KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  京都デリヘル倶楽部

211: 名前:京デルファン投稿日:2006/10/05(木) 17:33
生中ええなぁー

212: 名前:京デルファン投稿日:2006/10/05(木) 18:30
の○って、どう?

213: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:51
の○美味しく頂きましたよ

214: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 22:13
210 嘘つくな!!。

215: 名前:214へ投稿日:2006/10/06(金) 01:25
何故ウソと?たっぷり味わってもらいましたよ!

216: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 02:17
ほんまやったら書き込みなんかしぃひん。
嬢が見たら誰が書き込みしたかわかるし、自分だけの秘密にして、何回も良い思いしたいはず。実際、おれも他のの嬢と生中はあるけど、もったいないから書き込まない。

217: 名前:京デルファン投稿日:2006/10/06(金) 08:22
216に同感

218: 名前:210投稿日:2006/10/06(金) 08:52
別に内緒とも言われてないから一人おいしい思いしてると思ってない!自分だけ得してると思ってるほうがズレてない?ふびなく受け入れる子はよっぽどひどい客以外はかぶりもん着きでもOK!!ってのが経験上九分九厘的を得てると思われる。

219: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 15:45
生中がおいしい?頭おかしいんちゃう?冷静にリスクを考えてみては?

220: 名前:210投稿日:2006/10/06(金) 16:06
216の話に沿ってまとめただけですが何か?!

221: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 21:39
生中サイコーっなんて恥ずかしい発言してましたよね?
あなたが心配です。

222: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 22:06
どのように心配?性病のリスクの高い環境に触れるのになんてお粗末な人なんだろう?ってか?風俗、援交、恋愛性行為する以上リスクはつきもの!キスでも死に至る病気もあるのにのうのうとリスクのたかい風俗に世話になってるんでしょうが!理解しがたい素振りは関心できんぁ!

223: 名前:ガッツ投稿日:2006/10/06(金) 22:13
みら○に最近入った人いますか。
明るくて性格良さそうに思いました。
また呼んでもいいかなと。

224: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:48
呼べばいいやん

225: 名前:い○り投稿日:2006/10/07(土) 02:08
はお尻に蝶々がおった 自前のバイブも持参
さ○らは写真よりたしかにふとめ 写真よすぎ
○なはからだはいいが雰囲気がもうひとつ
み○はただのおばさん以外言いようがない
○らいはからだが貧相
○ずきはからだはいいが臭いがきつい
み○はたしかに色白美乳だが肌のキメ荒らすぎの単なるぽちゃ

226: 名前:ら○は投稿日:2006/10/07(土) 02:19
あまりに見た目が商売おんな
○ゆは性格いいがやっぱり歳はごまかせん
な○こはあまりに若くからデリやり過ぎてて雰囲気ない
り○ごは田舎むすめのままやから好みには素人ぽくていいかも

227: 名前:は○なが投稿日:2006/10/07(土) 02:22
古株でちょっと嫌われおんな 色々チクルから嬢から嫌われる
いい思いしたかったら○るなにはなにも言わない。

228: 名前:↑225さん投稿日:2006/10/07(土) 11:35
みれい、れいは?

229: 名前:↑225さん投稿日:2006/10/07(土) 11:54
な○えさんもお願いします。

230: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:07
それはしょうじきに当たったことがないからわからん
あと数人はあるがぜんぶ知ってる訳じゃない

231: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 00:09
化け物屋敷

232: 名前:京デルファン投稿日:2006/10/09(月) 14:14
さ○、な○こ、し○りの情報ください。

233: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 07:28
あ○っていますよね?どおなんですかね?

234: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 03:21
微妙やな。

235: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 10:17
な〇えさんはどうですか?HPを見る限りムチムチしてそうだし、なかなか可愛い感じがするのですが…誰か呼んだことある人教えて下さい。

236: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 19:42
本番できまつか?

237: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 22:34
泡屋に行け!

238: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 22:39
泡屋って何?

239: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 09:01
あ○微妙なんや。
>>234さんおおきにです。
そんなん聞いてもやっぱり呼んでみたくなるんですがね。。。

240: 名前:泡とホテではあるんですが投稿日:2006/10/14(土) 16:08
この店で一日or長時間貸し切りした人いますかね?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --