KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  嬢とのメール

01: 名前:たつのこ投稿日:2005/01/10(月) 17:55
フリーで付いた嬢のアドレスを教えてもらい、数回メール。指名も一回した経験あり。ところが、最近はメールしても返事がない。いついる?と聞いても音沙汰無し…。これって切られた!?

02: 名前:ななし投稿日:2005/01/10(月) 18:07
>>1
気づけよバーカ!

03: 名前:たつのこ投稿日:2005/01/11(火) 16:55
切られたか…と思ったら、昨日の夜に天蓋のお誘いメールがあった。同伴でもアフターでもないから、一安心〜。

04: 名前:PP投稿日:2005/01/11(火) 17:06
なんで安心なの?
反対に怖くない?

05: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 17:11
あいてにされてないんや。メールアドレスぐらい誰でも教えるデ。

06: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/11(火) 17:14
自作自演つうのは面白いのかなあ

07: 名前:KENZO投稿日:2005/01/11(火) 17:16
メールくらいでガタガタ騒ぐかわいそうなやつら

08: 名前:KENZO投稿日:2005/01/11(火) 17:29
俺が居るやん!おもろいやん!

09: 名前:KenZO投稿日:2005/01/12(水) 07:08
メールはマメな嬢だと店に顔出してしまうなー!たまにしか来ないと営業だけって判りすぎる!

10: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 08:12
マメな方が営業。誰が好き好んでおっさんにメールすんねん。ちなみに、あなたにメールしてる子はみんなにメールしてます。

11: 名前:たつのこ投稿日:2005/01/12(水) 08:53
ん?マメにメールされると、逆に引くほうかな…。なんか営業されてる気するし!

12: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 09:09
たまにであろうがマメにメ−ルが来ようが、嬢にしたら100%営業です!
待機中暇暇!

13: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/12(水) 09:38
俺は営業メール大好き  10日来ない嬢は切る

14: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 10:09
めーるにもその嬢の人となりが出ておもろいね。
自分の出勤日しかしてこないコもいるし、毎日
毎日マメにしてくるコもいる。
みんなほんとに可愛いよなぁ

15: 名前:よっ!投稿日:2005/01/12(水) 10:12
猫君おはようさん!自営業は繁盛してマッカリ村?
10日来ない客は営業メ−ルしてるのかな?

16: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/12(水) 10:54
繁盛してまっせ てゆうかあたしゃ非嬢にじゃないヒジョーに特殊な商材
を扱っているので基本的に待ちの営業です 年賀状も堕さない

友営にせよ恋営にせよ嬢にとってメールは販売誘引ツールというより商品
の一部であると考えます。有償のサービスであると。
ですからメールばっかりして店に来ない客は万引きであると思ふ。

17: 名前:がいこつ投稿日:2005/01/12(水) 12:09
疑似恋愛楽しめばイイじゃん(^_-)

18: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 12:29
猫舌さん☆いぃ事言うなぁ。
『プライベートで遊ぼ』ってばっかり言ってお店来てくれへんお客さんと、『今日行くし☆』⇒『やっぱり今日行けへんくなった』を繰り返すお客さんは客じゃない万引きと一緒!

19: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/12(水) 12:44
キャバ嬢の商品は「人間関係」であるということですね。恋であれ友であれ
擬似的な関係を売る。店はそれ(人間関係)を金に替える装置にすぎません

20: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 13:49
特殊な商材って?鋼材?プラステック?それともヤバイ草?
その装置に潤滑油を注すのが猫さんということですかね?

21: 名前:KenZO投稿日:2005/01/12(水) 13:51
メールもらえないなんて単なるモテナイ君でしょ?

22: 名前:KENZO投稿日:2005/01/12(水) 18:56
もてないからメール貰えない訳でも無いん違うかなー!ネ

23: 名前:荒井注投稿日:2005/01/12(水) 20:29
最近お水上がるってお気にの嬢が何人か居るんでどう?
対応したらいいんでしょう
新規開拓は疲れます。

24: 名前:たつのこ投稿日:2005/01/12(水) 23:12
最初から恋愛とか友達だとか、そんなん嬢に求めてへんし〜。ただ呑みに行くとき、気持ち良く話せる嬢と長続きしたいと思ってるから、メールもたまにはしたいし…?

25: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 23:28
オレのシェ○ランに勤める女は、オレの横で毎日ベッドの中から夕方客にメールしとるぞ。電話かかって来たらオレの筆談で喋らせてる。そしてそのやりとりを二人してゲラゲラ笑いながら楽しんでる。こんな話聞いてまだ飲みにいく気?

26: 名前:↑↑投稿日:2005/01/12(水) 23:40
妄想病??

27: 名前:たぶん投稿日:2005/01/13(木) 01:45
25は通院中

28: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 02:50
あぁ・・・めーるもするしメシ食ったり遊んだりするけど、かれこれ1年以上店いってないコいるなぁ。俺って万引きだったんだぁ

29: 名前:棚山投稿日:2005/01/13(木) 02:53
俺も客のメール代わりに返事しといてって女に頼まれる そんなもんや

30: 名前:たつのこ投稿日:2005/01/13(木) 09:06
メールだけでいろんな見方があるもんだね〜。おもろいわ。要は、関係をどこまで築けるかってことやね。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --