KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】

151: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:22
読みが浅はか

152: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 01:31
必死やコイツ ププッWWWWW

153: 名前:美T投稿日:2006/07/17(月) 21:11
久々カキコイ

ついさっき・で

『おれの子供うんでくれ』
イ『普通に無理』
『俺と○○の子供やったら絶対かわいいとおもぅねんかっ』
イ『意味ゎからんねんかっセ』


…立場わきまえてもらぇます[軽くほんきなんが余計に寒いゎ

154: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 21:51
すいません。そんなこと言ったことあります。

155: 名前:病み上がりの名探偵投稿日:2006/07/17(月) 21:52
探せませんでした。すいません。

156: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 14:26
アフタ〜で無理やり中だし♪

157: 名前:からから投稿日:2006/07/20(木) 00:15
スペィシーのスレ消えた???

158: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 10:28
関係ないやん☆

159: 名前:名無し投稿日:2006/07/26(水) 09:24
09016502911

160: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:23
スペイシーのスレ消えたけど、また新しく立ってる

161: 名前:通りすがりのSE投稿日:2006/08/15(火) 03:04
サルベージあげ!

162: 名前:☆★☆投稿日:2006/09/03(日) 22:19
今ナニしてるん?とかウザいメール止めて下さい。
鬼電も勘弁して!
店で話すだけでも疲れるのに!(>_<)

163: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 22:39
ごめんなさい。m(__)m
次から気をつけるわ!

164: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 00:31
俺は浮気なんかせぇ〜へんで!って浮気すら出来ないやろ‥その顔と性格でわ…。

165: 名前:かに投稿日:2006/09/04(月) 02:30
寂しい女達だ

166: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/04(月) 07:43
頑張ってる女達とも思われ

167: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:22
休みの日に電話&メールはマジでキツイ!(*_*)

168: 名前:しつこい投稿日:2006/09/05(火) 16:34
付き合えない理由を言うて断ってるのに何でなん?
客は客としてしか見れない!
生理的に無理なの!(>_<)
ゴメン!諦めて!!

169: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 17:31
「俺は〇〇ちゃん一筋やから♪o(^-^)o」って真剣に言うてるだけに疲れる‥。恋愛経験が少ない男はマジでキツイ!o(><)o

170: 名前:これは投稿日:2006/09/05(火) 22:40
アゲだな

171: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:45
>169
と、思わせといて
多分他の店でも他の女の子に
同じようなこと言うてるのが
オトコ

172: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 08:45
age!

173: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:07
ほぼストーカーみたいに毎日電話してくるの止めて〜!(+_+)
メールも返信しなかったら「何かあったん?」とかで電話してくる‥。
空気読んで下さい!(>_<)

174: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:02
確かにそういうイタイ奴居てるな!そいつは、付き合ってると勝手に思い込んでるかもしれへんで。(^^ゞ

175: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 20:27
同伴してって言うたら

今日は無理やねん(>_<)ってか同伴とか指名とかお店関係のことあんまり聞きたくないな。
俺は○○の存在好きやから付き合いたいな〜思ったからo(^-^)o


死んでくれ。
こいつマジ痛客やし。
会う度に愛してるやとか一緒に暮らしたいとか。
んで店来る度に、こんなん俺はただのお財布やん!店無しでお前と会わな安心出来ひん!とか言うてくる。
安心も何もあんたと付き合った覚えも無いし。来てもドリンク1杯しかくれんお前なんか財布とも思ってへんわ!バーカ!!!

176: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 20:46
でもそんなヤツに同伴のお願いしたんや・・・

177: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 20:52
キャバ嬢なんて そんなもん。ほんまに自分に自信あるなら こんな男に頼まんかったらええねんW
結局 自分の力、魅力の無さを告白してる様なもんやん。多分 こんだけ書いても 理解できひんやろな。中には もう少しポリシー持ってやってる子もいると思うけど

178: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:01
同伴してって言うたんは何回も断ってるのにどうしてもご飯食べに行こうってしつこく誘われたんでそれなら同伴して欲しいって言うたんです(;^_^Aでもこれからは断るつもりです。その人お店の中でも無理矢理キスしようとして来たりしつこいんでもう切るつもりです。

179: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 23:05
タイガーか?

180: 名前:↑↑投稿日:2006/09/06(水) 23:09
>>178納得。大変やなぁ! そんなヤツ切って正解☆★☆頑張ってな!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --