KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  祇園界隈でお奨めのお店

61: 名前:とやまのさとちゃん投稿日:2003/02/18(火) 21:48
59さん、お願いします!

62: 名前:ルービス投稿日:2003/02/19(水) 01:37
>61
21日に行きます(接待で)22日には報告いれます。
いつ頃はいったかわかります?
かなり入れ替わり激しいので、、

63: 名前:とやまのさとちゃん投稿日:2003/02/19(水) 20:11
昨年の10月上旬に山代の店止めたから、11月くらいから京都方面」の店に勤めている気がします!結構巨乳でカワイイし明るいのでよく目立ちます!ルパンの不二子ちゃんタイプです。京都か大津市内に居る感じがします。よろしく

64: 名前:とやまのさとちゃん投稿日:2003/02/22(土) 21:50
ルービスさん、報告はどんなもんでしょうか?

65: 名前:とむま投稿日:2003/02/25(火) 15:34
>60
おそらく、キャバです。おそらくってゆうのは、行ったことないんです。
HIMEKOという店(三条大橋西)の子に聞いたところ同系列ということでした。
んで、そこが新装のためいったん閉店。HIMEKOのキャストもピーチツリー
でしばらく働くのでわ??

66: 名前:ルービス投稿日:2003/02/25(火) 19:36
先週、数回に分けて年末から入ってきた新人を総アタリでつけて
もらいましたが残念ながら北陸方面から来ている子はいませんでした。

67: 名前:とやまのさとちゃん投稿日:2003/02/26(水) 18:12
その子はもともと実家が山科区なんだよ!だから本人は石川にいたこと喋らないと思う。だから特徴から探してもらえればうれしいのですが・・・63番記載!よろしくお願いします!

68: 名前:まさと投稿日:2003/02/26(水) 19:08
来週に京都に仕事で行きますので参考にさせてもらいました。
ありがとうございました!
東京は銀座にさいきんはけっこう安いみせありますよん!
コットンクラブとか・・
では京都楽しみにして回ってきます・・(笑)

69: 名前:祇園の帝王切開投稿日:2003/03/13(木) 10:57
ラトュールなくなったの?

70: 名前:名無し投稿日:2003/03/13(木) 22:52
レーウ゛って夢クラブ系列なの?

71: 名前:投稿日:2003/03/17(月) 02:30
仕事をさがしているんですが祇園界隈でいいお店在りませんか?

72: 名前:高瀬川投稿日:2003/03/18(火) 00:33
みなさんお世話になってます
このスレに出てる、有名どころ連れて行ってもらいました

ここでは出てきてないのですが
「メトロ」 場所切り通しのクラブ
「巴里」 場所なぎさが入ってるビルの上です
情報お持ちであれば、教えてください

73: 名前:ルービス投稿日:2003/03/18(火) 02:32
「メトロ」 場所切り通しのクラブ、、今は旬じゃないです。

74: 名前:なぎら健壱投稿日:2003/03/18(火) 21:59
口内炎ができたらしぃ・・・。

75: 名前:とむま投稿日:2003/03/18(火) 23:14
>>なぎら健壱さん
大変ですね
飲みすぎですか?

76: 名前:高瀬川投稿日:2003/03/19(水) 21:23
ルービスさんどうもです
旬じゃない・・・
旬じゃない所は、他人の金で行きます連れて行ってもらいます

以前のレスで旬じゃない所もいきましたが
とんでもない、ブースカやババアは出てきませんでした(^^
一応クラブですので、そこそことは思うのですが?

77: 名前:新地派投稿日:2003/03/21(金) 23:57
櫻、秘花、宮由紀、なぎさ、蘭、神奈比
以外で客層の良い高級クラブってどこ?

松香行った事あるけど、アオイって女最悪やった!!
鼻のシリコン突き出しててマイケルもビックリ!(藁
漏れの連れが10万やったらソッコーやらせよった。
一見の価値はあるね、。あの整形くずれまくりの顔。

78: 名前:ごんすけ投稿日:2003/03/22(土) 15:58
中級
ダナエ ヘレンド フォーシーズン キャメリア ブロン

新地と比べたらな・・・
@2.0〜2.5
@3.0〜4.5
店の建物、内装は祇園の方が良いというのもあるが

79: 名前:幸五郎投稿日:2003/03/24(月) 13:12
43000円はやっぱり、ちと高いでしょう。ルービスさんの言う席料、vipシート
や個室、座敷以外の普通のボックスで取られたことないですよ。
櫻でもいつも15000円しか取られないよ。サービス料取られないのは、
奥○マネと仲いいからおまけしてくれてるのか?でもやっぱり今一番
流行ってて、活気があるのは宮由紀でしょうね。
あと名前が挙がってない所でたまに行くのはカルミアとPEPEぐらいかなあ。

80: 名前:幸五郎投稿日:2003/03/24(月) 13:40
あと、美知子ママが面白い中ら木にも行きます。

81: 名前:初心者投稿日:2003/03/25(火) 00:27
キャバだと思うんですが、JJってとこはどんな感じかご存知の方いませんか?
未経験の学生なんですがspacyとどちらに面接行こうか迷ってて…
正直JJにはヘアメイクさんがいるらしいのが魅力で^^;

82: 名前:り−投稿日:2003/03/26(水) 00:43
櫻の近くの「クラブtheクラブ」ってどんな店でしょうか??
どなたかくわしい方いたら教えてください!!
ラウンジなの?

83: 名前:幸五郎投稿日:2003/03/26(水) 11:56
>>82
行ったことないけどダナエと同じ西岡オーナーのお店でラウンジではなく
名前そのままにクラブですよ。ダナエ同様若くて可愛い子はほとんどいない
と思われる。今のフォーシーズンの場所にあった昔のクラクラは良かったけどなあ。

84: 名前:り−投稿日:2003/03/26(水) 16:32
ダナエってどんなお店ですか?幸五郎さんはかなりお詳しいですね!
クラブtheクラブ中級クラブですか?

85: 名前:ルービス投稿日:2003/03/28(金) 05:16
来週から桜祭りです。
ダナエはトキコママのときは良かったけどなあ、、古くてすいません。
クラブtheクラブ、、かなり歴史のある店です、いい店かどうかは別ですが、
昔のクラクラ、、、良かったですね、富永が全盛期でした。
奥○マネ、、いいやつなんだけど、スカウトが自分好みに偏りすぎている
ちなに友達なら、注意したって、、(商品には手をだすなと、、)
富永に結構新しい店オープンしたけどまだ言っていない、、ちょっとみたいけど、、

86: 名前:幸五郎投稿日:2003/03/28(金) 13:20
ははは。
ルービスさん、確かに。昨日も奥マネ、いい子紹介するよ
と言って連れてきたのは彼好み。
縄手のJJ、2、3日前に閉めたらしいよ。なんでも、経営者
がお金持ち逃げしたとか。

87: 名前:ルービス投稿日:2003/03/28(金) 19:54
>幸五郎さん、、
紹介されるなら小○のほうがいい、、
JJは近いうちに締めると思っていた、ひどすぎるもの

88: 名前:麻紀子投稿日:2003/03/30(日) 21:07
シェラトンに面接行こうかと思ってるんですけど、どんな感じのお店
でしょうか?詳しい方いたら教えてください

89: 名前:学生投稿日:2003/03/31(月) 02:02
祇園で絶対止めといた方がよい店はどこ?
クラクラって良さそう!店の雰囲気とか、、。
クラクラ、ミユキ等の求人広告出してない店で働くにはどうしたら
いい?(祇園は初心者なので、営業マンに知り合い居ないんです)

あと、カグヤってクラブ?キャバ?

90: 名前:投稿日:2003/03/31(月) 15:33
秘花のチーフらしき人物(黒髪、ヒゲ、ガリで細身のスーツ着てる奴)
店の女に睡眠薬入りのスペシャルドリンク飲ませて
女やりまくってる!!ナイトの店でも出入り禁止だしね。
気をつけた方がいいよ!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --