KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  祇園界隈でお奨めのお店

181: 名前:age投稿日:2003/11/10(月) 00:48
age

182: 名前:マジで投稿日:2003/11/11(火) 17:54
祇園のほうがいいな。

183: 名前:最近投稿日:2003/11/15(土) 23:52
祇園もキャバ増えたねー!

184: 名前:教えて!投稿日:2003/11/16(日) 00:48
祇園のキャバクラ新しい店教えて!

185: 名前:ぷぷぅ〜投稿日:2003/11/16(日) 02:39
祇園、祇園って、たいしたことないさ。木屋町にも、いいところは、沢山ある!勿論 祇園にもあるが県外のすすきの・中洲・歌舞伎町なんかに比べると〜\(-.-)/〜

186: 名前:小耳投稿日:2003/11/17(月) 07:57
先週、宮由紀に行ったのですが最近、宮由紀で25才位の客がこの2、3週間位で300万以上使ってホステスをはべらかしてるらしいですよ。一回、飲みにきたら50万は使うらしい。この不景気に羨ましい(*_*)

187: 名前:へ〜投稿日:2003/11/17(月) 19:06
いいな〜

188: 名前:地方の者ですが投稿日:2003/11/17(月) 20:38
祇園にベーゼという店まだあるのかな?
たしかキャバクラだったと思うけど(^_^;)

189: 名前:MON投稿日:2003/11/18(火) 01:04
祇園のティアラがいいね。店狭いけど社長が面白いし料金も安いo(^-^)o

190: 名前:↑同じく投稿日:2003/11/18(火) 07:23
ティアラはいいねー(^^)祇園にしては安いしオススメだよ!

191: 名前:投稿日:2003/11/18(火) 08:54
ティアラはキャバなの? セットいくらです?

192: 名前:投稿日:2003/11/18(火) 09:19
俺は、いつも連れに出してもらってばっかりだから詳しくはわからないけれど、連れは安いって言ってたよ。今度行った時にでも料金の事は詳しく聞いておくわ。ここの店の社長も店長も、かなり面白いし、あと葉月ちゃんって凄い美人で面白いなー。ティアラ行くとハマるんちゃう?

193: 名前:193投稿日:2003/11/18(火) 23:58
>>188
わても知りたい

194: 名前:194投稿日:2003/11/20(木) 14:09
>188
かなり聞きたい

195: 名前:投稿日:2003/11/20(木) 18:48
僕も連れに出してもらってばかりいるので店に電話して聞いた方が、かなり早いかもしれません!是非行ってみてほしいお店です。

196: 名前:サチ投稿日:2003/11/25(火) 00:34
宮由紀や櫻で働きたいんですけど、どうすればいいんですか?ちなみにお給料はどのくらいいただけるんでしょうか?

197: 名前:投稿日:2003/11/25(火) 05:26
サチさんは今どこかで働いてはるのですか?宮由紀や櫻に直接電話して聞いたららええんちゃいます?そっちの方が早いよ。

198: 名前:雀鬼投稿日:2003/11/25(火) 16:07
リーチ

199: 名前:雀鬼投稿日:2003/11/25(火) 16:08
通し

200: 名前:雀鬼投稿日:2003/11/25(火) 16:08
ツモ。200ゲット

201: 名前:サチ投稿日:2003/11/25(火) 23:12
↑さん、ありがとうございます。働いてませんよーー(^^)むしろ、夜とは正反対の真面目な仕事をしております。でも、そっちに興味を持ちまして…。初めてだからこそ、ちゃんとしたお店に行きたいって思った次第でーす☆

202: 名前:サチさんへ投稿日:2003/11/26(水) 05:15
はじめてやったら櫻とか宮由紀は、しんどいんちゃいますかねぇ(>_<)確かに、ちゃんとしてるところだとは思いますが…。

203: 名前:サチ投稿日:2003/11/26(水) 18:39
しつこく聞いてすみません。どういう意味でしんどいのでしょうか??

204: 名前:素人投稿日:2003/11/27(木) 07:02
さんが、いきなり働ける店とはちょっと違う。・・・みたいな。
客もそこそこ遊び慣れた人が多いし、社長さん、ヤーさんは毎日いてる。
最初は、チヤホヤされるけど、調子に乗ったらすぐ落されるかも。
ま、貴女の器量とセンスによるけどな。

205: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/11/27(木) 19:56
櫻なら大丈夫、、客もってなくても、、
でも落とされる可能性はあるなあ、、

206: 名前:sage投稿日:2003/11/28(金) 07:29
>>188
多分あると思います。

207: 名前:投稿日:2003/11/30(日) 19:33
祇園でショーパブってありますか?

208: 名前:僧侶投稿日:2003/12/01(月) 12:43
凪や、沙羅っていくら位で遊べるんかな。

209: 名前:祇園推進委員投稿日:2003/12/02(火) 04:39
なぎさと櫻は一緒くらい、沙羅はちょっとだけ安いって感じです。

210: 名前:僧侶投稿日:2003/12/02(火) 21:35
ボトル入れて二時間で四万チョット。可愛い子いてたし楽しめました。ありがとさん。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --