KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  京都デリヘル倶楽部

271: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 17:52
この店昔リトルマーメード?

272: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:36
昔の名前はフェザー。でも、同じ金出すなら絶対Dスタイルが上。

273: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:41
その通り!リトルマーメイドとも言ってたし、フェザーとも言ってたな!

274: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:53
三年程前、このリトルマーメイドから雄琴デビューした娘がいたよ。
ゴールドクイーン。
当時、地方から来てた女子大生だったな・・・。
懐かしいな。

275: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 22:13
多分、あの円盤娘やろ?。

276: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:54
あいかぷるぷるハウスにいた びっくりしたわ

277: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 00:38
皆詳しいなぁ。本間懐かしいなぁ。他にも居たなぁ。小柄でポチャっとしたH好きの子。辞めてるみたいだけど。

278: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:47
でもね、その子は好きな人じゃなく、水商売で知り合った男と初Hしたんだって。
それでHに対する態度が少し変だったな。
愛情あるHを教えてあげたかった。
今頃、どうしてるんだろう?。

279: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:03
そら・・・あんた・・・笑・・・愛情ある相手にしかむりですがな。
それよりDスタイルってほんとにいいの?

280: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 04:21
ちょっと前、あ○さやれ○がいたころは京都では一番だったとおもう。

281: 名前:あいか投稿日:2006/10/21(土) 06:23
ぷるぷるでは名前は?

282: 名前:ガッツ投稿日:2006/10/21(土) 14:25
DスタとはHPの構成や料金同じなので
姉妹店?両方使ってるけど京都ではこの2店がグレードが
高いかな。

283: 名前:ちさ投稿日:2006/10/21(土) 14:55
って〇〇ありですか?

284: 名前:匿名投稿日:2006/10/21(土) 19:30
昔いた○えちゃん。
クラブにいたよ…びっくり

285: 名前:ぷるぷるハウス投稿日:2006/10/22(日) 08:17
みなちゃん ホテヘル京ラブナンバー1やったのに辞めたみたい だいぶ成長したみたいやな

286: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 09:20
この店から独立して…Dスタが一年前に出来たらしい。やしシステムが同じだよ☆

287: 名前:278さんへ投稿日:2006/10/22(日) 09:45
その話はガセやで。ダマされてる。でも昔、ロクでもない男に引っ掛かったんだから、ある意味可哀相な子かも知れんなぁ。素直になれば、本当に大切にしてくれる男は居るはずだけどな。

288: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 10:49
にしても・・・・。
Dもここも、ちょい高いわい。
なんとかしてチョンマゲ。^@^

289: 名前:匿名投稿日:2006/10/22(日) 17:49
あいかがぷるぷるのミナ?

290: 名前:287へ投稿日:2006/10/22(日) 19:52
クラブに勤めてても、別にびっくりする話やないやろ。風とクラブを掛け持ちする嬢なんか結構居るやろ。クラブだって、枕嬢は必要不可欠やろ。クラブの常連客は風嬢とは知らず抱いて喜んでるんやから、知らん方がいいねん。何処に勤めても風嬢やった女は変わらへん。

291: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 20:06
恋愛それは自由。あたまで損得考えた恋愛では本当の++NG++の喜びは得られない。それがたとえ風でも自分自身の心が叫べば大きな恋である。これは宇宙の法則だ。

292: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 20:21
まぁ、人それぞれやな。いろんな考え方があって良いやろ。それより、もう少し料金下がらんかなぁ…。

293: 名前:29さんに同意投稿日:2006/10/22(日) 20:36
月何回くらい利用します。

294: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 21:31
確かに高いよね。キャンペーンもやらないし「

295: 名前:名前忘れたけど投稿日:2006/10/23(月) 09:49
以前いた、細いMの女の子はどこにいった?

296: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 18:50
情報少な過ぎるわ

297: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:54
さくらて嬢やめさせてほしい!無愛想極まりない!
婆だし!金返せ!

298: 名前:さくら投稿日:2006/10/24(火) 08:59
さくらは確かに生意気や。他に接客の悪い嬢の情報ちょうだい。

299: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 09:04
37やろ。
もう呼ばなきゃいいだけの話。

300: 名前:倶楽部ファン投稿日:2006/10/24(火) 09:09
決して二人とも悪くないよ?熟れない嬢の嫌がらせっぽいね‥またまた〇番断られた逆恨みか‥人気者は叩かれる運命だな


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --