KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブA】

601: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:22
縄手通りを歩いてたらすぐわかるし行ってこい!

602: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:26
こ○ろ、も○か、せ○か、も○、は辞めたの?

603: 名前:セブン投稿日:2006/09/03(日) 13:52
↑↑600へ わざわざカキコミしなくても過去ログ出てたのに〜 ↑602へ こ〇ろ も〇か 昨日いてましたよ! せ〇か 長期休暇となってるが・・・ も〇 辞めてるでしょ

604: 名前:おいなり投稿日:2006/09/03(日) 13:54
セブンさんへ、希望て何のことかはわからんけどその後の情報で縄手は体入やったとの噂を聞いたよ

605: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 13:59
み○きは?

606: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 19:31
セブンさん。お店で指名嬢さんと噂話されますかー?

607: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 22:04
>605
9月の戻るよ

608: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 00:01
ほんまかいな?

609: 名前:セブン投稿日:2006/09/04(月) 00:33
↑↑606へ 誰の噂話しかな?

610: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 01:05
みさ○さん、せ○かさん他の嬢さんですー!凄く知ってられるのでー?金、土曜日も行かれてたのー??羨ましいです・・・・

611: 名前:セブン投稿日:2006/09/04(月) 01:33
↑610へ 上の嬢さんとは普通に話すだけですよ〜 連チャンしたのは、たまたまですからf^_^;

612: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 07:57
私も噂話しするから「セブン言う人知らんか?」とかスレに出てくる嬢どの子とか?知ってもしょうがないかー!

613: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 15:34
現夢嬢さんの書き込みってありえるの?

614: 名前: 投稿日:2006/09/04(月) 15:44

615: 名前:↑↑投稿日:2006/09/04(月) 19:32
普通にあるやろ!

616: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 19:56
禁止って前に書き込み有ったようなー!でもー?

617: 名前:セブン投稿日:2006/09/04(月) 20:14
↑↑612へ 俺を知ってもしょーがないのは確かやね! 話のネタか批判中傷するのがパターンやしね やっぱりカキコミは控えないとダメかもね

618: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 20:48
スレ盛り上がり大切だし書き込み続けてー?でも店の盛り上がり一番だけどー!

619: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:06
これからはセブンさんの時代ですよー!いっぱい書き込みして下さい!

620: 名前:セブン投稿日:2006/09/04(月) 21:49
↑↑618の言う通り夢Club自体が盛り上がるのが大事やね! ↑619へ ネタは共に提供しないと楽しめないですがねf^_^;

621: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:01
セブンさんにわ温かさを感じるー!去年の辞めた嬢さんでbPは誰でしたかー?

622: 名前:セブン投稿日:2006/09/04(月) 22:46
↑621へ 去年になるか自信ないけど〇か嬢ではないでしょうか! 去年が一昨年なのかもしれませんが・・・

623: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 00:25
セブンさんの中でのbPがり○さんかなー?嫌がらせなしで私の中のbPみ○きさんでしたー!

624: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 00:28
続!○か嬢って違うかー?

625: 名前:セブン投稿日:2006/09/05(火) 01:01
↑↑623へ 俺の中では1番ではありません。 指名してたのはツレでしたし。↑624へ イマイチ意味が分からんので分かるようカキコミしてまらえませんか?

626: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 01:03
セブンさんは夢以外には何軒ぐらい回ってるのですか??

627: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 14:12
セブン氏に集中攻撃されてるなー♪

628: 名前:セブン投稿日:2006/09/05(火) 19:49
↑627へ 今は攻撃的とは感じてないですよ! さてイベントもしばらくないから楽しみへったかな〜

629: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 20:02
去年コスプレが有ったけどメイド嬢さんとかー?時期が決まってるのかー?

630: 名前:セブン投稿日:2006/09/05(火) 20:33
↑629へ コスプレはあるでしょう! 今月はまだ知らないだけなんですが、ハロウィンにはイベント(コスプレみたいな感じ)あるからそれまでは分からんのですわ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --