KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  嬢とのメール

31: 名前:猫舌.投稿日:2005/01/13(木) 09:45
>28
それは人間同士ですからビジネスを超えた共感があるかもしれないし
「本当の」人間関係になるかもしれない
というかこの「かもしれない」こそが嬢の吊るす餌に仕込まれた針なんですが

32: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 10:24
なるほーど、ってことは俺は撒餌みたいなもんだなぁ

33: 名前:たつのこ投稿日:2005/01/13(木) 17:25
今日は珍しく仕事も早く上がったし、行くべぇか。新しく店を開拓してみよう。気軽にメールできる子がいたらいいな〜。

34: 名前:まあまあ投稿日:2005/01/13(木) 17:36
最近面倒・・・

35: 名前:あげ投稿日:2005/01/31(月) 10:10
とりあえず

36: 名前:通りすがり投稿日:2005/01/31(月) 13:16
営業メールっていうけど店来い店来いばっかで
ほんとうに店行くと思ってるんかな?
もうちょっと頭使うなり工夫しろってーの

37: 名前:営業メール投稿日:2005/01/31(月) 14:25
されて行くやつおるから、嬢もドシドシメールするんじゃないの?

38: 名前:ケンちゃん投稿日:2005/01/31(月) 17:44
もう店行かないからメールしてこないでください。ウザいです

39: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 18:43
そんなこと!直接いえよ。

40: 名前:駆け引き投稿日:2005/02/01(火) 00:01
と割り切れば、結構楽しいものじゃないかな?嬢は売り上げのためにメールを乱発する。受け取る客は、自分にメリットが出るよう駆け引きでメールする。そうゆう割り切りでやれば、楽しいやん?

41: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 00:04
自分にメリットてなに?キャバなんて行くだけ金の無駄

42: 名前:孔雀王投稿日:2005/02/01(火) 00:31
自分にメリット?高い金払っておねーちゃんと虚無的な時間を買ってるだけだろ。これほどアホらしい金の使い道ないな…と自分に言い聞かせてみる

43: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 02:02
メリットゆーたらセッ○スやろが!せっく◎!

44: 名前:チチもめ投稿日:2005/02/01(火) 13:21
5回指名で店いってやらしてもらえなかったら指名変えします。
このルールをまもって今まで性交したのは4人ですが。

45: 名前:俺は投稿日:2005/02/01(火) 14:42
三回指名してやらせてもらえなかったらチェンジだね。一週間おきに店行って、基本は一回目の指名した時のラスト10分に必殺技を仕掛ける。(これは今んとこ企業秘密)実際、ここで反応悪けりゃ指名チェンジする。反応良かったやつは、2回目は決して長居はしない。たわいのない話して特に嬢からたくさん喋らせて1h位で切り上げる。そして勝負の3回目。。。。つづく

46: 名前:OO投稿日:2005/02/01(火) 15:06
指名50回以上

セックル無し

ヘタレ極まりないですか?

47: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 15:58
>>46
いや、ある意味「キングオブキャバクラー」かも

48: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/01(火) 17:08
キャバ嬢なんて飴と同じでサ ガリガリ噛んじゃうよりとろとろ口のなかで
転がして愉しむものよ
46さんの飴はなかなか溶けなくてイツマデモ美味しいつうことでないの

49: 名前:話変わってるな投稿日:2005/02/02(水) 02:07
メール、いろんな見方あるんやろうけど、やっぱ暇潰しにはいいもんだよ!
今は三人ぐらいの嬢とメールしてるけど、それぞれの癖とか話し方がよく現れてるしなぁ!こっちが逆に嬢にコピペでメールするときもある。そういう時なんか、三人の反応が違って面白いわ!

50: 名前:3回投稿日:2005/02/03(木) 05:25
3回とか5回とか指名してヤらしてもらえた場合はこれからも指名し続けるの?

51: 名前:みんなアホやな投稿日:2005/02/03(木) 07:13
あなたとエッチする嬢イコール大概の客としてるねんで…感染おめでとぉ

52: 名前:みんなアホやな投稿日:2005/02/03(木) 07:14
あなたとエッチする嬢イコール大概の客としてるねんで…カウントダウンおめでとぉ

53: 名前:あほやな投稿日:2005/02/03(木) 07:36
別に嬢に心の関係なんか求めてへんねん。他の客とやっとってもええんよ。大したことないくせにお高くとまっとるバカ嬢より緩い嬢のほうがええのに決まってるやん。

54: 名前:その通りやな。投稿日:2005/02/03(木) 09:22
キャバ行く目的は人それぞれやん。楽しく嬢と飲んで話せたらそれでええっちゅうヘタレもいるやろし。俺は絶対にやるのが目的やし。ターゲット決めたら必ず落としてやるよ。感染とかホザイてるヘタレはどうせ嬢の事思い出してオナニーでもやってる超キモオタクやろ。ペッ!

55: 名前:OO投稿日:2005/02/03(木) 10:45
じゃあ俺、キモおタ代表だな・・・鬱

楽しく飲めたらいいんだけど、虚しいから

56: 名前:φ投稿日:2005/02/03(木) 12:09
キャバ嬢なんて所詮風俗嬢。適当に遊べたらいい。よくいるけど、マジになって告ったりする奴の気がしれない。そーいう奴は今までの人生でいかに女にもてなかったかわかる。女に対する耐性が不十分なためすぐリアルとバーチャを履き違える。アニメのキャラに恋愛して告ってるオタと同じ。この前もマジ告白してるメールを嬢と見て大笑いした。

57: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 13:01
できなくて当たり前、できてらっきーくらいの謙虚な気持ちで
いればそのうち道は開けるカモな。
謙虚すぎて紳士装ってもカモ扱いされるカモな。

58: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 13:02
かっこいいね〜。
語るね〜。
まあ、頑張って金使ってあんたの言う風俗嬢と遊んでください!
あっ!でもたまには、お金使わずに、素人さんとも遊んでくださいね。
きっと、あなたなら大丈夫だから!(笑)

59: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 13:16
てめえらみたいなおっさんだれも相手せんって 希望を抱くなよワラ せいぜい店に金おとしていけよ やりたかったら一人でシゴいてれば〜 ワラ

60: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 13:23
希望くらい抱かせてくれよ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --