KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  コンパニ会社はどこがイチバン?

121: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/06(土) 21:36
いいよ、いいよ。最初は複数相手しても最後はみんな音ェ上げるやろ。オマエは最後までつきあえるんかい。

122: 名前:電気イス執行1月投稿日:2007/01/06(土) 21:40
電気イス執行1月執行1月執行1月執行1月執行1月執行1月執行1月執行1月執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気

123: 名前:祇園斬電気イス投稿日:2007/01/06(土) 21:41
コンクリート死刑執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス執行電気イス祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート死刑執行1月執行電気イス1月電気イス1月電気をコンクリート死刑執行死刑執行死刑執行死刑執行死刑執行死刑執行死刑執行死刑執行死刑執行死刑執行死刑執行死刑執行死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新

124: 名前:祇園斬死刑投稿日:2007/01/06(土) 21:43
コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート死刑執行死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新は祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート死刑執行死刑祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート死刑の人は祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート死刑執行死刑祇園の人

125: 名前:_死刑投稿日:2007/01/06(土) 21:44
イス1月執行電気イス1月死刑祇園の人は祇園の人は祇園の人は祇園の人が多く安楽死コンクリート

126: 名前:_死投稿日:2007/01/06(土) 21:47
安楽死コンクリート死刑祇園の人安楽死コンクリート死刑祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート死刑執行電気をコンクリート死刑執行電気イス祇園斬新コンクリート死刑祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート死刑執行電気イス1月死刑祇園斬新は祇園斬新コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死コンクリート詰め事情通安楽死

127: 名前:祇園斬よ投稿日:2007/01/06(土) 21:49
お前あほやから あまり熱くなるなみっともない。 お前の言うてる事嘘ばかりやし。

128: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/06(土) 21:59
質問に対する内容は真実なんだけどね。それがわからなんだら茶化すなや。それでも相手してやるがね。

129: 名前:_投稿日:2007/01/06(土) 22:11
死刑執行

130: 名前:あほな祇園斬投稿日:2007/01/07(日) 05:19
祇園斬の性格 あほはみなさんご存知の通り、知ったか初心者相手に誰もが分かる事を 自分だけが知っていると思っている 井の中の蛙 仕事は勿論 無職 携帯代払うのがやっと それも福祉から詐欺行為して引っ張ってる!みんなの嫌われ者 ある意味幸せ者 いつしか 天性のうざキャラで袋だたきにあって しぶしぶ退場するのでした ただのちんかす

131: 名前:祇園斬へ投稿日:2007/01/07(日) 05:26
勘違い野郎です! 祇園斬の今日の餌はコンビニの納豆だけでした。こいつの情報は少し分かる人ならみんな知ってる事ばかり それどころか 嘘が多い。店の関係者が見たら すぐ嘘がめくれます!そして包茎です!

132: 名前:祇園斬退場投稿日:2007/01/07(日) 05:39
無能な祇園斬

133: 名前:祗園斬投稿日:2007/01/07(日) 09:24
130〜132は同じ奴かな?
お前もコンクリだの死刑執行だの言うてるヤツみたいにしてやろうか?
以前、お前みたいに低脳な対応やったけど、今は見てみい!
余計なことは言わんと単語ばっかり並べとる。気持ち悪いように見える
がなかなかカワイイヤツや、事情通を一番良く知ってるヤツかな。
いろんなヤツいたけど名乗って挑んできたのはレイだけやったな?
まあ名乗らん間はオマエはチンカス以下やわね。コンクリや死刑執行や
なんたら言ってる奴のほうがいいよ。


最後まで付き合えや

134: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/07(日) 09:29
ま、しかしそんな奴もいないとダメなんだけどね。

135: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 12:52
ん〜‥ 両方の意見見てるが、頑張れ!祇園斬!今んとこ、あなたの方が好感持てる。

136: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 18:52
レイさんってどんな人ですか[

137: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/07(日) 19:35
レイさんは知的で豊富な経験も御ありの方でした。
ちなみに、さっきも言ったけど名乗らない
116.127.130.131.132は同じ奴だけど、以前も
くだらない仕掛けをしてきましたが、かぐやクラブに
今から行くや行かないかのくだりで俺が裏を取って
対応してやったらその後は少しおとなしくなってね。
かぐや‘なんて行ったことないのにイチビッてたな。
そしてコイツはレイさんの金魚のフンのように、
噛み付いてきとったな。なぁ〜

138: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 19:54
話変わるけど…私、秘花12000円で派遣されたことあるよ。
年末年始時だけ時給あがった人っている?

139: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 21:12
秘花はコンパニが大量に必要やから、安い子と高い子を混ぜてとってるんちゃうかな!

140: 名前:あほな祇園斬投稿日:2007/01/07(日) 21:18
安楽死て書いてる奴みたいにしてやろうか?ってお前言うてるが 袋だたきにあって 急に書き込みやめたん 確か君だったよな。みんな寂しい思いしてたんよ。再起不能になってそれから半年たってやっと傷も癒えたと思う。だから お前のいう あいつみたいにしてやろうか?の意味がわからない前も最初は確か張り切ってたな もしかして ショックで記憶喪失?

141: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 23:53
秘花で16000は安いですか(>_<)?

142: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 00:05
普通。

143: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 01:26
140よ、だからかぐや”にいったことあるんかい。
オマエも俺が追い込んで困ってた口やろが。あの時もそやけど
図星な指摘された時は、その件には一切触れないのはあいも変わらずやな。
オマエもこういうところで何時間に一回か何分にか覗き込んで
必死になるんだったらエエ加減名前入れろ。いちいちあほな祇園斬”とかで
やるな。記憶がしっかりしてるんならな!

144: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 01:27
で、141さんへ。
普通じゃないの。

145: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 03:28


かす

146: 名前:やっぱりあほな祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 04:05
お前 ほとほとあほやの。何が名前入れろや。われも本名ちがうやろ。偽名で名前入れても一緒じゃそんな意味ない事こだわってるとこがあほやちゅうねん。 それと かぐやがなんやて あんなとこ 行きあきたわ りえ りな ともみ あゆりみんな知ってるし それにかぐや行ったこともないくせにって言うてたけど かぐや行った人はそんなに偉い事なんか、まあ われからしたら 凄い事やろうけど そんな小さいことで いちいちコメントできるか アホらしい!お前はかぐやにこだわってるけど そんな事はどうでも いいねん。ほんまレベル低いわ あんなとこせいぜい二人で行っても6万あれば足りるし われも二年貯金してから行けや 一人よがりもたいがいにしなさいよ ぼく。じゃ さいなら。風呂入りゃ

147: 名前:かぐやに行きたい祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 04:15
好きで生まれたあほじゃない。ふっと気づけばあほだった 生まれてNG 趣味はサイトの閲覧 だってお金掛からないんだもん ウッフン 三度のご飯は当然コンビニ しかもからあげクン だれかカンパして でもね ここで書き込みしてる時が一番幸せなの だってみんな質問してくれるし 偉くなった気がするから 僕もかぐや行きたいな 祇園斬でした

148: 名前:安楽死祇園斬投稿日:2007/01/08(月) 05:19
アイスピックで左目くり抜く 家調べて闇討ちアイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちアイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちアイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちアイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちアイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちアイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちアイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ちコンクリート詰め事情通安楽死コンクリート死刑執行電気イス1月死刑祇園斬新コンクリート死刑執行電気イス1月死刑執行電気イス1月死刑執行

149: 名前:タ楽死投稿日:2007/01/08(月) 05:22
安楽死コンクリート死刑執行電気イス1月アイスピックで左目くり抜く家調べて闇討ち 内臓えぐり出し 片腕切断片腕切断片腕切断片腕切断片腕切断

150: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 05:26
Siいいよ。
willで1万、利CAで13000、Siで17000。
かなりSiいいと思う


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --