KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  京都デリヘル倶楽部

481: 名前:そのとおり投稿日:2006/11/07(火) 12:24
病気もエイズとC型肝炎以外なら何とでもなりまっしゃろ。それよりもっとプレイした嬢の情報を頼んますわ。

482: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 12:38
そういうこと
病気が恐かったら、無菌室にでも入っとれって事

483: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 12:48
流行りのC型意識するやろがB型も慢性やから怖いで。
でもたしかにそれ言うたら女遊びはできん。

484: 名前:元嬢投稿日:2006/11/07(火) 13:04
あんたらバカじゃないの?私が忠告してあげてるのに…もうしらない

485: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 13:40
忠告ありがとう。僕は、死ぬまで病院通いの生活はしたくないから、今後は気を付けて行動するよ。しかし、風俗中毒やからやめれんし…。困ったなぁォ

486: 名前:元嬢投稿日:2006/11/07(火) 15:00
気をつけてね…私は今つらい人生です。
他にもふえてほしくないので…

487: 名前:ここに投稿日:2006/11/07(火) 17:24
名前忘れたけど胸にタトゥー入ってる子まだいる(・・?)あのこちょっと変

488: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:01
俺はここのある娘さんから、痔を移された・・・。
お〜い、なんとかしてくれやい!。
まじ、きついわい。

489: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 22:22
痔って移るん?

490: 名前:情報投稿日:2006/11/08(水) 08:11
中々お気に入りのお嬢の情報はもったいぶって提供したがらないのが心情やと思うから、「こいつはきつい」という情報をちょぅだい。

491: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 09:40
呼んだ子で嫌と思うのはおらんかったけど、
い○りとさ○はなんかイマイチ気持ちが乗らんかったなー
行儀はいいんだけどね、事務的なのかなんなのか…

492: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 10:09
し○か。プレイがマニュアルすぎ、肌汚い、性格も裏表ありそうに思えた。
み○いは貧相すぎて萎えた。
胸にタトゥーて誰?タトゥーは好きじゃないので今後のために…

493: 名前:僕は投稿日:2006/11/08(水) 10:12
ちさちゃんは一回呼んだら二度と呼ばないですね。 とりあえずマグロです。

494: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 11:54
ちさちさちゃんマグロなんですか?

495: 名前:な○え投稿日:2006/11/08(水) 12:47
な○えは容姿はいいけど、態度が今一むかついた。

496: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 13:11
や○いは顔はイマイチだけど、
感じた時の声がそそる。
少しお腹がぽっこり幼児体型っぽい

497: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 13:12
えッ!な〇えちゃんって可愛いの?呼んでみようかな?もし、少しポチャな最高なんやけど。

498: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 14:11
可愛くないで笑

499: 名前:494さん投稿日:2006/11/08(水) 15:03
僕の時はそうでしたよ。違いましたか?

500: 名前:なな○投稿日:2006/11/08(水) 15:21
なな○は何となく愛想がない。

501: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 15:49
ここにはろくなのいないってことでOKですか?

502: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 16:09
ってことやろなぁ・・・

503: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:31
でも、新人が出るたび呼んじゃうんだよねw

504: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:19
ここのNo1は、絶対に秋さん!!!。
でも出勤しない・・・・・・。
あの巨乳よ、もう一度。

505: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:29
イヤイヤ!ポチャでドエロ好きなオイラは、断然、も○こやな。でも、もう出勤しない…。

506: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:36
今のNO1は誰なんやろ?

507: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:49
他の嬢の情報はないですか?

508: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:52
うん。他の顔出ししてないこが気になる…新人さんとか…どうですか?

509: 名前:京デリは投稿日:2006/11/09(木) 03:37
誰がやれるの?

510: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 03:54
君には無理だ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --