KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  嬢とのメール

151: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 14:34
それが良い。俺もお気にを回ってる。
最近は2人に減らした。
嬢は俺がホンマに惚れてる思って調子乗っとるわ!

152: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 14:42
150
確かに普通の子でもやってるけど、夜の子は行き過ぎが多いね
行き過ぎてる子は確かに価値観普通と違うよね。

153: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 15:05
通い過ぎですか。なるほど。お気に入りは今はいないです。いつかお気に入りができるかなと。お店はかえるようにします。お薦めはありますか? 何から何まで皆様申し訳ありません(>_<)

154: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:08
一番いいのがお気にめぐりやで!
週3行くんやったら交替で週1と週2にしたらええねん。
2人でこれが効率ええで!

155: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:14
わかりました。なるべくそうします。大体一回お店行くと7〜10万円使ってしまいます(>_<) これではもう持ちません。 嬢のいいなり何ですかね、これは。お気に入りがいれば気にならないのですが…

156: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 19:54
月に80〜100使ったら、1〜2人は落とせるよ!※自分のお洒落を 忘れずに、嬢に、がっつかずに頑張れ!

157: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:03
それは無理です。ただ…車はもう使わないので手放すつもりです。まだ、この嬢や!って方に出会ってないのでしばらくこの旅を続けます。服装は一応カジュアルです。いわゆるおたくではないので恐らく大丈夫だと思います。今晩はこれから祇園に出動するつもりです。

158: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 22:33
週3回7万使ったら80万になるで!

159: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 22:40
服装は、ちょい悪カジュアルに変えた方がいいで!※高知東生みたいな!

160: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 23:06
どっちか言ったら石田純一かな

161: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 00:09
今日もお気に入りには出会えませんでした。ただ、苦手な嬢が付いた時に早く切り上げれる勇気が持てました!やはり、楽しくないないのに偽り続けて喋らなかったら嬢にも迷惑ですよね。今週は三回目なので来週は一回だけにしとくつもりです。●●な●、ミ●●●、●ェ●●●、●ロには行きましたが各店いいとこでした。個人的には●ェ●が良かったです。嬢が楽しかったです。

162: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:31
シェ〇ラン・ミ〇ルヴアなどは客の競争率も激しいので、できればクラブに行く方がいいよ!

163: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:00
クラブですか。高そうですね。落ち着いた店ありますか? それとボトルは卸した方がよいのでしょうか?

164: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:12
安いクラブなら90分\15000+ボトル\10000!凪沙・風雅・4シーズンなどはどうですか!

165: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:10
ありがとうございますm(__)m
今日はzo●に行きました。かなり祇園と違い困惑しました。やはり祇園の方が嬢が綺麗です。結局値段もそう変わりませんでした。失速して帰ってきました。

166: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:29
早じまいやなっ!閉店2時間前に行きアフターへと流れ、酔わして落とすのが楽やで!

167: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:00
まだまだ初心者なのでそんなテクニック使えないです。今は夜のネオン街を堪能してるところです。初心者の私でも祇園と木屋町の嬢の違いがわかってしまいました。金額に見合ってない気がしました。来週は祇園のソ●●ドゴー●ドに行こうと思います。森脇健児のらくらぶRとゆう番組に出てましたので。クラブなんですかね?

168: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:59
ソ〇ッドは外人ダンスショーの店やで!日本人も居るけど。Cクラ(木屋町キャバクラ)・ゼロ(祇園キャバクラ)・ジーン(祇園クラブ)が系列店(大原グループ)。大原グループは木屋町ならCクラ!祇園ならゼロかジーンの方がいいと思うけど!

169: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:12
指名もせんとそんだけつこて何が目的なんやろ?

170: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:04
cクラは木屋じゃないし!先斗町やし!

171: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 07:34
ここのスレと関係ないこと書くなや!いろんな店行ってんのはすごいが、スレ違いなんわからんか?そんな奴がキャバとか行っても相手されるわけない。アホか?

172: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:27
皆様申し訳ありませんm(__)m 嬢とメールですよね。途中から変わってました。ちなみに今はメールしてるのは5人ですが既に誰が誰かわかりません。だいたい皆同じような内容のメールです。まだ騙されてないと思います。z●●では手紙渡されましたが。

173: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:54
キモオタ

174: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:34
おまんが、キモオタ\(≧▽≦)丿 キャハ!

175: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/04(日) 10:38
手紙渡されるて激しく萌えますねえ〜。昔はお菓子作ってきたり御握り作ってきたり
するスゲエ企画ありましたが。

ああ せめてメールほしい 同報でも

176: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 12:29
ガタガタ抜かすな!カキコの内容なんか何でもいいんじゃ!ボケ!

177: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:52
↑このクソガキはなにを噛み付いてんねん?

178: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:14
キモオタ

179: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:42
キャハ! キレてるやーん\(≧▽≦)丿
ばーか!

180: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:52
なんでもバレンタインのイベントだそうです。メールもきました。昨日はありがとう、また逢えるよねイって、感じです。萌え萌えです。騙されてるんでしょうか。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --