KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  コンパニ会社はどこがイチバン?

271: 名前:アリス投稿日:2007/01/15(月) 17:27
変な書き込みしてる人へ☆☆何があったかわからないけどあなたも普通に書き込みしてみんなで仲良くしよう☆本当はあなたも普通にしたいはずでしょ?♪

272: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 17:30
メイド喫茶に帰ってもらえますか?

273: 名前:あほな祇園斬投稿日:2007/01/15(月) 19:01
みみさん アリスさん迷惑かけます。祇園斬はこの板の以前の似たり寄ったりの板での振る++NG++い 以前の板に参加してる人はみんな知ってるし、その時、みんなに袋だたきにあい 何を勘違いしたか 自分が攻撃したと勘違いしているただの風俗の店員。

274: 名前:アリス投稿日:2007/01/15(月) 19:32
こんばんは☆やっと普通にメールが出来ますね(^_-)-☆祇園さんは他のサイトとかも利用してはるの??私は最近掲示板の使い方を知ったんで昔の祇園さんの振る++NG++いとかはわからないけど変な書き込みとかしてはったの????

275: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:51
いや、半年前ぐらいコンパニオン関係のサイトがあって今は消滅しましたが、その時祇園斬は事情通と名乗ってましたがその時の書き込みで人を傷つける言動が目につき みんなから嫌われてたのは事実です。コンクリート野郎とかも、その時の登場人物だと思います。

276: 名前:アリス投稿日:2007/01/15(月) 19:57
そーなんや(:_;)みんなにしばかれたって言うのも事実なん??コンクリートさんも祇園さんに暴言を書き込みされた被害者さんなの???

277: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/15(月) 20:08
まっ、そういうことです。事情通時代も含め273は“ふりかかる火の粉”ってやつでして、こいつが、病的にカキコしてくるヤツと実は同一人物です。私はここでしか登場しませんが、こヤツはどこにでも出没する変態オタクですよ。まあ、もしよろしかったらコンパニ会社系の板をご覧下さい。あと、恨みつらみは直接この妄想世界の住人にお聞き下さい。いずれにせよ、私の言動が気に入らない人達にとっては私は有名人のようですね。突っ込まれたくなければ 最初からこういう匿名の掲示板は利用しない方が賢明かと思いますが、一連のアリスさん&みみさんの流れは非常に誠実で的を得たやり取りだったと思います。それ故に丁重に対応させて頂いた次第です。今後も間違った認識を押しつけようとしたり、茶化してくる者達へはキッチリ返答していきますんで!嫌われるのは有名税だと思っておりやす。

278: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/15(月) 20:17
ちなみに273と275は同一人物です。あしからず…

279: 名前:アリス投稿日:2007/01/15(月) 20:34
そーなんや☆なんか誰が誰かわかんなくなってきちゃった(・_・、)でもみんな仲良くしよ

280: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/15(月) 20:45
そうです。こういった手会いでは登場人物は少ないもんです。私はひとりですが、この変態”は、ふたり、さんにん、と違う人物のフリをまじえ挑んできます。まあ、アリスさんの登場でこの変態オタクはチョット興奮してるのかな?嬉しいんだと思います。仲良くする要望は、相手がいますもんでなかなか難しいですね。

281: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:26
われの頭の悪さは 超一流やの!何がちなみに273と275は同一人物ですや!そんな事 お前以外の誰しもが話しの流れで分かるやろ!書いてる本人が分かる様にアリスさんに答えてるのに!そういうところが 生まれてNGやねん!何を暴いてやったみたいな勢いでいうか分からん。とにかく入院中やったら、点滴しとけ!それて風俗の店員は休業保証でるんけ?

282: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/15(月) 21:38
アツい、アツいよ。あまり興奮するとアリスさんやみみさんに嫌われちゃうぞ。あと言葉遣いも気をつけよーね。心配しなくても、前回みたく追い込んで、オマエを不安にはさせないよ。安心したまえ。

283: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/15(月) 21:47
あと、風俗の店員”とばっかりおっしゃいますがね、それを生業にしてる人達に失礼で、職業差別的で、ましてやここは“京都風俗情報”のひとつの場なので、そういう方々も拝見してますよ。

284: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/15(月) 21:51
この祇園斬には謝らなくてもいいけど、この職業差別発言はお詫びした方が賢明かと思いますよ。

285: 名前:アリス投稿日:2007/01/15(月) 22:30
祇園さん今入院してるん???大丈夫なんですか??同一人物が何人いてもいいですが責め合いはやめよf^_^;

286: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/16(火) 00:31
入院してゆっくりしたいんですがね、あいにく健常者なんで大丈夫です。このかぐやの常連変態”はそういう意味でも差別してる訳です。ことば”でここでは言えませんがかなりヒドいたとえで攻撃してるんです。

287: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/16(火) 00:33
それと、この件でも職業差別発言と共に謝った方がいいですよ。

288: 名前:みみ投稿日:2007/01/16(火) 04:18
出勤してる間にスゴい色々書き込みあってびっくり(゜Д゜;ノ)ノ健全な書き込みしましょ★誰がどんな仕事してようがどんな人であろうが、ここでは関係ないですよね。祇園斬さんも怖い書き込みした人も少なくとも夜の世界を知ってらっしゃる方なわけですよね(゜ー^)

289: 名前:グロウが一番投稿日:2007/01/16(火) 09:20
http://z-box.jp/9/691372/ [source] [check]

290: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/16(火) 19:46
もう一日経ちますよ。お謝りになって下さい。

291: 名前:アリス投稿日:2007/01/16(火) 20:38
何をあやまるの???

292: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/16(火) 22:55
一連の職業差別発言&身○差別発言ですよ。この祇園斬ではなく、そういった人達に対する謝罪は行った方がいいと思います。

293: 名前:アリス投稿日:2007/01/17(水) 02:31
でも今ここであやまっても私達しか見て無いから意味がなく無い????相手も悪いと思って無いから謝らないんやからそこを何回も責める事は無いんちゃうかな(^_-)-☆

294: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 04:00
確かに。。

295: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/17(水) 19:31
もう出てこないみたいなんで、まっいっか!

296: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 19:50
アリスさん、あなた祇園さんの心の広さに感謝なさい。
祇園さんは子供に合わせてあげられる優しい方です。

297: 名前:アリス投稿日:2007/01/18(木) 02:04
えっ???どゆ事??♪♪f^_^;

298: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 02:52
自作自演!

299: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:57
アリスさんの会社は働きやすいですか?

300: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:03
グロウは、あまりにひどい評判ですね(>_<)。 罰金ひどいし変な契約書かされると友達から聞きました。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --