KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  祇園界隈でお奨めのお店

271: 名前:祇園大好き投稿日:2004/08/19(木) 20:18
最近、ハレムがいいらしい!女の子の質が上がったっていう噂を聞いた!
一回行ってみます。最近行った人は教えてください。

272: 名前:問々(>o<)!!投稿日:2004/08/20(金) 01:48
教えてください!!
Club debutしようと思います。
風雅、宮由紀、櫻倶楽部、働くならどこがいいんでしょう??

273: 名前:花火投稿日:2004/08/20(金) 03:57
確かに落ち着く感じの内装はしてたと記憶には残ってますが・・・祇園で飲むなら高くても女の子の仕事の質がしっかりしてるところで飲みたいと思ったまでです。おすすめしないと言い切りましたが人の好みそれぞれですよね。気を悪くしてすみません。

274: 名前:しおん投稿日:2004/08/20(金) 07:08
>祇園大好きさん
さっそく行ってきました。連休明けにもかかわらず、まあまあ客も入ってて
雰囲気もよかったです。私は、初めて行ったのですが、どちらかというと
クラブっぽかったですよ。はずれもいましたが、そこそこの女の子が結構
いました。なんか勢いを感じました。また行ってみようかなー!!?

275: 名前:宮由紀ファン。投稿日:2004/08/20(金) 14:14
272さんへ。私は宮由紀と櫻ファンですが、働くなら風雅が一番良いと思います。ママが一番良い人が理由と移転して女の子もみんな新しいから慣れやすいですよ。それか凪紗ここもママが非常にアットホームです。

276: 名前:末吉町どす投稿日:2004/08/20(金) 22:54
宮由紀ファンさんへ。貴方は祇園をご存知のようですね。なぜなら、いままでのお方は、「なぎさ」の字を「凪沙」でしたのに初めて「凪紗」(これが正真)と書かれてますね。関心しました。「ひらがな」のお方はよくお店の「ロゴ」を良かれ悪しかれ覚えておかれては・・・。凪紗の回し者でも関係者でもありません。念のために・・・。

277: 名前:宮由紀ファン。投稿日:2004/08/20(金) 23:45
末吉町さん。べつにたいしたことではないです。ありがとうございます。あなたこそ末吉町とゆうことは、祇園を知っているようですね。私の感ですがレスの文面を見てるとホステスのような気が。

278: 名前:宮由紀ファン。さんへ投稿日:2004/08/24(火) 01:37
ご親切にありがとうございます。
もし、オススメしていただいたお店でお会いする機会がありましたら宜しくお願いいたします(^ー^)…お互いに分からないでしょうね。

279: 名前:たか投稿日:2004/08/25(水) 04:05
最近の宮由紀はどうですか?元風雅のママのあ〇ちゃんはまだ頑張ってるのでしょうか?

280: 名前:祇園の投稿日:2004/09/01(水) 02:24
楓って店、御存知の方いはりまへん?

281: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 06:37
櫻倶楽部やキャメリアの姉妹店のメイプルですよね?

282: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 12:37
そうですそうです!!行ったことあります?

283: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 17:15
高級カラオケ店やね。カラオケにしては高いきが…。

284: 名前:そうなん?投稿日:2004/09/01(水) 20:02
規模どれぐらい?可愛い子いますん?

285: 名前:VIPルームと投稿日:2004/09/05(日) 03:34
カウンターです。

286: 名前:投稿日:2004/09/07(火) 19:38
なんか最近、承認に時間かかるせいか
盛り上がりにかけるね、KFJ。
リズムがわるいね〜(´・ェ・`)

287: 名前:yonnyue投稿日:2004/09/13(月) 19:32
翔って店について情報キボンヌ!

288: 名前:投稿日:2004/09/15(水) 17:45
「翔」は昔、「芦屋」のあったところの近所ですね。90分、 17,000円だったかな?

289: 名前:にょん投稿日:2004/09/17(金) 09:56
翔は行ってみたい
どんなカンジですか?

290: 名前:こ〜投稿日:2004/09/18(土) 08:42
最近行ったお店では煌恋(ココ)がよかったですよ。そこのり〇うとさ〇らのコンビが。。。朝までつきあってくれるし、若いしで・・・

291: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/09/18(土) 15:39
>煌恋(ココ)
客スジがなあ。。。

292: 名前:バカボンのパパァン投稿日:2004/09/18(土) 18:37
煌恋良いね。可愛い子、綺麗な子付いてくれた。

293: 名前:投稿日:2004/09/20(月) 15:26
煌恋(ココ)って、「秘花」の姉妹店じゃないのか?

294: 名前:投稿日:2004/09/20(月) 15:28
煌恋(ココ)って、クラブ
「秘花」の姉妹店じゃないのか?

295: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 13:19
そやで。

296: 名前:最近投稿日:2004/09/26(日) 23:05
祇園に活気ないわー・・・
ミユキとかの大型店以外はいつ行ってもがらーん。
軽くVIP扱いされるけどなんとなくさぶいわ
女の活気も薄れてきてるし
活気のある店ないですか?熱血チックな。

297: 名前:むふふ投稿日:2004/09/28(火) 17:32
ルーチェ。
ある意味冒険
はらはらどきどき
暇だからみんな朝まで付き合ってくれるよ

298: 名前:クラブ好き。投稿日:2004/09/29(水) 22:37
櫻、宮由紀、凪紗以外で祇園の高級クラブ教えて下さい。

299: 名前:K嬢投稿日:2004/09/30(木) 13:07
風雅、秘花、メイプル(?)

300: 名前:投稿日:2004/10/02(土) 04:29
300ゲト


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --