KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  コンパニ会社はどこがイチバン?

01: 名前:ユミ投稿日:2006/08/26(土) 19:19
だれか教えて下さい('◇')ゞ

331: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:07
ただのナルシストやん!

332: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 01:20
寝てないししゃぶ中やろ!

333: 名前:アリス投稿日:2007/01/20(土) 03:33
こんばんは☆なんか私はもうおよびで無いみたいやし消えますね☆祗園さんへこれからも色んなコンパニオンちゃんの相談に載ってあげて力を貸してあげて下さい

334: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 04:39
負けず嫌いで幼稚。

335: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/20(土) 08:15
最後まで付き合ってもらいますよ。

336: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 13:55
実際E社K社R社等は一人頭最低3000円は抜く様社員に義務付けてますが小さい会社は平気で1000抜きはおろか仕事確保の為にペイで派遣する場合もあり、大手よりも同レベルの子のギャラが高い設定になってしまっているケースが多くなっています。個人に対して気を使い甘くもなります。結果的には小さい会社の子の方が色んな意味でいい思いをしている現状が周りりで見受けられますよ。祇園斬さんは祇園に復活しないの?

337: 名前:祇園斬投稿日:2007/01/20(土) 14:52
336はよく勉強し、やる気に満ち溢れてる方ですね。もしこのやりとりを見てる嬢は336の会社に面接に行くといいですよ。いろいろ懸念を申し上げようとも思ったのですが、中盤の文言は私と全く同じ考え方です。一対一で嬢に接するとなかなかドライにはなりきれません。貴方には敬意を表します。核になる娘をたくさん増やして祇園で頑張って下さい。

338: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 07:06
会社立ち上げるんですか??

339: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 10:30
フリーエージェントはどこかの下請けですか?
また、何かご存知でしたら教えて下さい。

340: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 05:12
336です。 190も同じく私です。かなりたまに、ではありますが向学の為、拝見させて頂いております。 私は自分の事務所に所属する子が可愛くて仕方ありません。(変な意味ではなく‥)と申しましても勘違いを受けますね。女性はやはり弱いですからね。ですし祇園斬さんには心通うアドバイスを常々期待してしまいます。シリアスでこのスレにそぐわないですがすいません。

341: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 10:22
WILLって知ってますか?

342: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:01
340さんは派遣会社の鏡みたいな人ですね。うちの会社のスタッフは、女の子を商品としか見てない気がする。実際、一部のスタッフがあからさまに女の子を贔屓する(貸し服が別にあったり、専用ロッカーみたいなのあったり)、そういうのがあると仕事行きにくい。

343: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:25
age

344: 名前:ナナ投稿日:2007/01/29(月) 16:04
こないだ店で一番地位の高いらしいお客さんに同伴をさそわれました
そのひとはめったに同伴しないそうです
こんな場合専属になれたりするんでしょうか(>_<)
きょうはまた違う店でした笑

345: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 16:31
地位の高い人って?わら

346: 名前:ナナ投稿日:2007/01/29(月) 16:56
よくわからないです…笑
なんか一番うりあげしてる方?かなんからしいです。
お客さんに気に入られただけではだめなんかな(-_-)

347: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:11
夜ユやってみたぃんですケド…
何処がいぃんでしょうかィ教えて下さいォォ

348: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 12:53
時給、働きやすさ、雰囲気など1ヶ所だけの面接で終らずにたくさん回ってみて決めたらいいと思うよ。同じ会社でもその子に合うか合わないかってあるし(o^-^o)

349: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 06:57
ゼロがいいよ!

350: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 13:38
ゼロ給料ひくいやん!

351: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 02:57
コンパニ始めて半年くらいです。専属はありません。ママがまた入れてもらえるよう頼んでくれても他の店に派遣されてしまいます。またきてねとか貴方からも頼んでとか言われたとこには全然派遣されないです。新しいとこや特には気に入られてる気配のないとこに派遣されてしまいます。これは何か理由があるのでしょうか?

352: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:25
気に入られた店での売値がやすいってだけ。会社は利益のため、よりピンハネできる店に回すから。

353: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:03
ならゼロがいいよ。給料は安い場合があるけど専属などを大事に思ってるぽいし。

354: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:17
ここはヤバいよ!!やめた方がいい! 経験者が言うから間違いないよ。とにかく最悪。

355: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:37
なにが最悪やったん?

356: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:05
ゼロがいいって。

357: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:55
廻される

358: 名前:↑↑投稿日:2007/02/05(月) 23:40
だからゼロは下請け。ラオムにシフト管理されるらしい

359: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:47
どこでも一緒コンパニオン会社なんて 結局入った店しだい

360: 名前:祇園斬は投稿日:2007/02/07(水) 20:19
事情通か祇園斬るかしらんけど 自己満の程度の低い 悪の駆逐 もと こしゃの会社を経営してた負け犬


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --