嬢とのメール
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
168 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:59]
ソ〇ッドは外人ダンスショーの店やで!日本人も居るけど。Cクラ(木屋町キャバクラ)・ゼロ(祇園キャバクラ)・ジーン(祇園クラブ)が系列店(大原グループ)。大原グループは木屋町ならCクラ!祇園ならゼロかジーンの方がいいと思うけど!

169 ) ↑
[2007/02/04(日) 03:12]
指名もせんとそんだけつこて何が目的なんやろ?

170 ) ↑
[2007/02/04(日) 05:04]
cクラは木屋じゃないし!先斗町やし!

171 ) ↑
[2007/02/04(日) 07:34]
ここのスレと関係ないこと書くなや!いろんな店行ってんのはすごいが、スレ違いなんわからんか?そんな奴がキャバとか行っても相手されるわけない。アホか?

172 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:27]
皆様申し訳ありませんm(__)m 嬢とメールですよね。途中から変わってました。ちなみに今はメールしてるのは5人ですが既に誰が誰かわかりません。だいたい皆同じような内容のメールです。まだ騙されてないと思います。z●●では手紙渡されましたが。

173 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:54]
キモオタ

174 ) ↑
[2007/02/04(日) 10:34]
おまんが、キモオタ\(≧▽≦)丿 キャハ!

175 ) 猫舌.
[2007/02/04(日) 10:38]
手紙渡されるて激しく萌えますねえ〜。昔はお菓子作ってきたり御握り作ってきたり
するスゲエ企画ありましたが。

ああ せめてメールほしい 同報でも

176 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:29]
ガタガタ抜かすな!カキコの内容なんか何でもいいんじゃ!ボケ!

177 ) ↑
[2007/02/04(日) 13:52]
↑このクソガキはなにを噛み付いてんねん?

178 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:14]
キモオタ

179 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:42]
キャハ! キレてるやーん\(≧▽≦)丿
ばーか!

180 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:52]
なんでもバレンタインのイベントだそうです。メールもきました。昨日はありがとう、また逢えるよねイって、感じです。萌え萌えです。騙されてるんでしょうか。

181 ) ↑
[2007/02/04(日) 15:40]
あきらかに営業です。金ありそうやったら食いついてくるのが世の常ト

182 ) ↑
[2007/02/04(日) 16:07]
私の名は宅 三郎です。

183 ) ↑
[2007/02/04(日) 16:20]
あっそっェいい名前P

184 ) ↑
[2007/02/04(日) 16:39]
見て肛門

185 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:22]
騙されても楽しく呑めたらいいやん

186 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:57]
明日もお気に入り探す旅にでます。しかし、メールがガンガン来るのですが返事してたらきりがないのです。内容は大体「また逢いたい」とか「次いるでてくるん?」とか「おいしいもん食べにいこうよ」とかです。鵜呑みにしたらあきませんよね?

187 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:49]
それは嬢の常套手段です。仕事休みの日に出てくるかでちょっとは興味があるんちゃいますか

188 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:05]
そやろな

189 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:09]
で、昨日は?

190 ) ↑
[2007/02/06(火) 10:29]
休みの日の対応で彼氏いるかどうか大体わかる。バレバレの嘘ついて、自分のこと悲しくならんのやろか?アホ嬢は!

191 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:01]
休日にチョコチョコ会える様になればボーナス確定やわっ!

192 ) 猫舌.
[2007/02/06(火) 13:22]
チョコボーナス向井

193 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:39]
ゴールデンボーイ向島

194 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:47]
俺も3店に種をまき2カ月がかりで育てて、やっと1人ボーナス確定!後は目押し!

195 ) ↑
[2007/02/06(火) 15:17]
ゴールデンボール筋太郎

196 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:00]
姪っ子からボーナス確定で彼女?

197 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:51]
嬢とwも店話しを避けて、上手くこなせば楽しめるで!

198 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:18]
なるほど。本日は出動するつもりでしたが催促メールが木屋町嬢しかこなかったので止めときました。早く逢いにきて!ですって。さすがに私でも騙されません。うまい事メールで騙されたいです

199 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:23]
俺は明日は凪沙とアフターです

200 ) A00☆ミ
[2007/02/07(水) 07:58]
願掛けゲットッ


みなさん、酔い…あ、ぢゃ無かった、良い恋愛を

201 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:33]
今日はamから営業wきました

202 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:37]
今日はどこ行かはんの↑

203 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:28]
いまから出動です。 今日はミ●●ゥ゙アに行くつもりです。先日、も●さんについつ頂きましたので…

204 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:16]
あなたにはキャバステをお勧めいたします…
既に…?

205 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:18]
皆様お疲れ様です。 ミネは疲れました(>_<) 入れ替わりが激しく、せっかく指名したのにすぐよそに去って行きます。
非常に疲れました… 新たなる嬢の発掘です。ゆ●こさん。

206 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:17]
キャバは辞めな!

207 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:19]
キャバで人気嬢指名しても他にも指名客いるので短時間しかいない。ヘルプで来る嬢の方が長くいる状態。それがかわいかったらいいけど所詮ヘルプ嬢

208 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:46]
あなたにとって人気嬢は唯一のお気に入りでも、人気嬢にとって、あなたは
多くの客の一人。あなただけは特別だとか言って騙されてる。

209 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:28]
やはりそうですよね。理解はしてるつもりなのですが… なかなかねっ(>_<) ですが、まったくやる気のない嬢に席についてもらうより、偽りとわかっていてもお気に入りについて頂く方が気持ち良くお支払いできるのです

210 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:36]
かもられて終わり。
いいお客さんでいるよりも男であれ!

211 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:40]
そうですね… 頑張ってみます(>_<)

212 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:56]
しかし、嬢にとってはカモであっても、カモであることに気付かない位に金持ちで、本当に嬢のこと愛してて、少々の事になら目をつむる器のデカい客もいるかも?
ないかぁ?

213 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:01]
金持ちでもないしただ騙されてるだけです…
早く夢から醒めなくては…

214 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:30]
夢見てる時は楽しいよ!ドップリはまら無ければ大丈夫!楽しめ若者!

215 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:37]
夢って何や?

216 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:21]
本日はシェ○○○に少し顔出しに行こうかなと思ってます。こちらの嬢サマから至って普通な内容のメールが届いたので、営業メールしかもらってなかった私には凄く新鮮でした。驚かしに行くつもりです。たかがメール、されどメールですね、実際。

217 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:36]
それが営業というものです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a