KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】

61: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 04:28
ガリガリ君奢ったら乳くらい揉んでいい                              ↑二十年前から決まってます

62: 名前:家入った瞬間!?投稿日:2006/06/19(月) 05:48
サブアドで。。。     『おかえり。今日も変な客いっぱい居て〇〇も疲れたやろ。大変や思うけど頑張ってな!俺は今日も〇〇が無事家帰ったん見届けた事やし、そろそろ帰るわ(^O^)』          ってアンタが変な客やん!ってか誰かゎからんしストーカー入ってて恐いし、すぐ引っ越しました(*_*)

63: 名前:りう投稿日:2006/06/19(月) 07:17
まじでィありえんな〜咬ォ

64: 名前:仕事投稿日:2006/06/19(月) 07:31
頑張って!

65: 名前:!!投稿日:2006/06/19(月) 07:42
本間うんざり!休みいつ?って何回聞くねん(>_<)毎朝、毎晩メールと電話いらんねん!あと写メールくれとか言うやつもウザイ!!ヤキモチ焼かそぉとすんなボケ!てか店に彼女作りにくんなよ!普通に楽しく飲めへんのけしねーーー!

66: 名前:!!!投稿日:2006/06/19(月) 07:49
嘘つかんといてって…  嘘つくのが仕事です

67: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 07:51
ほんと世の中面倒な人ばかりですな

68: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 12:53
一番面倒なのは二十歳超えても水商売ごっこしか出来ないようなキャバ嬢です

69: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 13:03
いやいや、そぉやって言うてくる貴方が一番めんどくさい!気づいてや

70: 名前:美T投稿日:2006/06/21(水) 00:53
久々カキコイ

毎日くらぃ電話してくる客
_ぃま電話できる?
イぅんっどしたん?
_聞いてくれゃぁーさっき年下が問題ぉこしょってなぁ…俺が仲介すんねん@こなぃだもな〜…


永遠自分ゎヤンキー[バナシ…
店来て話してくれたら楽ゃのに…

71: 名前:たった今キタ!投稿日:2006/06/21(水) 23:08
何してるんっ??俺は今、〇〇の事考えてるよっ☆次会うのは土曜やんな??はぁ早くあいたぃなぁ〜、毎週土曜日が待ち遠しいなぁ☆土曜は何するっ?おれら付き合って4ヵ月やしそろそろ、遊びにいこーや〜

って、会うんじゃなくて、店に来るんやろっ?!何するてフ〇ラするだけやし!付き合って?!むしろ告白もされてないし!されたくないけどなっ!アキバ系のオタクやのにっ!

72: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:28
水板なんすけど

73: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 23:31
チェスします

74: 名前:え…投稿日:2006/06/22(木) 05:07
71って客のち○こ…フェラしてんの?
引くわー
体張りますね〜
おつかれ(´▽`*)

75: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 05:17
男としては、ありがたい職業やけどね☆

76: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 05:20
>>71みたいな底辺女がいないと俺らみたいな肝い男は困るんですよ

77: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 09:59
ピンサロ嬢かは分かりませんが、日本ではそれを職業と認めてるんだから、引くとかは日本を否定してるのと同じ。

78: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 11:47
まぁええがな。。。

79: 名前:キャバ嬢も投稿日:2006/06/22(木) 15:49
分類したら風俗嬢。チ○コくわえるかサイフくわえるかの違い。

80: 名前:美T投稿日:2006/06/22(木) 17:46
えっ?
全然ちがぅヤーンイ

81: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 19:18
風俗嬢だ。お前は自分が働いている店が何の営業許可を受けているのかも知らんのか。

82: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 19:29
確か、バーとかゲーセンとかそのへんも、風営法だよね?

83: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 19:32
そだよ◎

84: 名前:あげ投稿日:2006/06/22(木) 23:59
パチや競馬も?

85: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:58
泊めてもらっていいっすか?的な

86: 名前:てか〜投稿日:2006/06/24(土) 21:34
スレズレ的な?みたいなぁ??ワラワラ
どーでもイイぢゃん(・∀(・∀(・∀・)
風営法だろーが日本否定だろーが風嬢だろーが(´▽`*)
男はスッキリ♪女はウハウハ♪
チ○コしゃくってくれてありがとょ☆財布満たしてくれてありがとょ(θεθ)/"
平和だね〜(σ・∀・)σ
ちゅーコトで仕切直し!!
スレズレ無視!

「なんでメール返してくれんの?男が出来たとか?それとも裂けられてるのか…悩むわぁ。また連絡下さい(>_<)」


男?んなもん@年前カラいてるわ。
まぢ私生活まで入ってくんなてヽ(‐Д‐)ノ

87: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:55
夏休みの香りがします


恐ろしいテイスツを含んでるね

88: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 05:59
みんな夏はキャバより++NG++だ!

89: 名前:カリスマ投稿日:2006/06/25(日) 15:03
陰部に違和感を覚えますメ

かっこいい

90: 名前:美U投稿日:2006/06/26(月) 02:51
○○のスッピンがみたいイ


…?えぇっ?みたいな


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --