KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  木屋のキャバやスナックて何でホステスに品が無いの?

91: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:58
基本が夢を見させる事やろが。ノルマ達成にガツガツしてる女には引くぞ。

92: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 17:50
そんな奴の為に何万も使えんわ。あほらしなる。ヘルス行ってshotbarで飲んでるほうがましやね

93: 名前:ヘルプで投稿日:2006/08/01(火) 19:11
席についてすぐドリンクねだる女は必死な感じ○出し

94: 名前:しかも投稿日:2006/08/03(木) 08:36
ドリンクが出てきた瞬間に他の卓に移動。こんな店はぼったくり。

95: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 07:30
あるな、それ。露骨杉

96: 名前:通りすがりのSE投稿日:2006/08/15(火) 03:17
サルベージあげ!

97: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 22:26
age

98: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 08:02
若いしちゃうィお嬢でもない限り無理でしょう

99: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 10:22
しかし、祇園や新地の女に品があるわけでもなく

100: 名前:いただき投稿日:2006/09/04(月) 20:58
100 もらい        つか、結果      木屋町やもん

101: 名前:どちらも投稿日:2006/09/05(火) 19:28
コンパニだらけ

102: 名前:102投稿日:2006/09/05(火) 22:28
ダルメシアン

103: 名前:木屋町のバーテン投稿日:2006/09/06(水) 00:18
最初からちょこっと見たけど、このスレ気分悪いね!祇園で働いてんのがそんなに偉いんか!
人それぞれ自分の好きな飲み方があるんやし、木屋町が好きって言う人も居れば祇園が好きって言う人も居る。それが普通じゃない?どっちが良いとか比べる必要がない!
どっちにも良い所や悪い所はある。
主がいくつなんか知らんけど、こんな糞スレたてるような大人にはなりたくないもんだ。

104: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 05:16
長期戦か短期決戦の違いやろー

105: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 05:20
時給が違うから。 木屋町は安すぎて 美容に金をかけれない

106: 名前:木屋で投稿日:2006/09/06(水) 13:31
めちゃ別品おった。こんなに安いのに、こんなにいい子についてもらってラッキー☆
祇園ヘルプ<木屋人気嬢
祇園やから別品とは限らない

107: 名前:木屋投稿日:2006/09/06(水) 14:57
衣装に金かけてない。染みの着いたドレスでも平気

108: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:57
類は友を呼ぶ

109: 名前:↑上の人投稿日:2006/09/06(水) 21:00
自分の中だけで理解出来ていても意味無いよ?

110: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 13:11
安物の女と安物の鴨

111: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 14:35
祇園が安物。正味期限すぎたババアの墓場。色気売りにしてるんかしらんけど、それにしか頼れないどうしようもない老婆。エロトークばっかでそれでは客繋げないよ。それ以外の話題は終わってるし。なんてつまらない奴等。変にプライド高いブスばっかやから祇園はもううんざり。木屋のが若くて性格もいい子多い。一緒に働いて思った。

112: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 15:03
実際木屋で何時間か延長してドリンク、フード頼ませたら木屋の方が高くなります。でも木屋の方が可愛い子が多いから
祇園はボトル勝手に飲んどけ!

113: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 16:04
祇園と木屋町って… 日給にすると、たいして差ほど変わりないしァ どっちが稼げるかって行ったら、木屋町の方が長く働けて稼げれるしァ 祇園って… ボトル空けて何ぼやからな、←祇園は、ボトルバックで稼いでるもんやわぁ・ 祇園は、常に上から厳しく綺麗にする様に徹底されてるから、無理して綺麗にしてるだけやんァ 要は、見栄っ張りばっかりゥ だから、浪費癖が激しいャ
それも、知らない♂ばっかり

114: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 17:38
確かに月の美容代、化粧代かなりいるやろうな。でもしょぼいやつ多い

115: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 18:27
人による。場所関係なし

116: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 14:22
その通り!

117: 名前:Cクラブのモカ投稿日:2006/12/13(水) 21:03
Cクラブのモカってぶさいよな。ひつこいしな。

118: 名前:モカ↑投稿日:2006/12/13(水) 21:04
品ないよな。しつこいし、連絡するな

119: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 08:17
しつこいとか好きで連絡してないやろ。営業が仕事やん。嫌ならキャバいかなきゃいいやん。そんで連絡先教えんければいいやん(笑)

120: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 08:28
見た目もそれなりで、初めは猫被ってたけど、だんだんと本性現してきたん?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --