KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  木屋のキャバやスナックて何でホステスに品が無いの?

151: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:11
木屋町は祇園以下

152: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:11
だって〜祇園は整形の子多いし土台が元々もいるやろけどたいてい人為的に綺麗やからナチュラルメイクでいけんねん。品もあるけど。木屋の子は土台悪くても入れる店あるしな。

153: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:14
銀座>新地>祇園

154: 名前:→へ投稿日:2007/01/26(金) 13:15
木屋町でも歳いった子おるし、祇園でも20前半の子沢山おるがな!歳いってるのはママクラス。

155: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:15
149の好みにみんなかえたら商売あがったりさがったりやわセ

156: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:17
キャバ嬢も整形くらいしてる人いますよ

157: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 13:20
155さん。貴方幼稚ですよ。個人の意見を書いただけですので。それでは仕事がありますので。

158: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 14:00
どこ行っても同じやったらつまらんやん

159: 名前:157↑投稿日:2007/01/26(金) 15:57
じゃ、あなたも大人の書き方すればいいのに笑

160: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:01
てゆか、変えて欲しいゆうからや〜ん。それやとみんな同じで、少数派でも化粧濃いの好きなやつはおもんないやんってことさ。こっちもただ自分の意見ゆったまで。どこにきれる必要がある?

161: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:20
てゆうか今祇園て激ヤバ。木屋の方が忙しいよ。もうおばちゃんたちの需要は減ってきたの☆お客さんもプライド高い祇園のくだらん女に金使うより若くて可愛い木屋の子に使う方がいいって言ってシャンパンじゃんじゃん開けてくれるよ。それだけ祇園の価値が下がってきたんじゃないですか?昔はすごかったってよくお客さんは言ってます。今の祇園のレベルが下がってるのは貴方たちのせいじゃないんですか?

162: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 18:45
木屋町のレベルも落ちまくってるて!

163: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 19:01
>161 祇園のホステスはプライド高い?プライド高いキャバ嬢も腐るほどいてますよ。プライドなしに働いてる女は所詮レベルの低い女。

164: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 19:11
木屋町のキャバ嬢は友達感覚のため口が多いね。接客は、敬語も必要やと思うねんけど。品もちょっとあったほうがええと思う。

165: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 19:35
TPOもわからん嬢が多いです。

166: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:16
祇園はいらんプライド。仕事意識高いとは思えない人らばっかやったし

167: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:59
>>166
君マイナーな店しか行った事ないやろ。

木屋町でも、そこそこ歳いった嬢がいるが、歳のわりに幼稚な考えしとる子が多いよ。

168: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 21:54
上のレスしてる奴も含めてこのスレ建てた奴 日本語理解出来ないみたいだから教えてやるけど この板は【木屋町】板やで?
祇園やら新地だか知らんが 他の内容の宣伝ならその内容に見合った板でしろや?
木屋町がレベル低すぎだったらどやねん?
あんたらがナンボ勝手な主張したって 木屋にお客さんが来てお金落としてるのは事実なんやし あんたらの主張なんな 自分勝手にそう言ってるだけで 関係ないねんセ
祇園が木屋の10倍人いるか?新地はどやねん?
その土地 その場所に合った人種が必ず来てるねん! 違う場所を引き合いに出して比較なんかしよる方が頭のレベル低いんと違うか?
アメリカに行って 日本はこうやねんって主張して通用するか?
木屋の品が無くたってそれが良くて人は集まってるねんから 自分の働いている土地の事は その地域の中で主張してろや?
批判否定したり自慢出来る程 売り上げや入客に差があるなら別やろうけど 祇園も木屋も五十歩百歩やないけ? こんな所でそんな主張してる暇あるなら自分の客や口座増やす事でも考えてろやボケ!

169: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:38
このバカはなぜこんなに興奮しているのですか?

170: 名前:え〜投稿日:2007/01/27(土) 07:09
うちは168に賛成。どっちがすごいとかゆうて話してても所詮京都だけの話やん。それに祇園がすごいとかゆうけど、こんなとこで木屋罵るレベル低い奴が働いてたり飲んでるかと思うとまだまだやと思うよ。祇園=すごい は視野が狭すぎる。そんな人木屋やろが祇園やろが頭かちかちでだるいだけや。

171: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 07:32
祇園には祇園の良いところがあるし木屋には木屋の良いところがあると思う〜
実際、祇園に行ってて木屋に戻って来られるお客様もおられるし。

こんな板で悪いところ並べててもね‥
それは個人が決めることやしと思うし‥ただの自己主張なら他でやってほしい。

172: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:47
そう思うでしょ?ちゃんとした大人の方がいらして安心しました

それに比べて おい169 テメーに馬鹿呼ばわりされる覚えはねぇぞ? 己みたいにチャカシ入れるだけの低脳ザルがいるから荒れスレになるんじゃセ まともに会話する能力も無いなら公衆の面前に登場するなや気ぃ悪い

173: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:15
どうでもいいやん。こんな所のカキコ見て腹立てるなんて心狭いな

174: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 12:58
どうでもいいやつが参加するなよ?

175: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 16:29
祇園も木屋町も嬢の質は大して変わらん。
ただ木屋町飲みに行くんかっこ悪いから祇園行くだけや

176: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 20:25
こうゆうやつ嫌い。

177: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 08:52
木屋町の嬢はもっと色恋営業して股広げて集客しましょうね。

178: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 10:11
頭ないやつがそんなんしよるし、品がないって言われんねん!

179: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 16:46
体使わな客つかへんなんてかわいそう

180: 名前:下山大輔投稿日:2007/01/28(日) 17:00
上のオネーサン
僕に壱万円ちょーだい

おぇっおぉぉえぇッ!(大嘔吐!)

ゴオォォォー!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --