KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  京都デリヘル倶楽部

241: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 21:56
しかし、この店の料金は高いね。

242: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 22:01
180分4000やけど単純に倍かけなんかなぁ?

243: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 22:09
40,000円やっら、高級ソープランドへ行けるで〜。
もち、生中出!!。^@^

244: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 22:12
東京なんかの高級デリバリーやったら、120分で100,000円以上やで。
タレントの卵とか、レースクイーンがバイトしてるみたい。
死ぬまでに一回、行きたいね。

245: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 04:01
120分10万やったら、大阪デリヘル物語のアリ○かラ○に行った方が安上がり。この二人は、掛け値なしでルックスはグラドル級。おまけにアリ○は性格接客とも良い。

246: 名前:料金投稿日:2006/10/17(火) 10:07
確かに嬢の質のわりには高い。無愛想な嬢と当たった暁には涙やで。新人ま○はサメ肌?

247: 名前:さ○ら投稿日:2006/10/17(火) 12:30
さ○ら、さ○、な○こらベテラン組で誰がやらしてくれへんかなぁ〜。しかし、さ○らは何で今更顔出しNG嬢になっとんねん。

248: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 14:41
女の子にも何かと事情があるんやろ。それより新人か顔出ししてない子の情報頼む〜!

249: 名前:顔出ししてない投稿日:2006/10/17(火) 14:52
レ〇さん、ミレ〇さんは?知ってる人頼んます。

250: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:00
梅松が喜ぶカジキ…。

251: 名前:初登校投稿日:2006/10/17(火) 18:23
い○りちゃん最高でした!あのエロフェ○。やっぱり嬢はエロイ子が良いですなぁ。

252: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:32
たしかに!でも刺青はおれは好きやないな

253: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:57
さ○ってようしゃべる?

254: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:50
あ○さん、最高やね〜!!。

255: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:39
さな‥ですよね?しゃべりすぎってかうるさすぎで俺はあかんかったな‥み〇きもおばちゃんみたいなしゃべり方やし。癒されたい派の俺はあかんかった。
この店で1番の癒し系は誰でつか?

256: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:00
さなめっちゃしゃべるんですね。情報ありがとうございます。
うるさいくらいのが好きなんで

257: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:11
なら大丈夫だと思います!人それぞれ好みがありますからね。

258: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:30
257さん、さなってパネルと見た目同じでした?

259: 名前:い○りファン投稿日:2006/10/18(水) 06:49
昔の登校にいお○は自前バイブ持参と書いてありましたが、オプションで使われたのですか?もしかして、エロ嬢なんで自分から出してきたとか?サービス受けるのも良いが嬢を行かすことにこの頃楽しみができてきたので。この店でナンバー1エロ嬢は誰?客よりよく行く嬢は?そんな嬢を呼びたい。

260: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 07:47
行くも行かんも客次第

261: 名前:たしかに投稿日:2006/10/18(水) 09:10
いや、この前は明らかに先に自分が行くことを考えてた嬢がいたもんで・・・

262: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 09:26
260に激しく同意!

263: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:32
ま○呼んだら、自分だけ行きまくって最後には○番させてくれそうでした。しませんでしたけど・・・。確かに客次第で予想もしない展開になることは間違いない!

264: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:33
間違いなくい○りがナンバーワンのエロ娘!

265: 名前:そうだな投稿日:2006/10/18(水) 19:05
同感

266: 名前:な○こ投稿日:2006/10/18(水) 20:02
な○このエロ度は?

267: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:49
入ったことないのでわからん。どうでした?

268: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:00
でも、ホンマ高い!

269: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 10:09
たしかにたかいけどきついハズレもすくないし仕方ないんかもな

270: 名前:ガッツ投稿日:2006/10/19(木) 16:29
な○こは素朴な感じでエロ度はそれほどでもないよ。
こと○はどんな感じですか。ロリっぽく見えますが。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --