KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  京都デリヘル倶楽部

421: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 05:04
すげー、AVか━

422: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 05:06
Tバックにパイパンもええな
やらしそぉ〜
呼んで見よ

423: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 05:13
そりゃ店も手放したくないやろなー(うんA)

424: 名前:↑さん投稿日:2006/11/03(金) 05:21
そーだと思いますわ年齢は27才言ってましたが言われてみればそーだろなぁって思ったけど、もう少し若くも見てます
24ぐらいかな〜!!
間違いなくギャルママですわ
ママは強しですね
キ○チャン頑張れ〜

425: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 06:34
人妻店やったら、絶対「clubあきな」ですよ!!。
ここはマジレベルが高かった。
元雄琴ソープ嬢、バツイチ、等々。
生の基盤もあり嬢もいた。

426: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 07:56
たかが元ソープ嬢でしょう?
ソープ嬢は体がボロボロ
体系維持に大変っぽい
体が崩れてる気がする
生でどうだのいうより、生だからいいとかじゃないなー
いかに嬢と楽しいひとときが過ごせるかだね
AVの方が凄いやろ

427: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 08:03
デリの人妻店では
スパイシーやて…
そこまで年いった
ヤバいのもおらんし元ソープ嬢なら
もっと年いってそやし(怖)
スパイシーは若妻〜熟女でタイプも選べるし
スパイシーに決まりや

428: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 08:08
ここのレスはデリクラの姉妹店の人妻の話してるんや〜
クラブあきなとか
どうでもええねん
よそでレスしてくれまっか

429: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 08:26
京デリに新人が増えてるけど、行った人います?

430: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:25
新人知らね〜よ

431: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:32
デリクラ姉妹店の
スパイシーにでも
行ってみたら。
安いし、高いデリクラより増しちゃう。みんな高いA言うなら姉妹店の人妻店を呼んだらええやん。ボケが!!
高いだの女の子の文句ばっか書きやがって。
そう思うなら呼ぶなよ。
チンカス

432: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:37
おまいらもマニアなぶんざいで、あ〜だのこ〜だのいい加減にしろやー
店の文句ばっか書きやがってよ

433: 名前:風俗関係者投稿日:2006/11/03(金) 17:44
嬢が虚しくなる…
姉妹店の人妻は疲れたただのババアだの言いたいほうだいやないか!!
風俗に御世話なってるお前らは、んぢゃ一体普通かぃ??
嬢がいるから成り立ってるんやろが
ドあほめがー

434: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:54
店の文句はいい加減にして下さい
私はデリクラ関係のものです
いい書き込みを期待しています
女の子も見ていますので、くれぐれも気を付けて会話の方、宜しく御願いいたします

435: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 21:12
ホ〜イ。^@^

436: 名前:本末転倒投稿日:2006/11/03(金) 21:52
やろ、店の人間が文句が出ないように客を納得させるのが筋やろ。
気色の悪い擁護レス入れても真実味ない。嬢が傷つく?客が嬢に
お世話になってる?本末転倒も甚だしい。
それに俺もスパイシーという店のHPの女の子はトリプルAにいたのを
知っている。温泉芸者かどうかは知らないが歌舞伎町で使っていた
写真をそのまま使い回しするから簡単にばれる。パネマジ使う神経
をここでも少しは使えよ。ネット社会で誰でもすぐわかるような真似する
怠慢さと居直る姿勢自体が店の質を疑われる根本や。

437: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:05
やな。パネマジなしでほんまの情報流して欲しいな。性格はあうあわんあるし

438: 名前:ついでに言うが投稿日:2006/11/03(金) 22:07
詐欺に等しい嬢勧誘もやめとけよ。クラブコンパニオン募集らしき広告で来た女の子
に「客の顔は先にわかるから・・・知合いにあう心配ない・・」新規でホテルの部屋に
待機してる客の顔を先に見にくるのか?見てもそれが嬢の知合いかどうかわかるの
か?以前にいた北海道のメロン農家の娘なんかは完全に騙し勧誘だろ。
だからまともな神経の嬢はすぐやめる。

439: 名前:あなたは投稿日:2006/11/04(土) 03:40
まともな人間なんか?あまり笑わせないで下さいね。

440: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 04:08
>>439
正論に幼稚な返し
常人ではとても出来ないことを
サラッとやってのける
そこにシビレル憧れる

441: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 05:48
スパイシーに出てたトリAのあのパネルは
女の子が持ってきて載せてもらったパネルみたいですなッ。ワラワラ

442: 名前:NO1嬢投稿日:2006/11/04(土) 12:19
もう、あたしたちの悪口かかないで〜!!
おしおきしちゃうわよ。
さぁ私はだぁれ?

443: 名前:教えて投稿日:2006/11/04(土) 13:33
短期の新人さんでは誰がお薦めですか?

444: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 22:55
442さん。名前教えて〜指名するから

445: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 00:59
客の戯言やろ?そもそもNo.1とか自分で言う奴頭おかしい!結論から内情知りたがってる客なのでは?

446: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 03:25
当然そうだろ。こんなん信じるアホどこにおるねん ワラ

447: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 11:33
この店ロリかわいないんかなぁ?

448: 名前:みれい投稿日:2006/11/05(日) 11:46
はほんとにグラドルなみですか?

449: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 12:10
知らんがな!

450: 名前:ぐらどる?投稿日:2006/11/05(日) 13:50
なわけねーだろ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --