KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  木屋のキャバやスナックて何でホステスに品が無いの?

181: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:16
木屋にそんなんするの一握りやて 祇園のおばはんの挑発なんかいちいち気にしなくていいよ 相手にしたら、同レベルなっちゃうよ ここで書き込みしてる祇園の人は大したことないから すごい人はみてたとしても書き込みしないって 自分が祇園で成功しなくて自信なくしてるから下を探そうと必死なんだよ そんなのは木屋の売れてる嬢より大分レベル低い

182: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:17
木屋にごちゃヌカすやつは、木屋を制覇出来てへんねんソ飲みなれてる人ならPTOわかって飲みはる。だから自分で選んで飲んでんのやし文句ゆう必要がない。祇園がいいなら祇園やし、わざわざこんなとこで文句垂れへんね!

183: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:40
間違えた。TPO!

184: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 18:44
つか若いうちは木屋町でも十分稼げるしな!祇園はババアなってからでいいわ

185: 名前:〉172投稿日:2007/01/29(月) 00:22
お前がアホみたいに一人で興奮してるんだろーが(ワラ。哀れなバカだな。

186: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 03:46
アホとかバカしかゆえへんやつって小学生以下やん

187: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:23
いちいち反応するバカ発見ワラ

188: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 08:53
木屋町も祇園もいくけど大して変わりなし!
祇園のねぇちゃんがフトした瞬間に見せる疲れた表情がオバハン丸出しで笑える

189: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:41
値段の割に大して変わらんな。祇園は落ち着ちついた雰囲気とか、ただ木屋町の嬢は若くて祇園の嬢は年とってるだけな気が。

190: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 13:47
木屋町なんて今じゃ若者も寄り付かないさびれた町でしょ。汚くて下品な京都の恥。いっそのこと潰してしまえばいいのに。

191: 名前:てか投稿日:2007/01/31(水) 15:35
そんなに木屋町が嫌いならほっときゃいいやん。祇園に対して悪く言うつもりはないけど、木屋は木屋で良いとこあると思うよ。確かに品ないかもしれんけどお金ない人でも、女の子と飲んで楽しんで帰る人いっぱい居るんやし。そんなに悪く言われる筋合いないんちゃう。

192: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:43
>>185
アンカーもまともに使えんバカがほざいてますよーw

193: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 17:30
アンカー程度で何を自慢してんだか(苦笑)。初心者さん?

194: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 20:13
いるいる
チマチマ揚げ足とるやつ

195: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 05:17
祇園の女が木屋スレみてる時点で木屋に興味大有りなんがわかる。おばはんらはここで木屋潰しせなお客さんが流れないんでしょうね(笑)実際KFJってお客さんより女の子が見てる割合多いよ。お客さんはあまりみてないからそんな必死になってもね…ここで木屋潰しするよりお客さんへの営業の方頑張って下さいね☆

196: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 06:19
いや客もけっこう見てるで
名前のってたとか報告してきはる客何人かいるもん
おまえが書いたんちゃうんかと思うけど

197: 名前:木屋町?投稿日:2007/02/01(木) 16:30
木屋町キモダサ(笑)

198: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:37
木屋スレチエック乙

199: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 17:50
適当にやって適当に稼ぐなら木屋町。祇園はプライド高い人多いし働きづらい。楽さ取るか給料を取るかやね。

200: 名前:200投稿日:2007/02/01(木) 20:20
げと

201: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:05
木屋町なんてただの田舎町にしか見えないのだが。この程度の町なら滋賀県にもあるんじゃない?

202: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 22:46
滋賀のキャバ私服やったのにびっくりした

203: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:16
どっちもどっちやな

204: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 01:18
しかし木屋の落ちぶれようはすごいね。滋賀と比べられるとはワラワラ。

205: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:13
たいして変わらんて
祇園かてブサイクなコンパニばっかで成り立ってるやん

206: 名前:コズン投稿日:2007/02/02(金) 02:35
だいたい、どの店でも店長とその店のNo.嬢かキャストと付き合ってる訳で、我々、客は踊らされてるだけ、嬢は仕事も適当になりますわ

207: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 05:51
店側とできてる嬢は逆に頑張ってたりするんだなあそれが

208: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 05:59
頑張らす為に付き合うだけや。

209: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 06:49
枕営業されてるわけやね、嬢がww

210: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 10:46
嬢も切ないね。店の店長とできてたりするんか。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --