KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブA】

61: 名前:↑実際の法と投稿日:2006/07/09(日) 17:54
警察からの要請 または各社の人事課のルールがあり すべてが貴方のご存知の法律通りではありませんからぁ残念(>_<)

62: 名前:知ったか?投稿日:2006/07/09(日) 18:04
しかも水商売に限らずときちんと記しております。知ったかと思うのは貴方の自由ですが 相談者に現実的なアドバイスをするのが知ったかとは私は思えないです。仮に貴方が店に行って取り返してあげるなら話は別ですが実際に行くのは相談者であり貴方の言ってる事を主張しただけでは履歴書の返還はまずありません。現実を知ってから知ったか扱いして下さい

63: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:18
はいらんし
次の浴衣っていつですかねぇ?
待ち遠しいです

64: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:49
祇園祭の数日?全員か??

65: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:03
>○か??

66: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:05
tp://blog.livedoor.jp/jg0058/

67: 名前:セブン投稿日:2006/07/10(月) 00:14
↑↑59カケフさんへ 割引チケット貰えてないんや(>_<) フリーで入ったから嬢さん忘れてたんかな? 割引言うてもドリンク小さい分だよ〜

68: 名前:カケフ投稿日:2006/07/10(月) 01:02
俺が直接店員に渡したからやな。今度水着デーがあるそうです

69: 名前:セブン投稿日:2006/07/10(月) 01:24
↑カケフさんへ ボーイも若いのイマイチ気がきかんとこあるからなぁ〜 水着デーあるんや! 何人くらい着るんやろな?

70: 名前:元嬢投稿日:2006/07/10(月) 02:02
水着デーとかの話になってるのにすみません。履歴書とかが返してもらえるかどうかはいったんおいといて…そもそも返してもらう必要はあるんでしょうか。うちはやめて一年以上経っており、いまさらですが、返してもらった方がいいと言うことを友人に言われ心配になっています。 ここに書き込みされている方は夢系列店や嬢のみなさんに詳しいかと思い相談したくて書き込みしました。

71: 名前:カケフ投稿日:2006/07/10(月) 02:17
↑↑ ボーイってゆうのかなー?俺女店員に渡したけどね… 水着は全員着ないと思うよ

72: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:23
店に交渉すればいいやん? 法律が分かっている人がいても夜の世界なんか大体法律の目をかいくぐり営業してるんやし店や会社の内部事情なそ飲みに行く側が知るよしも無し
相談する所違うんじゃない?

73: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 12:11
ほんまに。お前のせいでちょっと前でごちゃごちゃしてんねんしもぅ書くなや!店に電話したらいいだけの話やろ?

74: 名前:元夢嬢投稿日:2006/07/10(月) 14:10
夢わ

75: 名前:元夢嬢投稿日:2006/07/10(月) 14:11
夢わそんなにわるくないょォ
社長もみんないーひと。
他のキャバとはちがうょマ
悪用もされるわけない

76: 名前:セブン投稿日:2006/07/10(月) 15:06
嬢の皆さん、夢Clubの辞め方で円満解決してたら問題ないんじゃ〜ないかな? そうでないと復帰してたりする嬢もいないはずでしょ?

77: 名前:元嬢投稿日:2006/07/10(月) 17:42
ぅちの場合わ すごいやめかたしたのに給料ひかれなかった。良心的。。
他の店の場合やめるとき、給料もらえなかったとか
ごまかされたり。。
夢の社長も ほかの従業員のひとたちも みんな悪い人じゃないのは確かだょ。

78: 名前:セブン投稿日:2006/07/10(月) 20:51
↑元嬢さんへ ヒドイ辞め方して給料もらってるなんて言うたら夢の信用なくなるわ(>_<) 嬢によって贔屓してるように聞こえるし〜

79: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 00:37
別にそんなこと言うとらへんやろ。お前、頭わるいんちゃうか?

80: 名前:セブン投稿日:2006/07/11(火) 01:35
↑79へ その様にもとれるって事を指摘しただけで断言したつもりないんやけどねf^_^;

81: 名前:夢嬢投稿日:2006/07/11(火) 08:05
セブンさん♪って金曜のW指名されていたお客さんかしら??

82: 名前:セブン投稿日:2006/07/11(火) 12:21
↑夢嬢さんへ かなり迫ってきてますねf^_^; そう言う貴方は〇〇かさんかな?

83: 名前:元嬢投稿日:2006/07/11(火) 15:02
贔屓とかじゃなくて。
最後はちゃんと話し合いもしたよ。みなさんがんばって(^0^)/

84: 名前:もうすぐ水着ですね投稿日:2006/07/11(火) 17:02
皆さん行かれるんですか?

85: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 20:24
ええ。いつですか?(^O^)

86: 名前:カケフ投稿日:2006/07/11(火) 21:19
↑ 21日は確実。

87: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:39
金曜日かー(T_T)全員で?

88: 名前:夢嬢投稿日:2006/07/12(水) 01:03
セブンさんへ。。はずれ〜(><)さびしいなぁ。シクシク。。シャンパンよく飲まれるのですか?

89: 名前:セブン投稿日:2006/07/12(水) 05:50
↑夢嬢さんへ ハズレたか〜 シャンパンなんか滅多飲まないよf^_^;

90: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 10:53
セブンとカケフ♪どっちが人気あるんやろうな?笑


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --