KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  コンパニ会社はどこがイチバン?

151: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 09:15
バレちゃったね。
妄想でかぐや”に出入りしてる変態さん。
なに必死で嬢の名前まで出してんの?
どうせ名前もKFJのかぐやで仕入れたんじゃないの。
それと半年間この板見続けて毎日ご苦労様。
前回、追い込まれて苦しかったやろ。
今回はそうならないように慎重に第三者的に入ってきつもりやったのにね。
それだけで俺は満足よ。またしばらく相手しちゃるけん、キャラ変えて
きてもいいし、そのままでもいいし。でもな今回の最後も前みたいなところまで
追い込んじゃるからね。まぁせいぜい頑張れよ。

かぐやの常連さん

152: 名前:かぐやにあこがれる祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 11:22
叶う事ならかぐやに行きたい。叶う事ならコンビニ弁当から離れたい。でも僕むけてないから、無理みたい!だからみなさんもっと質問してね? ええと祇園斬さんに質問です! かぐやのピップはセットいくらですか?教えて下さ〜い・

153: 名前:アイスピック投稿日:2007/01/08(月) 15:57
アイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちコンクリート詰め事情通安楽死コンクリート死刑執行電気イス祇園斬新コンクリート死刑執行電気イス1月アイスピックアイスピックアイスピックアイス

154: 名前:A祇園斬安楽死投稿日:2007/01/08(月) 15:58
アイスピックアイスピックアイスピックアイスピックアイスピックアイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちコンクリート死刑執行電気イス祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑執行電気


アイスピックアイスピックアイスピックアイスピックアイス

155: 名前:A祇園斬左目投稿日:2007/01/08(月) 16:00
アイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちコンクリート死刑執行電気イス1月アイスピックアイスピックですか

安楽死コンクリート死刑執行電気イス祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死みたい!

156: 名前:A安楽死コンクリート投稿日:2007/01/08(月) 16:01
祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通内臓えぐり出し内臓えぐり出し内臓えぐり出し内臓えぐり出し内臓えぐり出し内臓えぐり出し内臓えぐり出し内臓です撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺

157: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 16:03
撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺撲殺

158: 名前:あい投稿日:2007/01/08(月) 20:25
なんかコンクリートとか変な事書きすぎやで祇園斬さんにそんな怨みかってんの???読んでるこっちがあきれたわ同じ単語ばっかりで疲れたっちゅうねん

159: 名前:こいこ投稿日:2007/01/08(月) 21:12
ほんま
158の言うとおり
あんたらだるい!

160: 名前:りつ投稿日:2007/01/08(月) 21:20
そうそう二人とも同レベル、どっちもレベル低すぎ、仲良し二人早く退場して!あほみたい!

161: 名前:あほ祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 21:40
祇園斬さん 質問 あなたは どこのコンビニが好きですか? コンビニのパートの時給800円は妥当ですか?早く答えてねえ〜 ウッフン

162: 名前:ノロウイルス祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 21:44
に掛かりました! 下痢がひどいです!お金ないので病院やめときます!

163: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 23:33
かわうそ

164: 名前:入院中祇園斬投稿日:2007/01/09(火) 00:00
今祇園斬は入院中です!病名は嘘つき 勘違い いちびり 知ったか わきが 思い込み病らしい。ひょっとしたら病室からスレをチェックしてるかも。また半年間 充電しろよ! 余力あったら又書き込みしてね〜いつもの思い込みと勘違いの書き込み待ってるよ〜ん おばかさん

165: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/09(火) 00:06
かぐやの常連&コンクリ!退場して!
だって。

でも出来んよなぁ。
オマエ、この半年毎日毎日不安で仕方なかったもんな。その証拠に俺が
事情通を改めて登場してすぐくいついてるもんなぁ。前回は追い込まれて
最後パニクッてビビッたやろう。だから今は逆に安心なんやろ?
俺がここでこうして相手してやってるからな、ここで相手してやってる間は
安全だもんね。でもませいぜい気ぃ付けぇや、自分に繋がる情報は以外
とこうした言い合いの中で少しずつ漏れるもんや。

166: 名前:りつ投稿日:2007/01/09(火) 03:16
退場してって言ってるのは、言い合いしてる両者の事です!コンクリートか何か知りませんが、祇園斬さんもそれに応戦してレベルが一緒と言ってるんです。本来の趣旨と違ってるので、祇園斬さんあなたも退場すべき。もしくは普通にやるべきです。

167: 名前:また勘違い祇園斬投稿日:2007/01/09(火) 04:48
めでたい奴やのぉ それに追い込みとかビビルとかお前いくつや?何歳でちゅか?あまり病室で携帯いじったら 駄目でちゅよ〜 それにしとも君と遊んでると ゲームボーイよりおもろいわ。あながいるから私も生きてられるのよ。生かさず殺さず、あなたはみんなの玩具ということわすれては駄目でちゅよ〜

168: 名前:それに投稿日:2007/01/09(火) 04:51
祇園斬君話し長いしそれは気つけてね!いつも 全文って省略されてて読めないよ!ってか君のはあまり真剣に読まないからいいけど

169: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/09(火) 09:18
スイマセンネ、りつさん。
相手がいますもんで、普通には出来んカモ?本来の趣旨と逸れているのは
謝ります。

170: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/09(火) 09:30
さてと、次はこの妄想オタク!
実年齢より低脳さがめくれとるぞ。ゲームボーイか、
自分に繋がる情報って、あるから全部見直したか?
必死さと、俺より冷静に、相手より知的に、と
文面に滲んでるな!

171: 名前:あい投稿日:2007/01/09(火) 21:18
祇園さんも相手にしーひんかったら?相手にするからおもしろがって書き込みしてくるだけだよ♪♪

172: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/10(水) 01:34
返す言葉もございません。
質問に対しては、真摯に応対させてもらってるんですがね。
横槍が入るとついつい・・・、これまた相手がいますもんで・・・

173: 名前:レイ投稿日:2007/01/10(水) 04:28
祇園斬さんって事情通さんですか?!
お久しぶりですね!

174: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/10(水) 11:06
はい。お久しぶりでございます。
聡明なレイさんと再び御会いでき光栄です。いささか紛らわしい輩も増えて
参りましたので、名前の方は改めさせてもらっておりやす。今回の一連の
流れと、前回をお知りのレイさんなら私が事情通であったことは御分かりの
事と存じます。今回も迷えるコンパニ嬢に真摯に正しく対応させて頂こうと
考えておりやす。レイさんもご助言の程ぜひよろしくお願いします。

175: 名前:ハート投稿日:2007/01/10(水) 12:50
もう専属コンパニオンなって二月で一年なんやけど時給アップは何ヶ月くらいに言うたらいいん???

176: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/10(水) 14:01
いつ交渉しても良いと思われます。派遣料とギャラの幅値を知らなければ、この際聞くべきでしょう。既に知ってればそれを踏まえた上でお話なされては!幅値が分かればご一報を…

177: 名前:ハート投稿日:2007/01/10(水) 15:26
だいたい三千から四千やと思います.私はコンパニオンやけど同伴したり.お客さん呼んだり普通に頑張ってるので一年たつんで時給アップしてくれてもいいんちゃうかなって思いまして

178: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/10(水) 16:07
会社にもよりますが3〜4000なら脈アリではないでしょうか?要はコンパニ会社に抜き1000円だけってのはなかなかありえませんからね。逆に言えばその手前まではなんとかなるということです。もうすぐJCなんで早い方がいいですよ。それが過ぎれば…コンパニ会社も強気に…

179: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:15
わかりました一度言うてみますo(^-^)o

180: 名前:みみ投稿日:2007/01/11(木) 11:14
未経験でコンパニ始めて2ヶ月です。派遣される店はコンパニが嫌がるであろうお店のようなんですが私が文句を言わないのでそのお店によく派遣されます。未経験ですが派遣先ではお触りの激しいお客様に対しても笑顔絶やさず頑張っていますし忙しい金曜や土曜に入るようにも心掛けています。実は私のお給料は一万もありません(>_<)ですがそろそろアップして欲しいのです。どのように交渉したらいいのか、現段階で交渉すべきでないのかご意見お願いします。似たような書き込みすみません↓


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --