KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】

01: 名前:そろそろいきましょか投稿日:2006/05/29(月) 10:20
もちろんきもい電話の内容とかもアリアリで。うちには店外断った客から季節外れの厚着過ぎる息子さんの写メがきました。もう一回送ってきやがったらここで晒します。ハイ!スタート!

02: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 10:26
このスレはタイガーマスクですの為のスレですよね?

03: 名前:そろそろいきましょか投稿日:2006/05/29(月) 11:27
きもい人を全滅させるスレです。正直、男性の書き込みは要りません。どうせ男性客からの横槍だらけになるのは目に見えてるのですが、それを上回るキモメールの数々を晒し倒して欲しいです。ハイスタート!

04: 名前:てか投稿日:2006/05/29(月) 13:14
主がネカマじゃん!

05: 名前:寒い投稿日:2006/06/04(日) 12:46
いちいち自分のシャメ貼ってくんなよ

06: 名前:あや投稿日:2006/06/04(日) 21:03
おはよう注。日は何してるん?俺は昨日会えて嬉しい聡ュしは好きになってくれたィ


って毎回同じメールをお店きてくれはった次の日に送ってきはるャしんどッい

07: 名前:なっち投稿日:2006/06/04(日) 23:04
『今日出勤だったよねィ頑張って忠梔してるから氈xって…毎回出勤前に送ってくるやつ。応援せんでいいから店こぃよっヾ(`д´)ノしかも出勤前は忙しいのにぃ愉。応援だけなんて逆にいい迷惑ゥ

08: 名前:美T投稿日:2006/06/04(日) 23:20
君はとってもぃぃこだイいろんなことを頑張って僕はそんな君が…あっ何でもなぃょっ


って、何の値打ちこきですか?

09: 名前:ともか投稿日:2006/06/04(日) 23:57
○○ちゃん、疲れちゃったぁ〜、ともちゃんがひざ枕してくれたら○○ちゃん、げんきぃ↑↑ににゃるんだけどなぁ〜…


って、あなたもう48歳でしょ。やめてけろぉ。

10: 名前:あんず投稿日:2006/06/05(月) 00:07
話しネタ全部自分のセクステク。
やったら夜遅くに電話ばっかかけてくる。切ったとおもったら一分もしなぃうちにまた電話。ごめぇん、間違えてリダイヤルおしちゃった☆これって神様がもっと電話しろっていってるんやんね!?

んなわけなぃだろ!!
寝かせろ。

11: 名前:かっぱ投稿日:2006/06/05(月) 00:55
『不細工やけどやるわ!!』って毎朝自分のシャメを送ってくる客…
不細工ってわかってるなら送ってくるな!!

12: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 02:01
電話に出るだけましやな

13: 名前:あげ投稿日:2006/06/05(月) 23:01
ここおもちろい

14: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 10:58
俺は○○○の事イイ女友達や思ってるんや♪


あの…女友達に毎日鬼メールはしませんケド?
仕事終わってホスクラ行こうがあなたには関係ありませんケド?オマエ彼氏気取りかヽ(゜Д゜*)ノ汗

15: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/06/09(金) 14:24
豚から来たメールを晒す勇者求む。

16: 名前:ここ投稿日:2006/06/09(金) 16:12
男から見てもおもろいからもっと書いてくれい!!

17: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 07:08
たまには俺とデートしてなぁ茸ィ他の男と浮気したらあかんよモ
浮気?いやいやあんたと付き合ってへんしノむしろ違う人に本気やから

18: 名前:(θεθ)投稿日:2006/06/10(土) 15:09
○○の誕生日過ぎたらご両親に挨拶に行ってぇ〜
あっ俺結構気に入られるタイプやから大丈夫☆


お前とりあえず死んだらえぇねん

19: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:58
18おもろい。

いるよね、浮気したらあかんよぉ。信じてるからねって彼氏気取りのやつ。
何様の気なんだか。
それと、誕生日当日を一緒に過ごせとかいってくるやつ。
しかもバイト休めとかえらそうに・・・。
ほんと彼氏気取りやめてほしい。

20: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:28
俺は、お前に早く人間を辞めて欲しい。

21: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 02:35
そぅいうのやめてくれる?人間性低いってゆぅか…
低レベル
あなたみたいな人がキャバ来て擬似恋愛を「恋」だの「愛」だの言うんやろね
やめてよ 気持ち悪い!

22: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 03:36
その通り
キャバに逝く香具師は基地外w
金払って友達ごっこなんて、どこまで落ちぶれてんだよwwwwwwwwwwwwww

23: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 03:41
まあ金ですむ関係は何にしても手軽でよいからな。

24: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 03:55
金払わないと口も聞いてもらえないなんて…哀れだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう生きてる価値ないんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwww

25: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 04:09
楽なんだよ、普通の人間関係じゃないからな。

26: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 04:12
まぁ、その関係が楽しいと感じる時点で、お前は基地外w

そりゃマトモな人間は、キャバのお世話になったりするわけないよなwwwwwwwwwwwwwwww

27: 名前:通りすがり投稿日:2006/06/12(月) 05:58
オイラも異常な世界に浸っています。多分浸る理由は、リアルな現実から逃げたいからなのかなぁなんて思っています。
>>26さんは、オイラも基地外扱いするのかなぁ?

28: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 06:17
荒らしはスルーしとけ

29: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 06:39
>>27
リアルから逃げたいなら仕方ないなww
頑張って逃げ回るがよかろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 07:37
よっぽどキャバで嫌なことがあったんだな…
かわいそうに(泣)キャバを娯楽のうちの一つとして楽しむ余裕さえ失ったか


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --