KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  嬢とのメール

61: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/03(木) 15:17
>59
お説の通りキャバから帰った後は 69→正常位→後背井→顔謝
コースで妄想してオナニしてますが何か?
いつも楽しいオカズのご提供ありがとうございます

62: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/02/03(木) 15:59
>>54
>楽しく嬢と飲んで話せたらそれでええっちゅうヘタレもいるやろし。

なかなかするどいっすね、私がまさしくそのヘタレです。それ以上は求めまへん

63: 名前:猫舌さんへ投稿日:2005/02/03(木) 16:14
後背位→顔射はしにくいですよ〜
やはり
69→後騎乗位→正常位→顔射!でしょ〜 *^_^*

64: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/03(木) 16:20
これはおじさん一本抜かれたね なんつて

65: 名前:虎舌投稿日:2005/02/03(木) 16:26
父ちゃん情けなくて精子でらぁ

66: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 16:30
おっさん軍団総反応だなぁ

67: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/03(木) 17:19
しかもそれぞれのキャラ濃厚に出ているし
鴉氏・・・・・この人は多分モテルので余裕かましている
猫舌・・・・・捻りを効かせて反撃したつもりが経験の無さを露呈
ひみつのあっ子ちゃん氏・・・嬢には逆らわない人柄の良さ・・実はマゾ体質
虎舌氏・・・意味不明

68: 名前:かお(^-^).投稿日:2005/02/03(木) 17:28
俺もあっ子ちゃん氏と同じだわ。
楽しく飲めて話せたら・・・。
嬢には安パイだと思われてるんだろなorz

69: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/03(木) 17:41
俺はイツカシタイと思って飲んでるよ いんぽっしぶるどりーむ だけど

70: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/03(木) 17:46
しあった それもゆーなら69ゲットだった ↑

71: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 17:52
キャバクラ板おっさん大集合だな・・・まぁ>>59よ、こうやって俺ら客が
KFJカキコしながらボケェーっと仕事した泡銭がオマエラの売上になるん
だからモンクいうーな、それくらいガマン汁

>猫舌
自らモテルと大きく勘違いすることが秘穴だ

72: 名前:63です投稿日:2005/02/03(木) 17:55
猫舌さん、虎舌さんて どんな方だろぅ?
楽しいレス期待してますッ*^_^*

73: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/02/04(金) 00:08
げげげ!なぜに私がマゾだと言うことを猫舌殿は知っておられるのか・・・
ごらぁ、どこの嬢だ?チクッたのは・・・

74: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 00:29
おもんないわアホ

75: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 13:32
そーいえば十三にSMキャバクラあるらしいね。

76: 名前:dd投稿日:2006/01/04(水) 05:22
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

77: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 22:13
はりつけすぎじゃ

78: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:56
某スレでメアドを交換する4人のアホがいたなあ
それが、原因でスレを抹消されてしまうとはねぇ〜
まあ、自業自得やね(大笑)

79: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/05(日) 21:59
嬢とのメールは心の癒しだね(>_☆)キラ

80: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:25
全然

81: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/05(日) 22:27
いや本当に嬉しいですよ。覚えて居てくれたんだなと。この世にこの瞬間
俺のことを少しでも思い出してくれた人が居たんだなと嬉しくなります

滅多にありませんが

82: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:27
メールにはまってる奴見ると、やることないんかと思ってしまうのは
私だけでしょうか?

83: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:29
>>79
>>81
さみしい人生をおくっているお水にはまったおっさんですね(笑)

84: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/05(日) 22:32
はい。ゼニで人間関係を買うしか能がありません。なけなしのゼニを浪費し終わったら
のたれ死ぬでしょうね。ミイラ化してゴミの中で発見される・・黄ばんだ嬢の名刺を握り締めて

85: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 22:35
淋しいヤツ

86: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/05(日) 22:51
猫さん☆
キャラ変わりましたね(>_☆)ワラ

87: 名前:猫舌.投稿日:2006/11/05(日) 22:53
中の人が変わったんです。

88: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/11/05(日) 23:07
確かに一年前と比べてかなり変わりました(>_☆)オレモダケド

89: 名前:土竜.投稿日:2006/11/05(日) 23:08
黄ばんだ嬢の名刺…
黄ばんだて(;^_^A

90: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:10
>>87-89
さみしいおっさんの集まりか(笑)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --