【一生お前を】客のキモいメールを晒すスレ【愛してる】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
178 ) ↑
[2006/09/06(水) 23:01]
同伴してって言うたんは何回も断ってるのにどうしてもご飯食べに行こうってしつこく誘われたんでそれなら同伴して欲しいって言うたんです(;^_^Aでもこれからは断るつもりです。その人お店の中でも無理矢理キスしようとして来たりしつこいんでもう切るつもりです。

179 ) ↑
[2006/09/06(水) 23:05]
タイガーか?

180 ) ↑↑
[2006/09/06(水) 23:09]
>>178納得。大変やなぁ! そんなヤツ切って正解☆★☆頑張ってな!

181 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:34]
ストレス溜まる仕事やな!
ホステスも!頑張って!

182 ) ↑
[2006/09/07(木) 15:04]
痛客に気に入られたら疲れる。

183 ) 風嬢
[2006/09/09(土) 14:38]
へそピくれ!!
はなピくれ!!
おっぱいの写メくれ!!

めっちゃきもぃ漣

184 ) ↑
[2006/09/09(土) 15:20]
気持ちわ分かるが客商売。ガマンガマンでガッツリ稼げo(^-^)o

185 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:43]
ttp://u.pic.to/6y9ck

186 ) |
[2006/12/08(金) 01:43]
あかんやろう

187 ) (┬┬_┬┬)
[2006/12/08(金) 13:37]
俺は幸運の女神を手に入れたみたいや
早く女神に逢いたいな


天国まで連れてってあげましょうかィム

188 ) あ
[2006/12/08(金) 13:39]
ずっとマツヤで待ってるんだけど早く迎えに来て
店の場所わからないんだ何回もきてるやろヌ
しかも5時間ぐらいまってたらしぃム一生まってろよ

189 ) ☆
[2006/12/08(金) 13:42]
今日とまるホテルがみつかんないよぉ(>_<)どうしよぅ?〇〇ん家ってどこだっけ?


どうしようっていわれても…どうでもしろよ!
てか泊まりに来る気?
びっくりするわ

190 ) ィεィャ
[2006/12/08(金) 13:44]
風邪ひいたんかぁ…今日焼肉誘うつもりだったのに…無理だね
また今度誘うわ

…5分後…

風邪ひいたなら元気つけるために焼肉いこう☆


どっちやねん!

191 ) か
[2006/12/08(金) 13:48]
なんで〇〇は俺と外で会ってくれるん?


金の為にきまってるやろ!しかも同伴やんf^_^;

192 ) 〇
[2006/12/08(金) 13:55]
『またお店きてな』
『行って酔っ払って〇〇に失態を見られたくないよ』

酔ってヨダレたらしてましたよ?

193 ) ↑
[2006/12/08(金) 16:01]
久しぶりに会おうよ
外で会いたくない何回言うたら解るねんッ
店来いや!!ワラ

194 ) ↑
[2006/12/08(金) 17:47]
行く気にさせろや!!

195 ) ↑
[2006/12/08(金) 23:20]
させたるゎッ!!

196 ) ★
[2006/12/10(日) 13:38]
おしぼりのチンコ作って,
『俺のこれよりデカぃで!みせたろか?』結構です。

197 ) w
[2006/12/10(日) 15:20]
おしぼりのチンコて小さいゃんw

198 ) ↑
[2006/12/10(日) 16:06]
嬢のみなさん。営業メール御苦労様です。ほんとキツイですね。ちょっとだけ質問させて下さい。
@どんな容姿の客がこんなメールしてくるのですか?若い人?中年?デブハゲ?男前?
Aこんなメール送る客って全体の何割くらい?半分以上?それともごく少数なの?

199 ) ↑
[2006/12/10(日) 17:45]
それ聞いてどーすんねん?自分は違うと安心したいだけやろ? キモいって感じるんは、人それぞれなんやから心配せんでも君も間違いなくキモがられてますから。

200 ) ↑
[2006/12/10(日) 18:04]
はあ?198ですが、私は女ですよ。。。

201 ) ↑
[2006/12/10(日) 18:33]
女が聞いてそれこそどーすんねん?ワラ

202 ) ↑
[2006/12/10(日) 18:59]
ウザー

203 ) ↑
[2006/12/10(日) 19:07]
糸冬

204 ) ↑
[2006/12/10(日) 20:08]
@やっぱりオタとハゲ中年。
A10%くらいかな?ちゃんとした普通の人もいるよ

205 ) ↑
[2006/12/13(水) 16:57]
糸冬

206 ) ↑
[2006/12/13(水) 19:09]
このスレ痛いな。客も遊び遊びメールしてたりすんのにっあなたたちのせいでキャバ嬢またあほ扱い。いややわ〜。

207 ) ↑
[2006/12/13(水) 19:48]
アホは嬢に惚れてマジメールしてる客のほうやんか。キモいおっさんばっか!

208 ) ↑
[2006/12/13(水) 20:52]
だ〜か〜ら〜惚れてるんじゃなくてあわよくばやりたいってゆうのっ!やりたいってのがモテてる、惚れてる、じゃないよってゆうてんのわからんかなぁ。まじメールかどうかなんてわからんやん。全部が全部じゃないけどね。うちなら勘違いみたいで恥ずかしいわ。

209 ) 糸冬
[2006/12/13(水) 21:01]
糸冬。

210 ) ↑
[2006/12/14(木) 00:19]
208さんって強烈に辛口やなあ。ってゆうかプロ中のプロのお方?

211 ) !
[2006/12/17(日) 00:30]
ミンナ必死やねんな
いきなりオレん家にきたで
口説かんでも食える時は食えるンちゃう

212 ) ↑
[2006/12/17(日) 07:20]
頭わるいたいした女じゃなけりゃくるやろ
レベル低っワラ

213 ) ↑
[2006/12/19(火) 10:13]
俺と呑み屋の客を同じ枠に入れるな!俺はお前の客じゃなくて彼氏やぞってほざいてる馬鹿マジキモイ死ね!!

214 ) ↑
[2006/12/19(火) 10:40]
そんな客でもメシのタネ。ガマン、ガマン。

215 ) ↑
[2006/12/19(火) 14:34]
実際にキャバ嬢に送りつけられたメールです…

○○が欲しい
○○の中に入れたい
○○の中に出したい

ギザキモスwww

216 ) ↑
[2006/12/20(水) 17:33]
それが本音!その程度の価値しか無いって言う事!
ワカッタ?

217 ) キモイマン
[2006/12/21(木) 05:37]
やで

218 ) ↑
[2006/12/21(木) 06:04]
返事してないのに
何通も送ってくるやつ
うざい

219 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:00]
いったい嬢とのwとはなんぞや?聞いてもせんのにアド教えられて、送ったら嫌がられてるんやろ?ほったらかしたら嬢からくるしやなぁ、返信したらまた嫌われてるんかいな!俺はそこそこ店いくし営業時間内しかwせんし。このスレみてたら不信感がわいてくるわ!いっそwやめたほうがええかな。

220 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:08]
聞かれても教えなければ、いいだけ。

221 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:15]
それは不自然やろ!私の電話はwできまへ〜ん。ってか?

222 ) 嘘自慢
[2006/12/31(日) 20:16]
すくなくとも機種依存文字はやめたほうがええで 

223 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:48]
そうゆうもんなんですか?

224 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:58]
機種依存文字て何?

225 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:21]
がまんがまん
しんどいメールはくるのは当たり前。

って思ってたけど…
営業メール送ったら、卑劣、人間じゃない、俺を客と見るのかゥって言われました翌Q回しか会ってないに付き合ってると思ってたみたい…

226 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:13]
営業メールはマクドで言うポテトもいかが?みたいなもんでしょ。仕事として来店を勧めてるだけ。ポテトすすめられたからってこの女俺に気あるなとか思わないでしょ。変な返しするほうがアホっぽいかと

227 ) 長文失礼
[2007/02/01(木) 20:16]
こないだ新しくお客さんになってくれた方から
「○○ちゃんの家みつけたよぉ〜☆●●区の●●町でしょ?今度突然いっちゃうかも(^-^)」
て、きた‥
つけられてたんかな↓
まだ二回くらいしか店であってなぃのにォ
こわいので今は彼氏の家にいます。

ほかのお客様はいい人ばっかりなのに
こういう事する人がいるから
お客様見る目変わりますよね(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a