KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  木屋のキャバやスナックて何でホステスに品が無いの?

121: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 16:00
そんな嬢いたっけ?

122: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:20
ひんがないのは、客!

123: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 13:07
品のない嬢に品のない客がよく似合ってますな!(笑)

124: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:37
品は場所関係ないですよ。どちらもひとまとめにするのは難しいですね。どちらにも品ある人、下品な人います。まずここで向こうの方が品がないとか言ってる人たちは同類じゃないですか?自分に品がないからそんなに必死になるのでは?

125: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:06
大別して、の話だろ。

126: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:47
新地で働いたら、「前は木屋町で働いてました」 なんて、恥ずかしくて絶対に言えない。

127: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 22:45
何が新地じゃ!
結局お水やんけ?
他人けなしてる暇あるって事は同類やんけ?
稼ぎに来てる奴の目的は金!欲しければ自分を磨く
他人の批判してる時間なんかあるかい?
しかも品格と言うのは他人が評価する【お客様】
外見が全てなら可愛いだけで稼げるだろうけどお水ってそんな甘いか?
勘違いするなよ!
頭の良い娘が稼ぐんや!
見た目良くても頭悪い娘は大して稼げない
その大して稼げない奴のヒガミやろ?何であんな奴に!って?
違う場所を比較してる事自体が既に貴方の頭の良さを示しているという事に気づけよ!

128: 名前:??投稿日:2006/12/19(火) 09:02
一言も[甘い仕事]何て言ってませんが。

129: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 09:56
新地も祇園も行き慣れたら同じ。どちらも派遣の女で全然ダメ!昔(バブル)と比べたら天と地の差。特に女の綺麗さと盛り上げ方は。かつ店が多くて色々なパターンの夜に出来たが、やっぱり不景気だと夜の街が淋しくて直ぐに飽きてしまう。それなら割り切って、若いだけがとりえの嬢がいる比較的に安めの木屋町に行けば損は無い。それに多少の喧嘩しても逃げれるし。確実に言える事は、今の新地と祇園の女の内面・外面のレベルでは、金を出す気にならん。

130: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:26
新地も祗園も行き慣れてる人が、多少の喧嘩で逃げられる事にメリットを感じている。こいつバカだ。

131: 名前:↑130へ投稿日:2006/12/20(水) 10:05
見事に釣られましたね〜
そう書けば誰かが馬鹿なレスをするかなと思ってたら、やっぱりですね。
130の負け〜!

132: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:28
ぷぷッ>>131

133: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 11:42
>>131
下手

134: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:29
>>131かわいそう…。バカ過ぎて…

135: 名前:↑134へ投稿日:2006/12/20(水) 21:26
お前、新地の雌やろ?何ならお前の股の間にオモイッキリ突いたろか?!
ヒーッ!気持ちイィー!もっと激しくー!!て言わされんの悔しいやろー。
ありゃぁ?何やもう濡れたんか?とんでもない淫乱女やの〜 情けない雌やの〜

136: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:42
世の中こんな男ばかりでないのでご承知を…

137: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 23:06
何言うてるんや!もちろん、そそられる女やったらの話や!

138: 名前:プライドがなさすぎて投稿日:2007/01/25(木) 15:59
口だけが多いからだって若い客くれば簡単にアフタ-するしね笑 もっとプロ意識もったら

139: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 23:00
簡単にアフターするの。

140: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 00:33
木屋町のキャバ嬢は身体使ってんねんやなぁ。若い嬢は身体が武器やもんなぁ。

141: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 01:48
うっさい!ババア!年いってるからってひがむな!しわ女が!

142: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 01:53
いやいや祇園の方がアフターしまくってない?おばちゃんは体使わないとお客さんつなげないからね(笑)木屋は皆若いから次の日学校だし送りでまっすぐ帰ります☆おばちゃんたちと違って忙しいから♪(笑)

143: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:03
木屋町のキャバ嬢にバージンはいてるのか?

144: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:05
ほんまそれっ!ばばあら顔はシワだらけで化粧ばんばん濃くして気持ち悪いねん!まぢ僻むなって感じだしっ!おばちゃん

145: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:20
バージンとかどうでもよくない? どうしても教えて欲しいなら言うけど、バージンじゃなくても汚いおっさんにはさせないから。客にさせるなんて無いな〜。どっかの自意識過剰なおばはんらと違ってうちらは自分大事にしてるから♪

146: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 02:29
なんで木屋はセットが安いか考えてみ?価値ないからやろ〜

147: 名前:145は投稿日:2007/01/26(金) 04:50
嬢が書き込みしてるの?木屋町の嬢は若いだけで、しっとりさた大人の女の魅力ないね。やっぱり祇園は高級感あるわ。お水の娘はバージンおらんやろね。やりまくり。

148: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 05:40
祇園のおばさまは品があっても当然なんじゃない?おばさんやし若い子と同じってわけにもいかんやろ〜

149: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:06
木屋町のキャバ嬢は祇園のホステスと化粧の仕方から違うね。下品やし、書きすぎの嬢が多すぎる。祇園のホステスみたいに上品なナチュラルメイクに変えてほしいものです。

150: 名前:147投稿日:2007/01/26(金) 13:07
祇園も全体的に新地や銀座には負ける。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --