KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  祇園界隈でお奨めのお店

211: 名前:リー投稿日:2003/12/03(水) 18:53
櫻や秘花の通りは何通りって言うの?

212: 名前:投稿日:2003/12/03(水) 21:12
石畳で通るんじゃない?

213: 名前:213投稿日:2003/12/04(木) 01:18
順列をつけて下さい
女性の質、料金
櫻、秘花、ヘレンド、リンド、クラブザクラブ、松香、千子 (順不同)

先輩方、よろしくお願いします

214: 名前:かお(^_^)投稿日:2003/12/04(木) 18:49
>>213
櫻と秘花以外は名前だけしか知らない。
私も人気順が知りたいなw

215: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/12/05(金) 01:23
一年通してどこが一番って決められない
今はここがいいとか、、
一人でいくにはここ、接待のこんなメンバーではここがいいって感じ
同伴はここでいって、ラストはどうしてもここで飲みたいと
店ごとに良さがあります。

216: 名前:さん投稿日:2003/12/10(水) 14:08
祇園でトップクラスのクラブって何処が有名ですか?

217: 名前:217投稿日:2003/12/11(木) 07:59
ネオドゥローズってどうでしょ?
ここってキャバ?

218: 名前:千扇投稿日:2003/12/21(日) 21:24
縄手白川南通りにある「千扇」と言うクラブ
ご存知の方いてますか

このあいだ歩いてたら、見たのですがオープンしたの最近ですかね?
入り口に黒服が立っていて、いかつそうでした(笑)
場所は、櫻、秘花とかのある一本南の通りです

219: 名前:ともとも投稿日:2004/01/12(月) 03:50
祇園で良い店
僕のランキング!!
1位 風雅・・・かわいい子多し


2位 クラクラ・・・最近はまりぎ++NG++気にを絶対作ります。
3位 櫻・・・コンパニオン系がおすすめ
4位 シェトラン・・・たくさん女の子がいて選びがいあり
5位 キャラ・・・それなりにかわいい子がいるので楽しい
6位 オンリーユー・・・なぜか落ち着く店です。
7位 みゆき・・・元風雅ママが好きなので・・・
8位 キャメリア・・・櫻の姉妹店なのでなかなか・・・
9位 ライラ・・・時間が遅くまでやってるので酔っ払った後にぜひ・・・
10位 なぎさ・・・それなりに好きです

220: 名前:専務投稿日:2004/01/12(月) 06:30
千扇はクラクラの姉妹店ですよ。
おすすめしますよ。

221: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/01/13(火) 21:53
という事で 祇園の帝王は祇園のサイトに一時期非難
帝王が応援してた ブロン 店を閉めるらしいね ショック
中ら木と統合するらしい か〇りママが行くのなら 中ら木応援するよ
は は

222: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/01/14(水) 01:27
なんかともともさんとはダブルような気がしてきた
私ランキング(平成16年1月現在)
個人的に行くなら
1位 カンナビ
2位 風雅

接待で使うなら
1位 櫻
2位 神条

PS:1月になりラウンジからの移動が多くなるので
どうなるでしょう?コンスタントに込み合っているのは
カンナビと風雅ですよね、、

223: 名前:通りすがり投稿日:2004/01/14(水) 19:38
VASEってお店知ってますか?可愛いこ多くて楽しかった。復活待ってます。

224: 名前:うざい投稿日:2004/01/15(木) 10:13
祇園の帝王とか言ってるわりには、木屋町の有名店の
話題しか書けないお前は祇園を語る必要なし。
初めての祇園とかいうHNに変えろ ハハハ

225: 名前:かお(^_^)投稿日:2004/01/16(金) 13:04
ちなみに自分は、客10人位で満席になるような
小さなラウンジ(スナック?)でいつも飲んでます。

226: 名前:ともとも投稿日:2004/02/05(木) 02:00
VASEの子でブ○セラビデオに出てる子いるよね?

227: 名前:おやおや投稿日:2004/02/05(木) 03:45
千子に10年前にいた麗子が今五条楽園にいる。相変わらずきっつい性格やった。
なんだかなあ・・・

228: 名前:北斗投稿日:2004/02/05(木) 04:57
シェトラン

229: 名前:教えて投稿日:2004/02/07(土) 15:37
ともともさん。誰か教えてくださいよ。

230: 名前:ともとも投稿日:2004/02/08(日) 01:04
名前は、わからないんですが??
京都のブルセラショップに行けば売ってるよ。
探してきてください

231: 名前:投稿日:2004/02/08(日) 01:08
すみません。ブルセラショップってのが、どこにあるか、わからないんですけど・・

232: 名前:ともとも投稿日:2004/02/09(月) 02:29
四条堀川のライオンズマンションにあるよ。

233: 名前:あげ投稿日:2004/02/10(火) 13:42
あげ

234: 名前:初心者投稿日:2004/03/08(月) 01:30
最近行ってないですが、雅ってどうですか?
あっもしかして、移転してクラブ姫に変わったかも?
最近の情報を知っている方がおられたら教えて下さい。

235: 名前:秘花投稿日:2004/04/24(土) 10:22
http://www.h6.dion.ne.jp/~hika/ [source] [check]

秘花にもきてくださいな♪

236: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 10:55
いい加減ウザい。宣伝は1度で十分

237: 名前:猫舌.投稿日:2004/04/24(土) 11:15
せこくて頭悪い感じがしますよね

238: 名前:かお(^-^)投稿日:2004/04/24(土) 15:55
秘花さん必死ですね(w
まぁ最近祇園で飲む回数が減ってきてるので今度行こうかな。

239: 名前:秘花投稿日:2004/04/28(水) 10:53
はじめてHP作ったので見てほしかっただけなんですけどね♪

240: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 02:48
櫻倶楽部ttp://www.nn.iij4u.or.jp/~sakura-c/
秘花ttp://www.h6.dion.ne.jp/~hika/

この他に祇園ラウンジのオリジナルHPってありますか?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --