KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブA】

721: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/09/14(木) 16:49
718へ
俺に聞いてたの?見てなかったよ

722: 名前:きもい投稿日:2006/09/14(木) 17:48

723: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/09/14(木) 18:02
722へ
そのキモい理由を述べてください

724: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 18:11
マスク被って飲んでるのがキモい。

725: 名前:ならば投稿日:2006/09/14(木) 18:17
再度聞きます。>>711について。答えられませんか?

726: 名前:念の為。投稿日:2006/09/14(木) 18:19
>タイガーマスクさんへ
>>711に答えられないのですか?

727: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/09/14(木) 18:27
724へ
人の飲み方遊び方のスタイルにケチつけてるだけに過ぎないんだけど?
725へ
周りが知ってるからこそ客以上の存在に成りうるんだよ
過去に何度も書いてますがね?

728: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 18:56
えー!嬢さんにとってーお客さん以上の存在とー??

729: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 19:27
>>728それはない!

奴は勘違いの自己満足の眼鏡白豚なだけ!!!

730: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 19:39
いやいや、だからせのスタイルってのがキモイわけですよ。
まして、マスク被って飲むことを
スタイルと言い切ってしまうところが
これまたキモイ。

731: 名前:↑やっぱり投稿日:2006/09/14(木) 19:48
727はバカだな。しかも限りなく。誰もお前なんか知らないって。ネットでからかってるだけ。極めて限られた人が知ってるから客以上とはな。ケラケラ 勘違いの痛客代表だけの事はあるゾ

732: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:12
タイガーになると盛り上がるね!

733: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:35
本当だー!さすが勝ち組?

734: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:37
豚の自演!

735: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:52
違うー!タイガーさんを羨ましく思う者ですー?

736: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:59
あの嫌われ者の何処が

737: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:11
元嬢○○○さんとやでー?今どうか知らんけどー!!

738: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:23
元々何も無いよ!
豚がストーカーしてただけ!奴の発言に振り回されすぎ!奴は妄想癖と虚言癖の固まりだから!

739: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:27
じゃー誰のことが好きやったんやろね!

740: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:33
客かどうかも解らないし、元々彼氏が居たかも解らない!嬢は客を恋愛対象に見てる方が少ないよ。

741: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:36
タイガーさんと噂の元嬢さんかー?か○○さんかー?

742: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/09/14(木) 22:39
730へ
法的に人に迷惑をかけなけてないんだし「スタイル」でいいんじゃねえの?
731へ
その限られた人でも女の子に知られてたらいいんじゃないの?
女の子に覚えてもらえたら「客」として大切にしてもらえんだし
お前でもそれぐらいわかるでしょ?
738へ
ストーカーしてたって根拠は?
何時どこで俺がその子の周りで何をしていたかとか詳しく書いてみなよ

743: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:40
続き。カ○○さんかもー?

744: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:45
嫌な客で有名!

745: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:59
タイガーさんの登場で盛り上ってるが↑だらけで意味不明。セブンさん、カケフさん、お店情報お願いー!

746: 名前:セブン投稿日:2006/09/15(金) 00:17
呼ばれて出てきちゃいました〜 えっと、明日は同伴デーなんでお気に嬢がいる方は早い時間は避けないと指名カブリますよ!

747: 名前:てか、投稿日:2006/09/15(金) 00:32
同伴dayとか、書かない方がいいんじゃない?

748: 名前:あの〜投稿日:2006/09/15(金) 00:36
しつこいようですが、かおりは誰の子を身ごもってるんですか?タイガーさんなんですか??

749: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:40
なぜ??お店のイベントで嬢さん方もガンバレ−。。

750: 名前:セブン投稿日:2006/09/15(金) 05:32
↑↑747へ なんで言わない方がいいんかな? イマイチ分からんのですが〜 アタナの見解を待ってます


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --