もそれなりに
あったけど、店長の人柄で許せれたしね。やっぱり、商売は、人に
ひかれて人がよってきますからね。どうにかならんかなあ!!?

709: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 01:57
と店員は申しております・・

710: 名前:客やけど投稿日:2005/11/18(金) 02:37
嬢が戻って来てくれるなら大歓迎やで!
よく指名してた嬢とかやったらうれしいけどなぁ・・・

711: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 02:38
あの店長じゃあね。

712: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 02:44
ソープって今流行ってるの?とけい以外稼げないんじゃあ。なんでそんなにお金がいるんやろう?もう働いてるのかな?

713: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 04:34
この店はマネジャーも書き込むらしい

まりなネタとかかな

714: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 06:50
なぜまりな?

715: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 07:28
ソープのほうが客は少ないやろ。でも、一人ついたときの金額が違う。ようは同じ時間で多く欲しいだけ。そして、金の持ってるプレイが楽な客には来てほしいからメールしてる。所詮、パンコですから。

716: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 08:38
まりなネタは店長が書いてるの?

717: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 12:27
ゆうのファンはこれから似たようなまりなに入るんだろうな。漁夫の利だね。

718: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 14:07
やっとランキングが出たね(笑)

719: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 16:54
まりなってそんなにいいの?

720: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 16:56
ランキングからゆきの名前が消えてる。そんなに出てないって言っても、5位以内なはずやのに。本当辞めた?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --