KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】

01: 名前:そろそろいきましょか投稿日:2006/05/29(月) 10:20
もちろんきもい電話の内容とかもアリアリで。うちには店外断った客から季節外れの厚着過ぎる息子さんの写メがきました。もう一回送ってきやがったらここで晒します。ハイ!スタート!

198: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 16:06
嬢のみなさん。営業メール御苦労様です。ほんとキツイですね。ちょっとだけ質問させて下さい。
@どんな容姿の客がこんなメールしてくるのですか?若い人?中年?デブハゲ?男前?
Aこんなメール送る客って全体の何割くらい?半分以上?それともごく少数なの?

199: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 17:45
それ聞いてどーすんねん?自分は違うと安心したいだけやろ? キモいって感じるんは、人それぞれなんやから心配せんでも君も間違いなくキモがられてますから。

200: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:04
はあ?198ですが、私は女ですよ。。。

201: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:33
女が聞いてそれこそどーすんねん?ワラ

202: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 18:59
ウザー

203: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:07
糸冬

204: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:08
@やっぱりオタとハゲ中年。
A10%くらいかな?ちゃんとした普通の人もいるよ

205: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:57
糸冬

206: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:09
このスレ痛いな。客も遊び遊びメールしてたりすんのにっあなたたちのせいでキャバ嬢またあほ扱い。いややわ〜。

207: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 19:48
アホは嬢に惚れてマジメールしてる客のほうやんか。キモいおっさんばっか!

208: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 20:52
だ〜か〜ら〜惚れてるんじゃなくてあわよくばやりたいってゆうのっ!やりたいってのがモテてる、惚れてる、じゃないよってゆうてんのわからんかなぁ。まじメールかどうかなんてわからんやん。全部が全部じゃないけどね。うちなら勘違いみたいで恥ずかしいわ。

209: 名前:糸冬投稿日:2006/12/13(水) 21:01
糸冬。

210: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:19
208さんって強烈に辛口やなあ。ってゆうかプロ中のプロのお方?

211: 名前:!投稿日:2006/12/17(日) 00:30
ミンナ必死やねんな
いきなりオレん家にきたで
口説かんでも食える時は食えるンちゃう

212: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 07:20
頭わるいたいした女じゃなけりゃくるやろ
レベル低っワラ

213: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 10:13
俺と呑み屋の客を同じ枠に入れるな!俺はお前の客じゃなくて彼氏やぞってほざいてる馬鹿マジキモイ死ね!!

214: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 10:40
そんな客でもメシのタネ。ガマン、ガマン。

215: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:34
実際にキャバ嬢に送りつけられたメールです…

○○が欲しい
○○の中に入れたい
○○の中に出したい

ギザキモスwww

216: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:33
それが本音!その程度の価値しか無いって言う事!
ワカッタ?

217: 名前:キモイマン投稿日:2006/12/21(木) 05:37
やで

218: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 06:04
返事してないのに
何通も送ってくるやつ
うざい

219: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:00
いったい嬢とのwとはなんぞや?聞いてもせんのにアド教えられて、送ったら嫌がられてるんやろ?ほったらかしたら嬢からくるしやなぁ、返信したらまた嫌われてるんかいな!俺はそこそこ店いくし営業時間内しかwせんし。このスレみてたら不信感がわいてくるわ!いっそwやめたほうがええかな。

220: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:08
聞かれても教えなければ、いいだけ。

221: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:15
それは不自然やろ!私の電話はwできまへ〜ん。ってか?

222: 名前:嘘自慢投稿日:2006/12/31(日) 20:16
すくなくとも機種依存文字はやめたほうがええで 

223: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:48
そうゆうもんなんですか?

224: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 20:58
機種依存文字て何?

225: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:21
がまんがまん
しんどいメールはくるのは当たり前。

って思ってたけど…
営業メール送ったら、卑劣、人間じゃない、俺を客と見るのかゥって言われました翌Q回しか会ってないに付き合ってると思ってたみたい…

226: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 14:13
営業メールはマクドで言うポテトもいかが?みたいなもんでしょ。仕事として来店を勧めてるだけ。ポテトすすめられたからってこの女俺に気あるなとか思わないでしょ。変な返しするほうがアホっぽいかと

227: 名前:長文失礼投稿日:2007/02/01(木) 20:16
こないだ新しくお客さんになってくれた方から
「○○ちゃんの家みつけたよぉ〜☆●●区の●●町でしょ?今度突然いっちゃうかも(^-^)」
て、きた‥
つけられてたんかな↓
まだ二回くらいしか店であってなぃのにォ
こわいので今は彼氏の家にいます。

ほかのお客様はいい人ばっかりなのに
こういう事する人がいるから
お客様見る目変わりますよね(^^;)


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --