KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町【夢クラブA】

511: 名前:掲示板に書いといて投稿日:2006/08/28(月) 20:30
>関係あるのかい?

ほぉ〜。

>書けない

詳しい日時を書け!と言いましたか?
自分の発言を守るかどーかを聞いてるんです

512: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 20:35
出禁の奴が店スレにカキコする理由は嫌がらせしかないやろ。ちっちゃい豚
やのぉ。
>今は大阪中心に動いてるよ
お得意のなんとでも取れる糞レス。キヨスクにでも新聞配達しとるんか?

513: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 20:39
クイズの答えは?また逃げたのか@@

514: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/08/28(月) 20:46
511へ
お前に対して書いても意味ないでしょうが
バカすぎまっせ?
512へ
京都から大阪まで行って新聞配達するの?割に合わないじゃん
513へ
いきなり答え求めてんなよ

515: 名前:存在マスクへ投稿日:2006/08/28(月) 20:52
俺が馬鹿なら
《掲示板にレスした》お前はどーなんのさ。不思議な奴だなお前。頭、大丈夫かぁ?

516: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 20:54
京都から大阪まで無理!

じゃークイズって書くな!

517: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:05
みんなが、降参したら答え教えてくれるんじゃない?答えのないクイズなんてないもんね。
てな事で、第一降参〜
(ノ-o-)ノ┫

518: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:10
俺も参った!だから教えてください!

519: 名前:ぶーチャンマスク投稿日:2006/08/28(月) 21:25
発言を守れるかどーかすら書けないのか?

520: 名前:ボノマスクへ投稿日:2006/08/28(月) 21:55
○4つの所はおいおい、と推測されるが当たってるか?

521: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:43
で、結局答を書かない!で、終了〜〜てか。。

522: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:06
毎度の事!
今、やりあってる根本も同じ事が原因!
奴は周りの人間を煽り、不愉快にさせる為にのみ存在してる、生ゴミのような物だな!

523: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:34
タイガーさんネタお腹一杯もーいーかー?○○○より

524: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 08:39
夢の社長さん
人事しっかりしてね。
あきらかにルックスひどいのとか体入の段階でキャンセルしてや。
やる気あんの??

525: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/08/29(火) 12:17
で、豚の行き着いた逃亡先はここかい。w

526: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 12:31
また逃げたけどね!

527: 名前:セブン投稿日:2006/08/29(火) 20:49
話題を変えます〜  本日ドレスの日。 31日は水着デー 皆さん知ってる事ですね(>_<)

528: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 21:09
みんなが行かなかったらーイベント盛り上がらない。セブンさん行きますかー?私は仕事で行けません!

529: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 21:25
イベントでしか、客を呼べないショボ店に成り下がったか( ̄ー+ ̄)

530: 名前:セブン投稿日:2006/08/29(火) 21:41
↑↑528へ 俺も行けない 仕事あるからさ

531: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 22:14
こんな低レベルな店によく行けるな

532: 名前:セブン投稿日:2006/08/29(火) 22:59
↑531へ レベル低いってか〜 あなたのオススメは?夢Clubは庶民的でいいんじゃないf^_^;

533: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 23:04
お気に嬢さんが一緒なら良いー!しかしフリー客さんに行き場内指名されたら少しジェラシー?皆さんは?

534: 名前:てか投稿日:2006/08/29(火) 23:11
指名嬢が、フリーにまわされたら、店にクレームつけたれや

535: 名前:セブン投稿日:2006/08/30(水) 00:03
嬢の廻し方は納得いかん時あるがフリーも回らないと嬢的には売り上げ、狙えんやんか

536: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:13
そうですー!お気に嬢さんの今後を考えると笑顔で?

537: 名前:セブン投稿日:2006/08/30(水) 00:45
素直にはなれんけど表に出したらアカンような気がして後押しして後悔や(涙)

538: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:30
ゆうなってどうですか?可愛い部類に入るんですか??

539: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 01:40
しつこい水着デー どーでもいい感じ。

540: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 18:15
お気に嬢さんが他のお客さんと物凄く仲良くしてるの見えた時は・・・帰るか?がんばるか?皆さん無い?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --