KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】

31: 名前:意味も無く投稿日:2006/06/12(月) 07:45
訳判らない勝利をレスして満足感を得ている事は阿呆の証。

32: 名前:は-ィココで仕切直しぃ投稿日:2006/06/12(月) 13:44
○○と一緒に住みたいカラ不動産屋と話すすめてるんや

スケールでかっゥゥ同棲する気かい笑

33: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 21:36
俺の人生お前に預けるわって、預けられてもャ

34: 名前:(☆。☆)投稿日:2006/06/13(火) 00:10
一回俺としてみる?イカしたんで!
イク前に乾いて入りません。

35: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/13(火) 00:21
ヘルプ嬢さんに、うちと付き合ってーて言われた時ですね。
指名嬢さんが好きなので丁重にお断りしましたが

36: 名前:チャイナ通投稿日:2006/06/13(火) 04:50
35、貴男も大概にしておいた方が良いですよ。事実でない事を書き込みしての
他人を落しめる内容は卑怯者の常套手段であるし。
偽物の書き込みの又1つの証拠にもなります。所詮
誰かの入れ知恵?か、貴男自身の姑息な手口が段々
バレてきましたね。書けば書くだけ馬脚を現わす
愚かな行為となる事も気付かず、馬鹿な偽物らしい。

37: 名前:キモイ!投稿日:2006/06/13(火) 05:02
留守電に新曲覚えたよ〜って(抱ぃてセニョリータ)を歌ってる47歳…カナリひぃた。感想とか聞かれても…

38: 名前:年上のくせに投稿日:2006/06/13(火) 06:31
お金がないから会いにいけへん俺を責めんといてくれ。ある時は行ってるからァ愛してるよん。
あぁーお金がないお金がない。


大の男が年下の女のこに金ない金ないってプライドや恥ずかしさないんかァ違う理由で断れァwで金ない金ないゆうなァみっともないュバリキモなんですけど」

39: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 07:53
それおまえ切られてんぢゃね?俺は女の子切るときよく「金ない」って言ったよ。いろいろ言い訳考えんのじゃまくさいから

40: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 11:56
客のメールを曝け出す掲示板。おまえ関係ない。どうせおまえもキモイんだろ?
わかった?キモイんだからおとなしくしとけ!

41: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 12:47
「全生涯を賭けてお前を愛する。お前が一生養ってくれるなら」

42: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 13:14
俺のメールここに出さないで!!(((;ノД゜)))ガクガク

43: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 13:21
違うよ〜俺のメールだよん(;´д`)

44: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 18:44
全生涯ヒモ宣言て凄いね!!>>41

45: 名前:さくら投稿日:2006/06/13(火) 22:04
「来週から出張で台湾行くねん。」
はぁ〜。。ソレデ?
「土産こーてきたるからそれまでに店休みの日にあそぼや♪」
はい(゜_゜)?
イヤ土産とかいらんから。せめて誘うなら土産もってきてからにしてください。順番おかしないですか?

46: 名前:怖いけど…投稿日:2006/06/14(水) 09:58
このスレ面白いのでもっと晒してぇ〜(ノω≦)ノ

47: 名前:うーん投稿日:2006/06/15(木) 06:28
送信履歴みたけど親がメール送ってたやろ、あの話ほんまやねん、ごめんね、婚姻届出されてんか。連絡取れんくて後、心配させてごめん。またスキ見つけて連絡していぃ?。もぅすぐ親起きるから返信はNGね、バレたらヤバぃし。。じゃぁ、またね(;_;)

何が言いたいのやら

48: 名前:店長!投稿日:2006/06/15(木) 06:37
基地外相手にガムバッテる
>>47の嬢の時給上げたげて下さい!

49: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 17:37
僕は○○○の事大好きなんだよ♪○○○はどう思ってるのかな?迷惑かな?


ええ。もちろん迷惑デス。

50: 名前:〇〇ちゃん投稿日:2006/06/15(木) 17:44
暇だったから、〇〇ちゃんの家の近所に来たよ!もし暇だったら、出てきてほしいな☆                     って、彼氏といるときに送ってくるなよ!ムードブチ壊れ!

51: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 23:57
えぇっ(@Д@;
50の家の近所まで来た客キモッ!!
ストカまがいでつか??

52: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 03:46
今、家についたよ☆今から〇〇の事考えながら…おっと何でもないよ!週末店にオープンラストで行くからねっ!トビキリセクシーな下着着てきてね☆

店にも来るな!てか、下着て私と寝るきかぃ!!けど金もっとるしぃ、微妙やわ〜

53: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 04:54
なんやで抱かれたいんか?

ちょっと格好良さすら感じてしまった(((^^;)

54: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 11:11
格好いいか?

55: 名前:………投稿日:2006/06/17(土) 15:28
………俺のメールまだでてへんやん…………はよ出せ………

56: 名前:ビックリ!!投稿日:2006/06/17(土) 15:58
左手の薬指のサイズは?

えっ?!なんで?!って、彼氏とのしてるからいるかボケッ!

57: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 17:29
二重リングはダメ?

58: 名前:まる投稿日:2006/06/17(土) 20:29
おまえたまには遊べよ〜             は?初めて席について一時間指名でメルアド交換しただけで?最低5回きてから言えよ!

59: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:18
関西好っきやねん!
www.0120-369-556.com/suki

60: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 00:55
ガリガリクン1個はやっぱ多いっすね


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --