コンパニ会社はどこがイチバン?
レス範囲 326 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
326 ) 祇園斬
[2007/01/19(金) 15:04]
それと323はエラく下請け会社擁護ですね。文面からよく分かります。キメ細かい仕事はたしかに出来ますが、祇園の情勢は下請けには厳しいですね。オンナの娘の供給が大変ですしね。昇給すればそれがそのまま利益の減少につながります。毎日出勤する娘を日給1000円アップすると、月で25000円の減収です。その痛さは私も経験済みです。大手コンパニ会社の横暴にも痛め付けられた事もあります。少し自身の事を述べすぎましたが、嬢の質問には真摯に対応して行きます。まあでも323によって来月の事務所の家賃をまず超える計算を毎日してた頃を思い出しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a