KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  木屋のキャバやスナックて何でホステスに品が無いの?

01: 名前:ふぁ投稿日:2006/04/26(水) 00:32
木屋町のキャバ、スナックのホステスって品が無いですよね。
頭悪い話しか出来ませんか?
ホステスなら ちゃんと会話しましょう。
知性も身に付けましょう。
ちょっとは祇園の一流クラブのホステスみたいに 品よく会話も楽しく出来ませんかね?

02: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 01:17
それが出来るから祇園へ、出来ないもしくは勉強中だから木屋に。
あなたが祇園へいけばいいやん。木屋に書き込むなよ

03: 名前:てか投稿日:2006/04/26(水) 01:20
祇園もネコ被ってるだけやがなw
本当に上品で知性のある人間が、こんな仕事するかよ!

04: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 01:23
03って木屋町みてるって事は興味あるから みとるんやろ 水商売が あんたらが知らん裏で どんだけしんどいか わかっとるか

05: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 01:25
確かに木屋のホステスってレベル低い。客層も悪い。まぁ 木屋でしか使いもんならんホステスは 木屋に居座るしかないんかなぁ

06: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 01:33
値段相応のサービス。
じゃぁ納得しないの?
安いけどレベルが低い木屋町
高いけどレベル高い祇園
どっちにもイイ所があると思うよ。

07: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 01:46
木屋町なんて終わってるやん(w

08: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 01:47
長時間いるなら、祇園のクラブ?のほうが、キャバよりも安い感じがするのですが・・・。
行くのがオスカーやからかなぁ・・・。
どうでしょうか?

09: 名前:糞木屋町 ワラ投稿日:2006/04/26(水) 01:52
貧乏人と下品な馬鹿の集まりワラ

10: 名前:祇園クラブホステス投稿日:2006/04/26(水) 01:52
なんで木屋町のキャバで働くの?
なんでキャバの人って『あたしキャバで働いてるんやけどぉぉ〜』って自慢そうに言うの?
キャバって昔で言う『キャバレー=大衆酒屋』なんですよ。
まぁレベル低い話を客としてたらえ〜んやろうけど。
なんでキャバなんかで働いてる事を ほこらしげに言うかわかりません。

11: 名前:08へ投稿日:2006/04/26(水) 01:53
しょぼい店でしか遊べないやつは 何もわかってません ひっこんで下さい

12: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 01:55
とりあえず木屋町は駄目駄目。それだけだな。

13: 名前:木屋町?投稿日:2006/04/26(水) 01:57
木屋町ダサイよなー。滋賀の方がマシじゃね?

14: 名前:なんで投稿日:2006/04/26(水) 01:59
木屋町なんかに行くの?頭おかしいの?

15: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 02:06
滋賀は もっとレベル低いよ。ありゃ単なるローカル

16: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 02:12
木屋町=
キャバで働いてる事が カッコイイと勘違いし、
安物のドレス、
安物のアクセ、
安物の靴を身に付け
貧乏人丸出し客と マズイ飯を同伴し
レベル低いキャバやスナックで
頭悪い会話し仕事してる。

17: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 02:23
その通りだね。

18: 名前:あいうえお投稿日:2006/04/26(水) 03:48
貧乏人ですいません。
木屋町、楽しいですよ!
まだ祇園は行った事ないんですけど…

19: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:06
祇園=
・ホステスが垢抜けている。
・髪型、ドレスがセンス良くまとまっている。
・靴、アクセも品良くまとまっている。
・会話の内容が高レベルな客と話合う。
・ニュース、新聞はすべて目を通して知識となってて当たり前。
・会話も高レベル。
・客も金持ち。社会的地位も かなり高い。
・同伴も ケチケチしない。ホステスも食事マナーが出来ているから超高級店の同伴が多い。

20: 名前:あいうえお投稿日:2006/04/26(水) 04:22
貧乏人の一般人は行っちゃ行けないとこみたいですね↓

21: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:22
今レベル低い

22: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:24
だから安心しよう たいしたのんおらん レベル低い

23: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:25
祇園も別にそんなゆうほどちゃうやん

24: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:27
22みたいなロクに漢字使えない奴が木屋町には ゴロゴロいます。

25: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:28
座っただけで5万する祇園の高級クラブは質が違いますね

26: 名前:あいうえお投稿日:2006/04/26(水) 04:43
木屋町で楽しく飲んどきますわ!金に余裕できたら、祇園行ってみようと思いますけど。

27: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 06:14
あいうえおサンは大人ですネ。きっと祇園が似合いますよ。お待ちしていますm(__)m

28: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:21
つぅか祇園もコンパニばっかですけど

29: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 10:17
オレみたいな若造には落ち着いた祇園より騒がしい木屋町の方が居てて落ち着くけどね

30: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 12:29
28へ 祇園でコンパニ多い店は しょぼい店です。高級店は ベテランホステスばかりです。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --