KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  京都デリヘル倶楽部

391: 名前:初さんへ投稿日:2006/11/02(木) 15:15
おいらも人妻店
呼んでみようかなっと

392: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 18:49
そんなんあるんですか。人妻って響きいいですよね。若い小娘と違ってテクもありそうやし。

393: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:26
人妻・・響きええか?ただの妊娠線だらけの臭いおばはんがほとんどやんけ

394: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:30
スパイシーって見てみたら・・・笑・・・これA3の関係ちゃうんけ?ルカってA3におった
関東の温泉芸者やん

395: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:53
あ〜、それにしてもLはむかつくな!!。
金を返せ!!。
貧乏な裏切り者め!。

396: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 23:39
○らいってぜんぜん写真と違うやん。まいった。

397: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:25
まあそんなに悪く言うなって^^;
上にも書いたが、◯◯断られたけど、明るく振る舞ってくれるええ子やったぞ。

398: 名前:ルンルン投稿日:2006/11/03(金) 01:31
A3の関係違うでしょう?人妻店でも若い子もいるみたいやしみんながみんな人妻では、ないんちゃぃますか?

399: 名前:++NG++ 投稿日:2006/11/03(金) 01:41
誰かここの姉妹店のスパイシーに行かれた事ある方、情報頼む
キキちゃん言ってみたいんですが??
ギャル系?人妻って響きがいい。値段安いからといってあたりもあるよな〜(^O^)/
安さが売りとか買いてあったが

400: 名前:++NG++ 投稿日:2006/11/03(金) 01:42
誰かここの姉妹店のスパイシーに行かれた事ある方、情報頼む
キキちゃんいってみたいんですが??
ギャル系?人妻って響きがいい。値段安いからといってあたりもあるよな〜(^O^)/
安さが売りとか買いてあったが

401: 名前:なんでやねん投稿日:2006/11/03(金) 02:00
間違いなくA3におった関東温泉芸者やがな、ワラ
せめて写真位変えろや、大爆笑!

402: 名前:それに投稿日:2006/11/03(金) 02:03
わざわざ人妻店なんか作らんでも、くたびれた人妻と元人妻おるがな、(笑)

403: 名前:401さんへ投稿日:2006/11/03(金) 02:14
僕はいい年やから
女の子に優しくしてもらえれば=それでいいな
それよりA3てなんすの?

404: 名前:人妻投稿日:2006/11/03(金) 02:19
今流行ってるんちゃいますか?人妻店て人妻ブーム。。

405: 名前:ルンルン投稿日:2006/11/03(金) 02:23
呼んでみて試すべきでしょう(間違いなく)

406: 名前:401へ投稿日:2006/11/03(金) 02:31
口悪いっすね〜!!
どうせ女はいつか結婚する。
そしてたいてい子供も生むやろ〜
それでも綺麗な人はいるで
妊娠線出来るも出来ないも女の子次第なのでは…

407: 名前:406投稿日:2006/11/03(金) 02:34
さんに納得
若けりゃいいって
訳でもないしなっ

408: 名前:407さん投稿日:2006/11/03(金) 02:46
そうです。貴方のいう通り!!
若いだけでは駄目
例えば値段が高いからといって必ずしもいい子がくるとは思わないですし、安くても人妻でも当たりはある。値段じゃない。女の子の価値だね。男はいけたら、それでいいと思って呼んでいる。どの位のお金を女の子に出してあげたいかは僕ら次第だよね。また金欠でも今から来てほしいって思う子はいる。

409: 名前:デリヘル大好き投稿日:2006/11/03(金) 02:52
価値か〜☆なる程ねぇ。
まっどっちにしても嬢したいっすよね
価値のある嬢か、そうでもないかなんて俺らはお金出してるわけやから、やっぱサービス良い子が
いいどす

410: 名前:ら○ちゃん投稿日:2006/11/03(金) 03:05
結構ここのら○チャンって子の話題、かなりひどい事、書いてあるが前にお世話になった事あるけど
いい子でした
楽しい子でしたよ
みんな悪くいいすぎ
嬢も見てたら傷付くし辞めていくわの
お店にとっては
財産なんやから
価値なければ、今頃クビきられてるよ
みんな何かと俺らに合わせて頑張ってくれてる

411: 名前:スパイシー??投稿日:2006/11/03(金) 03:12
スパイシーて店あったんや?人妻店??
へぇ〜今度呼んでみよ!!
ここホムペみたら
めちゃ安
他の人妻店より安いしどこよりも安いなぁ。
今度人気出てくる思うが。安いし。

412: 名前:スパイシーファン投稿日:2006/11/03(金) 04:02
わたくしはここの姉妹店のスパイシーに月2回は御世話になってまぁ〜す。
なかなかいいですよ時間も正確だし、対応もええし

413: 名前:スパイシーファン投稿日:2006/11/03(金) 04:10
5〜6人呼んだけど
細身ならヒカ○チャンかキ○チャンですね
後もう1人ぐらい
コマしな子いたけど
後はイマイチかな。受付の対応がいいからまた呼びたいとは思う店だね。

414: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 04:15
そうなんや↑

415: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 04:17
キ○いってみたいんですが?
どんな感じの子ですか?教えて下さい

416: 名前:↑さんへ投稿日:2006/11/03(金) 04:25
いい子ですね
礼儀正しいですし
人妻っていうよりギャルっぽい感じいうか、話すると落ちついていて癒されます
見た目は今時の子です

417: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 04:26
情報有難うございます

418: 名前:スパイシーファン投稿日:2006/11/03(金) 04:35
ただキ○チャンに
関してはプレミア出勤だったりと、あまり予約が取れない事もあります。
1番最初に来て欲しいのですが、かなり仕事が詰まっててか待たされる事もあるので、早目にご予約された方がいいですよ

419: 名前:キ○投稿日:2006/11/03(金) 04:46
元々昔AVの仕事もしてたみたいで〜
体はロリ体系だね
今は2人の子供がいるらしいですが、とても子持ちには見えません
ましてはなんで人妻店で働いてるんやろうと思う限りです
普通にギャル専門のデリとか、ここのデリクラで十分通用しそうに思うのですが

420: 名前:まっ投稿日:2006/11/03(金) 05:00
キ○チャンには
キ○チャンなりに人妻店の方がいいのでしょうね。
スカルプチュアっていって爪も綺麗に手入れしているので、呼んだらすぐキ○チャンて分かると思います
この人妻店の前には普通のデリにいたみたいですが
どう見ても人妻には見えないねって言うと、そうですか〜
いい意味でか有難うございますって言って笑顔を見せてくれましたが
後、Tバックにパイパンでしたね
キ○チャンは、わたしのオキニです
又今月呼ぼう


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --