コンパニ会社はどこがイチバン?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
311 ) 祇園斬
[2007/01/18(木) 21:00]
リシェの下請けです。

312 ) 米
[2007/01/19(金) 01:42]
私も下請けがなんで避けた方がいいか教えてほしいです!

313 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:16]
当日にどうしてもお休みにする事が非常識なん?事情も聞かないで罰金払うか?休むか?てゆわれた(+_+) ぜつたぃイヤー!!最低!

314 ) アリス
[2007/01/19(金) 02:28]
根本的に当日欠勤はお店側にも迷惑掛けるので罰金が発生しますよ(ノ_・。)私も出勤途中に事故に巻き込まれ休みましたが緊急事態でも罰金でした

315 ) 祇園斬
[2007/01/19(金) 02:51]
遡って見て頂ければお判りかとはおもいますが、コンパニ会社が大きかろうが
小さかろうが、店が支払うお金は一緒です。その中でギャラを支払い利益を
出すのがコンパニ会社です。下請け”とはコノ間にさらに噛んでくる存在です。
当然同じ利益の中で会社が二つも存在すれば、嬢のギャラは自然と押さえ
込まれてきます。要は、自身の派遣先の幅とギャラアップの可能性が知らず
知らずのうちに制約を受けてしまうとい
<省略> [全文]

316 ) ↑
[2007/01/19(金) 06:59]
祇園斬さんはギャラだけが全ての様にゆうてますが、その辺がなんか知ったかぶりで底が浅いヒトっぽくなってきたね。

317 ) 祇園斬
[2007/01/19(金) 09:25]
お金以外に何が気になるんですかね?

318 ) 米
[2007/01/19(金) 10:33]
なるほど。下請け所属なら、たいてい親会社から店をもらうもんね。親会社の抜き分、下請け会社の抜き分と抜かれる金額が多くなるわけだね。私は下請け会社に所属しているけど、親会社から行く店は、高値を取れるようなクラブが多いな。

319 ) 祇園斬
[2007/01/19(金) 12:43]
まっ、そういうことです。お給料を上げて下さい。と、言った時に下請け系の所属だとその差が出てきますよ。お金以外でもお答えしますよ。

320 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:20]
会社によって、ぶさいくが多いところと、可愛い子ばかりなところがありますよね?なんでなんですか?

321 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:27]
いっぱい店を持ってる会社→女の子が多ければ多いほどいい→面接受かりやすい→ぶさいくでもいい→容姿のレベルが下がる

322 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:54]
面接に落ちるとかあるの?

323 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:11]
親会社は一人当たり、いくら抜くって決められてるから、親会社の子の方が待遇悪い事も沢山あります。祇園なんとかさんの言う事はもっともらしいですが、的が外れてますね。それに暇な時は指名なんかがない子は平気で仕事なしの日があります。小さい会社はその辺、少ない子一人一人に対しての思い入れがあるから何とか対処しようとするし、女の子によってはどっちがいいかはその子次第ですよね。祇園なんとかさんは大きな会社の従業
<省略> [全文]

324 ) ↑
[2007/01/19(金) 14:18]
小さい会社にもいろいろあるよ。女の子のことを考えてる会社もあれば、利益第一でやってる会社もあるし。一概に、小さい会社≠優しいとは言えない。

325 ) 祇園斬
[2007/01/19(金) 14:42]
ちいさな会社の従業員さん”いろいろもっともらしく的を得た意見も含まれてますが、最後に、どちらが良いかは女の子次第では”実も蓋も無いよ。

326 ) 祇園斬
[2007/01/19(金) 15:04]
それと323はエラく下請け会社擁護ですね。文面からよく分かります。キメ細かい仕事はたしかに出来ますが、祇園の情勢は下請けには厳しいですね。オンナの娘の供給が大変ですしね。昇給すればそれがそのまま利益の減少につながります。毎日出勤する娘を日給1000円アップすると、月で25000円の減収です。その痛さは私も経験済みです。大手コンパニ会社の横暴にも痛め付けられた事もあります。少し自身の事を述べすぎましたが、嬢の質
<省略> [全文]

327 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:00]
あなたはレイビの関係者かな?

328 ) 祇園斬
[2007/01/19(金) 22:17]
残念ながら、もう業界人ではないんでね。しかしながら推察して頂けるのはありがたいことです。この祇園斬がどこの誰かを…。そういうアナタもかなりの知恵者。祇園にあるコンパニ会社をここで並べてみてはいかがかな?その中に無い会社にアナタが居たりして…。求人誌をよく見てカキコして下さい。漏れればアナタの場所までたどり着きますよ。

329 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:45]
キャリアはどうですか?

330 ) 祇園斬
[2007/01/19(金) 23:31]
はい次

331 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:07]
ただのナルシストやん!

332 ) ↑
[2007/01/20(土) 01:20]
寝てないししゃぶ中やろ!

333 ) アリス
[2007/01/20(土) 03:33]
こんばんは☆なんか私はもうおよびで無いみたいやし消えますね☆祗園さんへこれからも色んなコンパニオンちゃんの相談に載ってあげて力を貸してあげて下さい

334 ) ↑
[2007/01/20(土) 04:39]
負けず嫌いで幼稚。

335 ) 祇園斬
[2007/01/20(土) 08:15]
最後まで付き合ってもらいますよ。

336 ) ↑
[2007/01/20(土) 13:55]
実際E社K社R社等は一人頭最低3000円は抜く様社員に義務付けてますが小さい会社は平気で1000抜きはおろか仕事確保の為にペイで派遣する場合もあり、大手よりも同レベルの子のギャラが高い設定になってしまっているケースが多くなっています。個人に対して気を使い甘くもなります。結果的には小さい会社の子の方が色んな意味でいい思いをしている現状が周りりで見受けられますよ。祇園斬さんは祇園に復活しないの?

337 ) 祇園斬
[2007/01/20(土) 14:52]
336はよく勉強し、やる気に満ち溢れてる方ですね。もしこのやりとりを見てる嬢は336の会社に面接に行くといいですよ。いろいろ懸念を申し上げようとも思ったのですが、中盤の文言は私と全く同じ考え方です。一対一で嬢に接するとなかなかドライにはなりきれません。貴方には敬意を表します。核になる娘をたくさん増やして祇園で頑張って下さい。

338 ) ↑
[2007/01/23(火) 07:06]
会社立ち上げるんですか??

339 ) →
[2007/01/24(水) 10:30]
フリーエージェントはどこかの下請けですか?
また、何かご存知でしたら教えて下さい。

340 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:12]
336です。 190も同じく私です。かなりたまに、ではありますが向学の為、拝見させて頂いております。 私は自分の事務所に所属する子が可愛くて仕方ありません。(変な意味ではなく‥)と申しましても勘違いを受けますね。女性はやはり弱いですからね。ですし祇園斬さんには心通うアドバイスを常々期待してしまいます。シリアスでこのスレにそぐわないですがすいません。

341 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:22]
WILLって知ってますか?

342 ) ↑
[2007/01/25(木) 12:01]
340さんは派遣会社の鏡みたいな人ですね。うちの会社のスタッフは、女の子を商品としか見てない気がする。実際、一部のスタッフがあからさまに女の子を贔屓する(貸し服が別にあったり、専用ロッカーみたいなのあったり)、そういうのがあると仕事行きにくい。

343 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:25]
age

344 ) ナナ
[2007/01/29(月) 16:04]
こないだ店で一番地位の高いらしいお客さんに同伴をさそわれました
そのひとはめったに同伴しないそうです
こんな場合専属になれたりするんでしょうか(>_<)
きょうはまた違う店でした笑

345 ) ↑
[2007/01/29(月) 16:31]
地位の高い人って?わら

346 ) ナナ
[2007/01/29(月) 16:56]
よくわからないです…笑
なんか一番うりあげしてる方?かなんからしいです。
お客さんに気に入られただけではだめなんかな(-_-)

347 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:11]
夜ユやってみたぃんですケド…
何処がいぃんでしょうかィ教えて下さいォォ

348 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:53]
時給、働きやすさ、雰囲気など1ヶ所だけの面接で終らずにたくさん回ってみて決めたらいいと思うよ。同じ会社でもその子に合うか合わないかってあるし(o^-^o)

349 ) ↑
[2007/02/01(木) 06:57]
ゼロがいいよ!

350 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:38]
ゼロ給料ひくいやん!

351 ) 。
[2007/02/02(金) 02:57]
コンパニ始めて半年くらいです。専属はありません。ママがまた入れてもらえるよう頼んでくれても他の店に派遣されてしまいます。またきてねとか貴方からも頼んでとか言われたとこには全然派遣されないです。新しいとこや特には気に入られてる気配のないとこに派遣されてしまいます。これは何か理由があるのでしょうか?

352 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:25]
気に入られた店での売値がやすいってだけ。会社は利益のため、よりピンハネできる店に回すから。

353 ) ↑
[2007/02/04(日) 05:03]
ならゼロがいいよ。給料は安い場合があるけど専属などを大事に思ってるぽいし。

354 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:17]
ここはヤバいよ!!やめた方がいい! 経験者が言うから間違いないよ。とにかく最悪。

355 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:37]
なにが最悪やったん?

356 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:05]
ゼロがいいって。

357 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:55]
廻される

358 ) ↑↑
[2007/02/05(月) 23:40]
だからゼロは下請け。ラオムにシフト管理されるらしい

359 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:47]
どこでも一緒コンパニオン会社なんて 結局入った店しだい

360 ) 祇園斬は
[2007/02/07(水) 20:19]
事情通か祇園斬るかしらんけど 自己満の程度の低い 悪の駆逐 もと こしゃの会社を経営してた負け犬

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a