KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブA】

91: 名前:スタイルいい嬢は投稿日:2006/07/12(水) 16:20
誰ですか?
教えて下さい♪

92: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 02:19
カレン

93: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 02:28
がりがりやん
しかも年やで。スタイルいーんは おらんなぁ。りんごとかはよかった

94: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 04:32
り○ごはスタイルもいいけど足がきれいだった!

95: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 04:44
>>93
何処見てる?もしかしてか〇ん見た事ないんちゃうけ?160以上で細くてバストはD以上余裕やろ。確かにベテランやが。あっさりオネェ系で性格も良い。さすがに根強い人気嬢だけの事はある。

96: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 09:41
りんごって子はもういないんですか?スタイルいい子が好みなんですが…

97: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 10:47
りんごはスタイルいいけど顔イマイチやったわ。もうおらんらしいな。

98: 名前:か〇ん投稿日:2006/07/13(木) 13:46
みたことあるわなんかいも。細すぎやろ!ちちもたれてるし
あれはスタイルいいとはゆわん。レーブのれいこみたいなんをスタイルいいという

99: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 14:19
顔は好みの問題やな。昨日河原町で久しぶりに見た。じゅ●も見た。

100: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 14:38
とりあえず100

101: 名前:前畑投稿日:2006/07/13(木) 19:11
 スタイルのいい嬢なら、らなはどうですか?

102: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/07/14(金) 01:42
確かにか○んは細くて古株やけどスタイル抜群やし〜あの乳はたまらんし〜あをまし言うたら彼女が困るしぃ〜

103: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 03:18
たれてるがな。
年26か27やろ?アウト

104: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 03:57
おまえがアウト!

105: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 04:11
>>103
客やなければカレンに目も合わせてもらえんキモが一人前ホザクな。どうせ話した事もないんやろが、一度カレン指名で着いてもらえ。彼女の良さが分かる。

106: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 08:05
年なんて関係ないやろ! 顔もスタイルよくて 話たのしかったら別にいいやろ!お前と付き合うわけでもないのに ぬかすな!ボケ!キモイんじゃ!

107: 名前:は?投稿日:2006/07/14(金) 13:48
俺昔から夢きてるし何回もヘルプでついたことあるわ、別に悪いいんしょーではないが興味ねーだけ
俺は若くてかわいいこしかあかんだけ。

108: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 18:17
だれ嬢さん指名??

109: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 18:47
>>107 肥溜めに落ちて犬掻きでもしとけや、カス、違った、クソ!

110: 名前:サイクル投稿日:2006/07/14(金) 19:21
今日忙しいかなぁー(^_-)

111: 名前:サイクル投稿日:2006/07/14(金) 19:24
暑いね

112: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 22:02
水着イベントは来週でしょうか?全員参加ですか??去年は行けなかった・・・

113: 名前:夢嬢♪投稿日:2006/07/15(土) 01:41
去年の水着もたいしたことありませんでしたょ。8月末なんてだれてたし。。
今年もその予感。水着着る着ないで美○さん辞めたし。

114: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 02:24
あなただれ?古株?
水着は上に何かはおってるし、スカートもはいてるし、普段の方が得だよ

115: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 10:11
夢嬢♪さん、ありがとう。

116: 名前:セブン投稿日:2006/07/15(土) 12:19
↑↑↑夢嬢さんへ 美月が辞めたん知ってるんやし一年以上いるって事やん! 今の夢Clubで一年もつなんてナカナカ頑張ってるね〜

117: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 13:27
なんかひどい言い方やね♪

118: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 20:44
イベントで水着を着なかったら辞める事に?

119: 名前:蛍小僧投稿日:2006/07/16(日) 22:01
以前は水着デーやバスタオルデーになると、やる気満の嬢が結構居て盛り上げていた様に思います。
コスプレデーなんか、指名客としてはそこまでやらなくてもと、少し恥ずかく思った事もありますよ。その点、最近の嬢さん達は、少しばかり淋しいですね。
か○んさんをはじめ、古株と言われている嬢達はやはりそれなりに、長く続けられるだけの何かを持ってるんでしょうね。 

120: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 22:29
古株が長くいるのはは今更、他の店はいってもかわいくて若い嬢にえらそーにされるのが惨めだからでは?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --