KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  祇園界隈でお奨めのお店

151: 名前:ルービス投稿日:2003/08/01(金) 12:49
<管理者により削除>

152: 名前:通りすがり投稿日:2003/08/03(日) 03:07
>カンナビ
引き抜きで入ってきた子がいきなりNO1になったんだけど、
売り上げが大きすぎてママが嫉妬したとの噂もあります。
売り上げできる子が大切なのにねえ

153: 名前:通りすがり投稿日:2003/08/08(金) 02:09
今日は、夕方雨だったのにお客おおかったね、、

154: 名前:たまたま投稿日:2003/08/09(土) 00:13
シェラトンは?いいかもね

155: 名前:気になった投稿日:2003/08/09(土) 10:03
シェラトン?ってどこよ

156: 名前:幸五郎投稿日:2003/08/09(土) 11:24
シェトランですね。
末吉町縄手東入る、アサヒ薬局の向かいです。
ただ、個人的には全くオススメできません。
あくまでも個人的にですが。

157: 名前:通りすがり投稿日:2003/08/09(土) 16:26
同じくいいとは思わないね、、安いけど・・
複数で早い時間にいくとサービスが付いてくる
その分、安い料金でのめるよ・・ただそれだけ・・

158: 名前:名無し投稿日:2003/08/10(日) 02:59
ラピスいってきました。
普段祇園のクラブに出入りしてたんで、雰囲気の違いに少々ビビリ・・・。
キャバクラってこんな感じなのかなぁ?と。
一緒にいた人によると「木屋町だともっと女の子のチェンジが多い」
とのことです。
木屋町行ったこと無いんですけど、せっかく祇園に行くんだったら、
もっとしっとりしたところのほうが雰囲気を味わえるのでは?(高いけど)

159: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/08/24(日) 00:30
宮由紀がレベル落ちたように思います。
あんなに花のある店だったのに、、

160: 名前:シェトラン投稿日:2003/08/29(金) 02:43
シェトランでオススメの娘はだれですか?
あとあの一階のレストランはいったい…?なんか関係があるの?

161: 名前:祇園倶楽部推進委員投稿日:2003/08/29(金) 19:22
シェトラン あまりの入れ替わり激しく、覚えないとこにしている
大奥はいるよ!
1Fレストランはまったく関係なし

162: 名前:ばんび投稿日:2003/08/31(日) 01:24
桜倶楽部はコンパニオンが多いけど、はずれがない。
俺はおすすめ。

163: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/09/01(月) 01:38
コンパニオン多いか?
少ないほうだと思いますが、、

164: 名前:160投稿日:2003/09/03(水) 05:31
161>>ありがとうございます!
今日行って大奥(?)とやらを見てきます!

165: 名前:よう投稿日:2003/09/13(土) 15:21
近くにある秘花ってお店はどうですか?
女の子は可愛い子がそろっているんですか?
内装はすごい綺麗みたいですが。。。

166: 名前:166投稿日:2003/09/13(土) 16:26
中末吉町の中ら木って最近どうなんすかね?
可愛い子いますか?

167: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/09/14(日) 04:26
>秘花、、内装は特徴あるよね、、、
綺麗系がそろっているとは言いがたいね。
こじんまりしたいい店かな、、

>中ら木
店の場所が今じゃちょっと苦しい場所にあるよね、、
移転先検討中

168: 名前:投稿日:2003/09/17(水) 16:52
祇園推進委員さん、宮由紀がダメなら3階のpepeに
いってみてください★落ち着いて呑めます。
結構粒ぞろいですし…
マスターもおもしろくていい。

169: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/09/18(木) 19:27
pepeは宮由紀の姉妹店
最近いってないけど、作業服の人とかもよく見かけたので
接待には使うにはちょっと要検討
親店よりぐっと落ちる店感じなのに値段は一緒なのはちょっと、、
でも宮由紀の悪いと言われていることが姉妹店ではなさそうで
よかった、よかった

170: 名前:読者投稿日:2003/09/21(日) 02:07
セラヴィってどうですか?
CityHeavenに載ってましたから…。
み○って可愛い?

171: 名前:窓際族投稿日:2003/09/21(日) 13:06
>>170
1セット90分13000円だったかな?

172: 名前:投稿日:2003/09/24(水) 05:04
祇園で一人で行ってもゆったり飲める店ありませんか?
できれば料金がそんなに高くない店で・・・。

173: 名前:祇園剛投稿日:2003/10/19(日) 08:37
最近のお勧めは櫻倶楽部、秘花、宮由紀ですね。
特に秘花は最近綺麗な子が増えましたね。

174: 名前:祇園推進委員 投稿日:2003/10/20(月) 01:40
でなくて、上記3店は綺麗な子がへった、
特に宮由紀は稼げる子が激減

175: 名前:かお投稿日:2003/10/22(水) 19:36
>>174祇園推進委員さん
減ったって、新人が増えてるってことですか?

176: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/10/22(水) 20:01
>新人が増えてるってことですか?
そういう言い方もあるなあ、、
でも客も減っていることは間違いなし

177: 名前:かお投稿日:2003/10/22(水) 20:12
>>祇園推進委員さん
あらら…そうなんですか…。
最近、木屋町ばかり行ってるので祇園に繰り出そうかなぁ。

178: 名前:一般ピープル投稿日:2003/10/22(水) 21:59
宮由紀、美人ホステスはどこに移ったのかな?
夢月とか新店ですかね

夢月のセット料金知ってる方教えて下さい
自分は新橋派ですので末吉はあまり行かないのですが
ただ単に、酔って移動するのがめんどくさいだけですが

179: 名前:投稿日:2003/10/24(金) 09:18
祇園がいい。 木屋町は売れ残りの女

180: 名前:投稿日:2003/11/07(金) 17:15
夢月

確か15,000


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --