KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  木屋のキャバやスナックて何でホステスに品が無いの?

61: 名前:初めて覗いたが投稿日:2006/04/27(木) 02:36
このスレって登場人物2人だよなwww
特に粘着厨が8割ぐらい1人で自演してるwwww

62: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 02:59
はずれ

63: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 03:15


糸冬  了!

64: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 03:17
私は木屋町→祇園→今北新地ですが、京都じたいがあんまりたいしたことないですよ。北新地のほうがまし、北新地よりも銀座っていうように、上には上があるんだし、低レベルな争いはやめたらいかがです?

65: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 03:31
お前 何様のつもり?

66: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 03:32
はいはい木屋で悪かったね新地はすごいね よかったね なんで新地が木屋みてるねん

67: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 03:44
べつに新地がいいなんてゆってないよ。ただ祇園ごときに威張ってるさまが気にいらなかっただけ。京都人が滋賀県ばかにしてるのと同じみたいで…。

68: 名前:だね投稿日:2006/04/27(木) 06:18
祇園も木屋もせまいしね

69: 名前:終了投稿日:2006/04/27(木) 06:50
終了!

70: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 03:17
木屋町だって品がある子はいっぱいいます

71: 名前:詩人投稿日:2006/05/08(月) 22:06
木屋町、祇園。     どちらにしろ京都は狭い。善し悪しあっても仕方がないと思われますけど。  私自身が思うに木屋町は経営者自体が(ホステス以前の問題)品を知らない。結果、品のあるホステスを育てられない(適当になる)ために悪くなっているんだと思います。

72: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 23:39
キャバもクラブも おもんないよ よう あんな接待で 何万も何十万もとるわ みんなもお金もったいないしいかんほうがいいよ 風俗穣のほうが体つこてるぶん 偉い

73: 名前:↑↑投稿日:2006/05/09(火) 00:11
正解やと思うよぅ!木屋の経営者は客より嬢よりカネ!カネ!カネ!

74: 名前:木屋投稿日:2006/05/09(火) 11:40
品なさすぎ頭悪すぎ祇園嬢はそれなりに良いで

75: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 16:18
木屋町がしょぼかったら何なんですか?そぅやって全部が全部品がないみたいな言い方してるけど、貧乏なお客さんでも相手してちゃんと仕事してるってそれだけでよっぽど偉いと思いますけど。レベルつけるのはおかしいと思う。

76: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:01
店にも依るし、キャストにも依るだろ。一概に木屋町全てが下品だとは思わん。ただこれだけ店が乱立すると、至らぬ奴が輩出されるのも致し方ない。

77: 名前:↑だから!!投稿日:2006/05/09(火) 19:05
頭悪過ぎやねん>>75!!お前、真剣に馬鹿やろ。
>貧乏なお客さんでも…中略…それだけでよっぽど偉い
お前自身が客にレベルをつけとるやん。つまり根本的には>>74と同じ事を言ってる。見下す対象が木屋から客に変わっただけやないか。ドアホ。

78: 名前:詩人投稿日:2006/05/09(火) 19:17
品のある嬢が働いていても周りに影響されてしまい台無しになってしまう。悲しいことですが仕方がない。それに仕事してるからと言って偉いわけじゃないと思う。社会にでてる以上それはわかる範囲。レベルをつけられるのも今木屋町で働いているのならば分からない事ではないと思います。

79: 名前:つか投稿日:2006/05/09(火) 22:37
実際のトコロ、祇園の女が思ってる程、大差無いで。自分が水商売に負い目感じてるさかい、必要以上に木屋を馬鹿にして心の安定を保ちたいだけちゃうか。

80: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 23:19
なるほど。

81: 名前:(゚◇゚)ゞイイネー!!投稿日:2006/05/18(木) 08:09
アゲ〜

82: 名前:アゲ投稿日:2006/05/20(土) 08:06
トクカ(゚\゚)/""ハァーィ!

83: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 05:02
ご苦労様!

84: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 06:33
ドゥー!

85: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 08:53
美人じゃないのに美人ぶるから

86: 名前:それはね投稿日:2006/07/31(月) 09:43
安物の女と安物の男が、お互いに腹の底で馬鹿にしあってるから、だよ

87: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:28
正解

88: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 23:33
ホンマ大正解☆

89: 名前:100円投稿日:2006/08/01(火) 01:48
稼ぐのにガツガツした女が、1000円のドリンクを飲ませない男を馬鹿にする。それが木屋クオリティ

90: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:48
男やけど、ドリンクバックだけやないやろ?
ポイントや売上にかかわってくるから必死になる。
それって自分の評価になるんやしあたりまえやん…
一生会社勤めは、しやんけど普通の会社ってそんなんじゃねーの?


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --