嬢とのメール
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
118 ) 116て
[2007/01/06(土) 23:45]
キショイね…死ねばいいのに

119 ) ↑
[2007/01/09(火) 02:58]
営業メールに付合うのも疲れる

120 ) ↑
[2007/01/09(火) 07:38]
メールなんて使い回しに決まってるやん

121 ) ↑
[2007/01/09(火) 07:49]
119自分で書いてて虚しない笑

122 ) ファラオ
[2007/01/10(水) 00:07]
昨年いれあげて行ったけど、それからのメールやりとりが先頭A行以外どう見ても使い回しのメールやな…営業メール来ないだけ救われてんだか。

123 ) ↑
[2007/01/10(水) 00:58]
営業でもええやん!メールって結構楽しいけど・・・。

124 ) 数うちゃあたる
[2007/01/29(月) 08:27]
泣かず飛ばずやな(;^_^A

125 ) ↑
[2007/01/29(月) 08:31]
そんなに嫌われてるのかなぁ・・・

126 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:05]
メールではまっちゃいます

127 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:26]
言うとくけど人気ある嬢のメールはほとんど転送だから!ちょこっと文頭とか題名いじっての転送だし…自分だけが特別だなんて思ったらカモられるだけだよ。恋は盲目だけど目を覚ましぃや

128 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:02]
そうそう!話し半分で、用心するべし!騙されるな!

129 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:31]
よくわかりました。ありがとうございます。そりゃ、そーですよね

130 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:51]
普段はもてへん男が祇園や木屋で急にもてるわけがないわな。
そういう常識をもってたら騙されることはないで。

131 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:07]
今まであんまり女性と接する機会がなかったので…天狗になってました。恐らくお金目当てなんでしょうね。
やはり、心開いて頂いていると思いこんだら駄目ですよね! 今は無職ですが最近まで公務員してたので小金はあるのです。愛車がBMのX5とメールで話したらドライブ行こう!とか食事行こう!とか食いついてきました。もう騙されないように頑張ります

132 ) ↑
[2007/02/02(金) 00:35]
食事やドライブは、同伴で無い事を確認してからにしーや。アフターはいいけど同伴には付き合うな!

133 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:35]
アフターもダルイ

134 ) ↑
[2007/02/02(金) 03:49]
アフターは一発やる最大のチャンス!

135 ) ↑
[2007/02/02(金) 08:47]
最近じゃ嬢はメールで上手いことダマすね。俺はこの道長いからよくわかる!具体的な手口は嬢が使ったらアカンから書かないけど、例えばメールで本名使ったりするのは要注意!客が根本的に知りたい嬢の真実を定期的に伝えることで、特別と思わせ、嘘を信じたくなる感情に近づける。詐欺師が使う心理学の一つ。「根本的に知りたい真実を与える」

136 ) ↑
[2007/02/02(金) 10:37]
おはようございます。色々と勉強になりました。ちなみに本名はすでに使われてます(>_<) あなたは特別なのよ作戦にまんまとはまってるのかも。これからが本当の地獄の入口なのかもしれません。30過ぎて初めての体験だったので有頂天になってました。

137 ) 猫舌.
[2007/02/02(金) 11:02]
夢中になれる、有頂天になれるというのは払った金に見合う娯楽を得ているわけで
賢くなったところでモテルわけじゃないんだから、楽しく騙されるほうが得です

よく店のスレで「昔は良かった(良い嬢がいた)」というのは初心な昔のほうが、心の底から
騙してもらえたということに他なりません。

138 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:35]
それで? そんなんどーでもええねん。 この人には。

139 ) ↑
[2007/02/02(金) 11:51]
猫舌は店側の人間やから放っとけ

140 ) かあ
[2007/02/02(金) 11:58]
嬢は 客=諭吉やから 払った諭吉ぐらい 遊んだらいいねん。
遊び方は 各自にまかせます

141 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:41]
皆様様々な御意見ありがとうございます。お店の方の話は虚しくなるだけなので… たかがメール、されどメールなのですね。今度、晩ご飯って言われてますが同伴なしでって頑張って返事しました。それっきり返事はないです… この嬢はもう呼ばなくてよいでしょうか。

142 ) あたし嬢だけど…
[2007/02/02(金) 13:08]
読ませてもらいました!もし同伴なしでご飯に行きたかったら、お店に通いつめて、もっと仲良くなったら?そんなにリピートでお店にも行ってないんでしょ?そんなお客さんに同伴関係なくご飯とか言われてもほんま困るよ!何回かお店来てもらって仲良くなったお客さんには、同伴関係なくご飯とか言われたらわかるけど…あなたはキャバクラに何を求めて行ってるの?キャバクラは合コンの場じゃないねんから、いきなり同伴なしでってメールした
<省略> [全文]

143 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:26]
要するに金だけ

144 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:26]
よーく周りをみてごらん。かわいい女性はいくらだっているよ。
嬢と付き合いたいとか思って、それにお金や時間やエネルギーを使うくらいなら
素人女性に使ったほうがいいよ!絶対に!!
本当にお水の女性にろくなのはいないよ!!
特にブランド、ネイル、エクステ、エステとかが好きな嬢は典型的な金中心タイプだからやめておいたほうがいい

145 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:50]
なるほど。通い詰めるとはどの程度の頻度ですか? 今は週2、3回行ってます。何を求めてって… 今まで職場にはあまり女性がいらっしゃらなかったのでお店で様々な方とお話しするのが楽しいです。コンパや合コンは今までありましたよ。 まだまだ、奥が深いですね夜の世界は。

146 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:16]
ネイル、エクステぐらいなら普通にするやろ?

147 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:19]
週2〜3回とかすばらしいカモやんっ!坊主回避には最高!!

148 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:25]
カモは渡り鳥。
そろそろ次に行ったほうがよろしいなぁ。

149 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:27]
同じ店に週3は行き過ぎやな!お気に入り店を3件以上見つけて、ローテーションで遊ぶべし!嬢には行動パターンを詠まれるな!

150 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:33]
エクステ、ネイル、ブランドくらい誰でもやるやろ…ブランドだってそんな高い物じゃなかったら誰でも持ってるやん

151 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:34]
それが良い。俺もお気にを回ってる。
最近は2人に減らした。
嬢は俺がホンマに惚れてる思って調子乗っとるわ!

152 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:42]
150
確かに普通の子でもやってるけど、夜の子は行き過ぎが多いね
行き過ぎてる子は確かに価値観普通と違うよね。

153 ) ↑
[2007/02/02(金) 15:05]
通い過ぎですか。なるほど。お気に入りは今はいないです。いつかお気に入りができるかなと。お店はかえるようにします。お薦めはありますか? 何から何まで皆様申し訳ありません(>_<)

154 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:08]
一番いいのがお気にめぐりやで!
週3行くんやったら交替で週1と週2にしたらええねん。
2人でこれが効率ええで!

155 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:14]
わかりました。なるべくそうします。大体一回お店行くと7〜10万円使ってしまいます(>_<) これではもう持ちません。 嬢のいいなり何ですかね、これは。お気に入りがいれば気にならないのですが…

156 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:54]
月に80〜100使ったら、1〜2人は落とせるよ!※自分のお洒落を 忘れずに、嬢に、がっつかずに頑張れ!

157 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:03]
それは無理です。ただ…車はもう使わないので手放すつもりです。まだ、この嬢や!って方に出会ってないのでしばらくこの旅を続けます。服装は一応カジュアルです。いわゆるおたくではないので恐らく大丈夫だと思います。今晩はこれから祇園に出動するつもりです。

158 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:33]
週3回7万使ったら80万になるで!

159 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:40]
服装は、ちょい悪カジュアルに変えた方がいいで!※高知東生みたいな!

160 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:06]
どっちか言ったら石田純一かな

161 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:09]
今日もお気に入りには出会えませんでした。ただ、苦手な嬢が付いた時に早く切り上げれる勇気が持てました!やはり、楽しくないないのに偽り続けて喋らなかったら嬢にも迷惑ですよね。今週は三回目なので来週は一回だけにしとくつもりです。●●な●、ミ●●●、●ェ●●●、●ロには行きましたが各店いいとこでした。個人的には●ェ●が良かったです。嬢が楽しかったです。

162 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:31]
シェ〇ラン・ミ〇ルヴアなどは客の競争率も激しいので、できればクラブに行く方がいいよ!

163 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:00]
クラブですか。高そうですね。落ち着いた店ありますか? それとボトルは卸した方がよいのでしょうか?

164 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:12]
安いクラブなら90分\15000+ボトル\10000!凪沙・風雅・4シーズンなどはどうですか!

165 ) ↑
[2007/02/03(土) 22:10]
ありがとうございますm(__)m
今日はzo●に行きました。かなり祇園と違い困惑しました。やはり祇園の方が嬢が綺麗です。結局値段もそう変わりませんでした。失速して帰ってきました。

166 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:29]
早じまいやなっ!閉店2時間前に行きアフターへと流れ、酔わして落とすのが楽やで!

167 ) ↑
[2007/02/04(日) 00:00]
まだまだ初心者なのでそんなテクニック使えないです。今は夜のネオン街を堪能してるところです。初心者の私でも祇園と木屋町の嬢の違いがわかってしまいました。金額に見合ってない気がしました。来週は祇園のソ●●ドゴー●ドに行こうと思います。森脇健児のらくらぶRとゆう番組に出てましたので。クラブなんですかね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a