KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  コンパニ会社はどこがイチバン?

181: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/11(木) 11:59
嫌なお店でも頑張れる貴女なら、コンパニ会社にこだわる必要はないのでは?
求人誌では10000を切る募集はないはずです。それを頭におき一歩踏み込んで
希望の金額をいちど言ってみればいかがでしょう。もちろん求人誌のことは
言っちゃダメですよ。会社もムキになりかねませんので。それで即答がもらえ
なければ黙って移籍されては・・・、移籍に関して不安がおありならアドバイスしますよ。

182: 名前:みみ投稿日:2007/01/11(木) 12:11
祇園斬さん、ご親切にありがとうございます。
私の所属するコンパニ会社は規約が細かく、移籍にもうるさいようです(>_<)どこの会社か祇園斬さんならお分かりかもしれませんが…(^_^;)
移籍に関してアドバイスお願い出来ますか?

183: 名前:アリス投稿日:2007/01/11(木) 12:59
祇園さんへ私が今派遣されてるお店では一日12000円もらってます.コンパニオンやのに同伴ノルマを達成したり売り上げも上位三番には入ってる私ですがたまに来るコンパニオンは売り上げもしない飲まないやのに一日16000円から18000円もらってるみたいです......それはなぜなんですか(・_・、)

184: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/11(木) 13:43
みみさんへ!まず、いちど他社へ面接へ行きます。面接では可能な限り経験ありを強調して下さい。本来であれば面接時に現在進行形である他社経験を報告して反能を観るのも手なのですが、残念ながみみさんは御止めになった方が賢明かと思います。スイマセン。後は、前者より条件が良ければ移籍です。

185: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/11(木) 13:51
さて、移籍後ですが、両者に内密で進める話なのでやはりある程度は欺かないといけません。前の会社には予定を一、二週間報告しながらキャンセルを入れて出勤しない。そして用事を言ってしばらく休みとでも言ってください。貴女に関する追跡はこれで幾分薄れます。でも、しばらく祇園では充分注意が必要ですよ。

186: 名前:みみ投稿日:2007/01/11(木) 14:02
祇園斬さん、ありがとうございましたm(_ _)mいついつで辞めます!とはっきり言わない方がいいのですね。なにぶん未経験からスタートして私はまだまだ使えない部類のコンパニですが祇園斬さんのご意見を参考に頑張りたいと思います(>_<)

187: 名前:逾蝨呈脈投稿日:2007/01/11(木) 14:23
繧「繝ェ繧ケ縺輔s縺ク縲√%縺ョ譎よ悄縺ッ逾蝨偵b蠢吶@縺上√♀蠎励′豢セ驕」繧帝シ繧譎ゅ↓隱ー縺ァ繧ゅ>縺縺ョ縺ァ荳莠コ縺ィ縺縺莠九b縺ゅk縺ィ諤昴>縺セ縺吶ゅ◎縺縺励◆譎ゅッ騾壽悄縺ォ縺雁コ励′謾ッ謇輔≧豢セ驕」譁吶′荳譎ら噪縺ォ荳翫′繧句エ蜷医′縺ゅk縺ィ縺ッ諤昴>縺セ縺吶ら炊荳榊ース縺九→縺ッ諤昴>縺セ縺吶′縲√◎縺薙〒縺ッ蠎励〒縺ョ鬆大シオ繧翫↑縺ゥ縺ッ髢「菫ゅ↑縺上∬イエ螂ウ繧医j縲√ぐ繝」繝ゥ縺御ク翫ョ螽倥′譚・繧倶コ九b縺ゅk縺ィ縺ッ諤昴>縺セ縺吶ゅ◎縺縺励◆繝代ち繝シ繝ウ縺ァ縺ェ縺代l縺ー縲∽サ悶ョ隕∝屏繧り縺医i繧後∪縺吶′縲

188: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/11(木) 14:33
アリスさんへ、この時期、祇園も忙しく誰でもいいので一人!という派遣を頼む事もあると思います。その場合は、一時的にお店が通期に支払う派遣料を超える時があると思います。理不尽ではありますが、そうした時に貴女の頑張りとは関係なく、自分よりギャラが上の娘が来るでしょう。そうでなければ、他の要因も考えられますが。

189: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 14:44
みみさん今なんてとこいってますか

190: 名前:たぬき投稿日:2007/01/11(木) 15:04
祇園斬さん。あなたが、言う事はもっともですが、業界の一人として、ご意見させていただきます。 コンパニ会社と祇園さんは共存しなくてはなりません。また、派遣料を抑え質の高い娘を派遣し全体のレベルを向上させる事も大義になっている筈です。あなたのアドバイスは大体的確ですが、イタズラに派遣料アップにつながり、ひいてはお店様の負担増に加担する(安易)な書き込みだけは避けて下さい。 今後も新人さんへの心あるアドバイスに期待しております。

191: 名前:アリス投稿日:2007/01/11(木) 15:06
みみさん今どこ行ってるの??私とこ来る??祇園で一万円行かないのは寒いかも(・_・、)祇園さんへ時期が悪いんでしょうか??でも一年も頑張ってたら時給アップの交渉をしてもいいとは思うんですがどうですか

192: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/11(木) 15:20
ハートさんの時にも言ったのですが、時期はイイと思いますよ。

193: 名前:みみ投稿日:2007/01/11(木) 15:30
みみのよく入ってるお店は誰なのか特定されるかもしれないので申し訳ありませんが明言しかねます。☆さんやアリスさんはどこの会社に所属されてるのですか?

194: 名前:アリス投稿日:2007/01/11(木) 15:39
私はAです♪みみさんとよかったら相談に載ったり仲良くなりたいんですがアドレス乗せたら悪戯メールきそうやし(・_・、)祇園さんへなんか会社の人にいいにくいんですがなんて言うたらいいですか

195: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/11(木) 15:44
たぬきさんへ、少し前時代的な考え方かとは感じますが、レベル違いなギャラは私も反対の立場ですよ。幅値などを考慮し可能な限り情報を聞かせてもらい慎重に対応します。しかしながら、この板では嬢寄りに傾くのはお許し下さい。こことは正反対の板を貴方が建てれば私も同調できると思います。と、たぬきさんへも返答しておくのが“事情通流”なのでお許し下さい。

196: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:44
大きな会社だと、派遣する女の子の数も多く、たとえば16000円もらってる子の売値が16000円であったり、あるいは損をして回すこともありますよ。女の子によって抜きがバラバラですね。1000円の子もいれば、8000円の子もいます。

197: 名前:みみ投稿日:2007/01/11(木) 15:45
そうですね(>_<)個人情報載せるのはちょっと怖いですからね…↓残念です(;_;)ですが同じコンパニとして共に祇園で頑張りましょう☆応援してます!

198: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:51
みみさんどこのコンパに会社

199: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:51
専属になったからといってお給料が上がるとはかぎりません。店によって上限がありますからね。有名店なら交渉次第ですが、小さい店だともともとの売値がやすい上、セット料金、ボトル、入れるお客さんの数も限られてる故、一日のお店の売り上げにも限度がありますから、小さい店で専属を決めるより有名店に行けるよう努力した方がギャラは上がりやすいです。

200: 名前:みみ投稿日:2007/01/11(木) 15:55
☆さんへ
みみは○ローです。

201: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:56
アリスさん、私も祇園でコンパニオンしてるんですが、いろいろ情報交換したいので仲間にいれてください!

202: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 15:57
あたしとはちゃうわ(>_<)
どこ移るかきまったん????

203: 名前:みみ投稿日:2007/01/11(木) 16:04
まだ何も決まっていません(>_<)とりあえずは交渉をしてみて何も変わらなさそうなら祇園斬さんのアドバイスを参考に今後を決めようと思ってます。☆さんも色々と大変かと思いますが頑張ってくださいね。

204: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:31
あたしfやけどめっちゃいいで~みみさんがんばれ~

205: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:51
お給料がいいんですか?

206: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:39
人がいい(*^_^*)

207: 名前:みみ投稿日:2007/01/11(木) 21:09
☆さんありがとうございます。ちなみにfとゆぅのはフリー何とかッてところですか?

208: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:56
そうですよ(^_-)-☆ しってますか?

209: 名前:みみ投稿日:2007/01/11(木) 23:52
名前は聞いた事あります♪そこに所属してる友達はいないので噂を聞いた事はなかったんですがイィんですね(^^)求人誌だけではどんな会社か分からないもんですよね。

210: 名前:アリス投稿日:2007/01/12(金) 13:20
米さんいいですよ☆なんか色々情報交換などしましょう


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --