KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブA】

451: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 17:24
人気あったり可愛い子て掲示板ではどうしても潰しにあってしまわれますね。。しょうもないかきこみに負けずに頑張って下さい!

452: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 02:18
確かに可愛い子は叩かれる事多いが…じ〇りは、はっきり言って可愛くない。(本人には悪いが)しかも、会話内容に乏しく一度付けば十分。二度目はヘルプでもいらない。

453: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 03:10
↑がそう思ったんやったら同じ事女の子も思ってると思うよ(笑)女の子と↑が合わんかっただけやろ

454: 名前:452投稿日:2006/08/28(月) 03:46
>>453
俺は合わんかった。合う、合わんは人それぞれ確かにあるから。ただ、可愛いとはどうしても思えんが…どう贔屓目に見ても…無いやろ。

455: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 03:55
お前の顔がないわ・・・

456: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/28(月) 04:01
455へ
でも>>454の言い分も一理あるよ
合う合わないは確かにあるから
好みじゃない人がいるならそれでいいんじゃないのかな?
>>454の人も指名は別にいるんだろうし

457: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 04:22
人の好みなんてそれぞれやし合う合わないも確かにあるし454がそう思うんやったらそれでいいんちゃうけ?!けど俺はじ○○に一票いれるけどな

458: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/28(月) 04:26
>>457の言うとおりだよ
それでいいじゃん

459: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 04:29
出禁が書くな!

460: 名前:↑↑投稿日:2006/08/28(月) 06:56
タイガーさん今のお気に入り嬢さんは?最近は行かれて無いの??

461: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 06:58
豚は夢クラ【出禁】になってますから!

462: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 12:30
タイガーさん御免なさい。しかし何故?元嬢さんと?

463: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 12:39
>>462しかし「タイガーさん」って言う時点で何も分かってないな!アイツは此処でひどいことして出禁。

464: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 13:30
何しでかしたん?

465: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/28(月) 15:37
463へ
俺がひどい事って何したの?
ぜひ教えて

466: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 17:29
だから○○ってなんやねん?はっきり書け!!

467: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 17:52
二文字のひどい事かー?タイガーさん思い当たる事を書けばー??無いなー!

468: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 17:58
>467さん
466さんが聞いてるのは、削除されてますが、美月スレで、タイガーが訳の解らん事を書いたんでそれについてです!

469: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:09
その通り!発表になってない!!

470: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:17
そんなのいつもの事だろ?豚の釣りに掛かる奴が居るから同じ事を繰り返しよるんよ!

471: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:31
ほんまうっとしいし、タイガー狩り誰も止めるなよ

まぁ夢のスタッフに聞けばわかる罠
てかええ噂のひとつもないのによく出てこれるな

472: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:34
ああ発表の事かー!○○な関係とかー?タイガーさん教えてー?!

473: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:37
脳味噌の代わりに、糠味噌詰まってますからm(_ _)m

474: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:45
確か○○が三つあったような。。

475: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 18:47
いやいや、全部で○は30近く有ったはず!

476: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 19:02
いやいや頭が3っつあったはず!

477: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/28(月) 19:32
476へ
キングギドラ!?( ̄口 ̄)

478: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 19:35
で、出た!豚マスク!
キャラ変わっとる(*≧m≦*)

479: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 19:35
出入り禁止やのに何で書き込むねん。お前は肥溜めで糞でも浴びとけ!

480: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/28(月) 19:36
478へ
頭3つって言ったらキングギドラしか思い浮かばなかっただけだよ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --