KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  祇園界隈でお奨めのお店

241: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 16:39
無い。

242: 名前:個人的意見投稿日:2004/05/07(金) 11:16
クラブRIKIは?
結構いいと思うねんけど…
女の子も幅広くそろえてる気がするなぁ

243: 名前:質問投稿日:2004/05/08(土) 20:16
質問。
祇園界隈の店&電話番号が書いてあるオレンジ色の大きな地図が欲しいのです。
たしか無料配布してたと思うのですが。
何処で手に入るか教えてください。

244: 名前:祇園のマネージャー投稿日:2004/05/08(土) 20:31
東山新橋の西北のタバコ屋さんでくれますよ。

245: 名前:243投稿日:2004/05/12(水) 13:35
>244
アリガd
ゲットできました

246: 名前:質問投稿日:2004/05/13(木) 16:14
マジョーレ
松香
ってどんな感じの店ですか?

247: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 16:46
『 松 香 』情報求む!!

248: 名前:松香は…投稿日:2004/05/22(土) 17:50
まぁまぁ良いかんじのところではないでしょうか?

249: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 18:46
初回はホームページ割引で安いらしいね。

250: 名前:かぁさん投稿日:2004/05/24(月) 05:21
櫻の新しいお店キャメリアの上行きましたか?ちなみに櫻はきれいなこがいますね

251: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 02:21
>櫻の新しいお店キャメリアの上
ここは、高くつくよー

>ちなみに櫻はきれいなこがいますね
最近はめっきり少なくなりました

252: 名前:私は・・・投稿日:2004/06/01(火) 17:38
セラヴィーがいいと思います。

253: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 08:51
ベラミは?

・・・っても20年も前の話か・・・

254: 名前:ぶっちゃけ投稿日:2004/06/11(金) 12:25
ほうよほうよ。

255: 名前:もっと投稿日:2004/07/21(水) 14:37
隠れ家的な、そんなにメジャーじゃない質の良い店、だれか教えてくだされ。

256: 名前:投稿日:2004/07/31(土) 18:06
祇園の花見小路富永東入ル北に上がったトコの“CHARA”って店は可愛い娘がいてお奨めですよ。

257: 名前:投稿日:2004/07/31(土) 18:07
祇園の花見小路富永東入ル北に上がったトコの“CHARA”って店は可愛い娘がいてますよ。

258: 名前:最近の投稿日:2004/08/03(火) 20:23
キャメリアはどうですか?

259: 名前:(**)投稿日:2004/08/04(水) 19:06
個人的にはCLUB活動は資金的にキツイ・・・
もっと安価なところのお薦めは皆さん?

260: 名前:縄手末吉あたりの投稿日:2004/08/10(火) 15:22
しのぶビル3Fクラブえん、おすすめ。祇園のクラブって感じでかなり落ち着けます。

261: 名前:ももさぶろー投稿日:2004/08/11(水) 17:34
花見小路富永東入ル『それいゆ』はどうですか?高くなく、女の子も多いし、結構穴場かも?

262: 名前:祇園さん。投稿日:2004/08/17(火) 19:18
やっぱり櫻倶楽部、宮由紀、凪沙これが良いでしょう。祇園3大クラブだし。最近移転した風雅も以前と全然かわって良いですよ。風雅のママは元櫻のチーママで祇園で一番お客持ってるらしいよ。いつも店一杯。

263: 名前:祇園推進委員 投稿日:2004/08/18(水) 03:25
>いつも店一杯

それは間違い・・・以外と入れます


>それいゆ
高くないです、良心的な店ですでも有名倶楽部と比べるのは無理がある

264: 名前:祇園さん。投稿日:2004/08/18(水) 12:17
祇園推進委員さん。店にはもちろん入れますが本当にいつも一杯ですよ。私は週に4回は祇園で飲んでますから。それと高くないっておっしゃいますが、櫻や宮由紀と料金かわりませんよ。べつに高いとは思いませんが。それと他の有名クラブは何処?

265: 名前:花火投稿日:2004/08/18(水) 17:33
しのぶ3階のえんはおすすめしません。

266: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/08/19(木) 02:26
>祇園さん
確かに、風雅の人気は相変わらずですね・・・
祇園の倶楽部では変な色のついたものを飲まされない限り安いと思いますが
飲みたくもない○○○を何本も飲まれると辛いです。
個人的な意見で申し訳ないのですが、
個人で行く場合と接待に誘う場合では、行きたい店は異なりますね
団体だとキャパと価格を考えて櫻をルートに入れます
逆に一人の場合だと、櫻は週末にはいかないかな・・
個人なら
神奈比か宮由紀かな・・
櫻の姉妹店、キャメリアはあまり好きでないです。楓はもっといかない・・
風雅が一人でいくには、落ち着かないし団体は入れないし・・
でも今、祇園では一番かわいい子が多いのは確かです
あくまで個人的は意見ですいません

267: 名前:祇園さん。投稿日:2004/08/19(木) 13:11
祇園推進委員さん。 たしかに私も風雅は一人では行きません。それと風雅可愛い子いますか?私は一人もいない様な気が。私は宮由紀が一番ホステス揃ってると思います。神奈比は智子が辞めて少しダメな気が。智子は今末吉の小さなクラブでママしてますが!

268: 名前:>花火さん投稿日:2004/08/19(木) 18:38
なぜですか?えん、私は前行きましたけどなかなか落ち着けてよかったですよ。よく流行ってるみたいやし。

269: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/08/19(木) 19:26
>祇園さん
神奈比はチーママが三人体制になったころからおかしくなったと思います
個人的ですが、あの部長は苦手です
ママは嫉妬深そうです(あくまで想像ですが・・・)
人気の○○な、は好みではありません・・
でも女の子の年齢の幅があるので、個人的にはいい店と思います
宮由紀はチーママが好きです・・面白いから・・・

270: 名前:祇園さん。投稿日:2004/08/19(木) 20:13
祇園推進委員さん。何かすごく詳しいですね?かなり祇園で飲んでらっしゃる様な?宮由紀のチーママはかおりですか?私も大好きです。かなりおもしろいですね。個人的には貴子が良かったのですが辞めてしまったので。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --