嬢とのメール
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) たつのこ
[2005/01/10(月) 17:55]
フリーで付いた嬢のアドレスを教えてもらい、数回メール。指名も一回した経験あり。ところが、最近はメールしても返事がない。いついる?と聞いても音沙汰無し…。これって切られた!?

02 ) ななし
[2005/01/10(月) 18:07]
>>1
気づけよバーカ!

03 ) たつのこ
[2005/01/11(火) 16:55]
切られたか…と思ったら、昨日の夜に天蓋のお誘いメールがあった。同伴でもアフターでもないから、一安心〜。

04 ) PP
[2005/01/11(火) 17:06]
なんで安心なの?
反対に怖くない?

05 ) ↑
[2005/01/11(火) 17:11]
あいてにされてないんや。メールアドレスぐらい誰でも教えるデ。

06 ) 猫舌.
[2005/01/11(火) 17:14]
自作自演つうのは面白いのかなあ

07 ) KENZO
[2005/01/11(火) 17:16]
メールくらいでガタガタ騒ぐかわいそうなやつら

08 ) KENZO
[2005/01/11(火) 17:29]
俺が居るやん!おもろいやん!

09 ) KenZO
[2005/01/12(水) 07:08]
メールはマメな嬢だと店に顔出してしまうなー!たまにしか来ないと営業だけって判りすぎる!

10 ) ん
[2005/01/12(水) 08:12]
マメな方が営業。誰が好き好んでおっさんにメールすんねん。ちなみに、あなたにメールしてる子はみんなにメールしてます。

11 ) たつのこ
[2005/01/12(水) 08:53]
ん?マメにメールされると、逆に引くほうかな…。なんか営業されてる気するし!

12 ) ↑
[2005/01/12(水) 09:09]
たまにであろうがマメにメ−ルが来ようが、嬢にしたら100%営業です!
待機中暇暇!

13 ) 猫舌.
[2005/01/12(水) 09:38]
俺は営業メール大好き  10日来ない嬢は切る

14 ) 鴉
[2005/01/12(水) 10:09]
めーるにもその嬢の人となりが出ておもろいね。
自分の出勤日しかしてこないコもいるし、毎日
毎日マメにしてくるコもいる。
みんなほんとに可愛いよなぁ

15 ) よっ!
[2005/01/12(水) 10:12]
猫君おはようさん!自営業は繁盛してマッカリ村?
10日来ない客は営業メ−ルしてるのかな?

16 ) 猫舌.
[2005/01/12(水) 10:54]
繁盛してまっせ てゆうかあたしゃ非嬢にじゃないヒジョーに特殊な商材
を扱っているので基本的に待ちの営業です 年賀状も堕さない

友営にせよ恋営にせよ嬢にとってメールは販売誘引ツールというより商品
の一部であると考えます。有償のサービスであると。
ですからメールばっかりして店に来ない客は万引きであると思ふ。

17 ) がいこつ
[2005/01/12(水) 12:09]
疑似恋愛楽しめばイイじゃん(^_-)

18 ) ↑
[2005/01/12(水) 12:29]
猫舌さん☆いぃ事言うなぁ。
『プライベートで遊ぼ』ってばっかり言ってお店来てくれへんお客さんと、『今日行くし☆』⇒『やっぱり今日行けへんくなった』を繰り返すお客さんは客じゃない万引きと一緒!

19 ) 猫舌.
[2005/01/12(水) 12:44]
キャバ嬢の商品は「人間関係」であるということですね。恋であれ友であれ
擬似的な関係を売る。店はそれ(人間関係)を金に替える装置にすぎません

20 ) ↑
[2005/01/12(水) 13:49]
特殊な商材って?鋼材?プラステック?それともヤバイ草?
その装置に潤滑油を注すのが猫さんということですかね?

21 ) KenZO
[2005/01/12(水) 13:51]
メールもらえないなんて単なるモテナイ君でしょ?

22 ) KENZO
[2005/01/12(水) 18:56]
もてないからメール貰えない訳でも無いん違うかなー!ネ

23 ) 荒井注
[2005/01/12(水) 20:29]
最近お水上がるってお気にの嬢が何人か居るんでどう?
対応したらいいんでしょう
新規開拓は疲れます。

24 ) たつのこ
[2005/01/12(水) 23:12]
最初から恋愛とか友達だとか、そんなん嬢に求めてへんし〜。ただ呑みに行くとき、気持ち良く話せる嬢と長続きしたいと思ってるから、メールもたまにはしたいし…?

25 ) ↑
[2005/01/12(水) 23:28]
オレのシェ○ランに勤める女は、オレの横で毎日ベッドの中から夕方客にメールしとるぞ。電話かかって来たらオレの筆談で喋らせてる。そしてそのやりとりを二人してゲラゲラ笑いながら楽しんでる。こんな話聞いてまだ飲みにいく気?

26 ) ↑↑
[2005/01/12(水) 23:40]
妄想病??

27 ) たぶん
[2005/01/13(木) 01:45]
25は通院中

28 ) 鴉
[2005/01/13(木) 02:50]
あぁ・・・めーるもするしメシ食ったり遊んだりするけど、かれこれ1年以上店いってないコいるなぁ。俺って万引きだったんだぁ

29 ) 棚山
[2005/01/13(木) 02:53]
俺も客のメール代わりに返事しといてって女に頼まれる そんなもんや

30 ) たつのこ
[2005/01/13(木) 09:06]
メールだけでいろんな見方があるもんだね〜。おもろいわ。要は、関係をどこまで築けるかってことやね。

31 ) 猫舌.
[2005/01/13(木) 09:45]
>28
それは人間同士ですからビジネスを超えた共感があるかもしれないし
「本当の」人間関係になるかもしれない
というかこの「かもしれない」こそが嬢の吊るす餌に仕込まれた針なんですが

32 ) 鴉
[2005/01/13(木) 10:24]
なるほーど、ってことは俺は撒餌みたいなもんだなぁ

33 ) たつのこ
[2005/01/13(木) 17:25]
今日は珍しく仕事も早く上がったし、行くべぇか。新しく店を開拓してみよう。気軽にメールできる子がいたらいいな〜。

34 ) まあまあ
[2005/01/13(木) 17:36]
最近面倒・・・

35 ) あげ
[2005/01/31(月) 10:10]
とりあえず

36 ) 通りすがり
[2005/01/31(月) 13:16]
営業メールっていうけど店来い店来いばっかで
ほんとうに店行くと思ってるんかな?
もうちょっと頭使うなり工夫しろってーの

37 ) 営業メール
[2005/01/31(月) 14:25]
されて行くやつおるから、嬢もドシドシメールするんじゃないの?

38 ) ケンちゃん
[2005/01/31(月) 17:44]
もう店行かないからメールしてこないでください。ウザいです

39 ) ↑
[2005/01/31(月) 18:43]
そんなこと!直接いえよ。

40 ) 駆け引き
[2005/02/01(火) 00:01]
と割り切れば、結構楽しいものじゃないかな?嬢は売り上げのためにメールを乱発する。受け取る客は、自分にメリットが出るよう駆け引きでメールする。そうゆう割り切りでやれば、楽しいやん?

41 ) ↑
[2005/02/01(火) 00:04]
自分にメリットてなに?キャバなんて行くだけ金の無駄

42 ) 孔雀王
[2005/02/01(火) 00:31]
自分にメリット?高い金払っておねーちゃんと虚無的な時間を買ってるだけだろ。これほどアホらしい金の使い道ないな…と自分に言い聞かせてみる

43 ) ↑
[2005/02/01(火) 02:02]
メリットゆーたらセッ○スやろが!せっく◎!

44 ) チチもめ
[2005/02/01(火) 13:21]
5回指名で店いってやらしてもらえなかったら指名変えします。
このルールをまもって今まで性交したのは4人ですが。

45 ) 俺は
[2005/02/01(火) 14:42]
三回指名してやらせてもらえなかったらチェンジだね。一週間おきに店行って、基本は一回目の指名した時のラスト10分に必殺技を仕掛ける。(これは今んとこ企業秘密)実際、ここで反応悪けりゃ指名チェンジする。反応良かったやつは、2回目は決して長居はしない。たわいのない話して特に嬢からたくさん喋らせて1h位で切り上げる。そして勝負の3回目。。。。つづく

46 ) OO
[2005/02/01(火) 15:06]
指名50回以上

セックル無し

ヘタレ極まりないですか?

47 ) 鴉
[2005/02/01(火) 15:58]
>>46
いや、ある意味「キングオブキャバクラー」かも

48 ) 猫舌.
[2005/02/01(火) 17:08]
キャバ嬢なんて飴と同じでサ ガリガリ噛んじゃうよりとろとろ口のなかで
転がして愉しむものよ
46さんの飴はなかなか溶けなくてイツマデモ美味しいつうことでないの

49 ) 話変わってるな
[2005/02/02(水) 02:07]
メール、いろんな見方あるんやろうけど、やっぱ暇潰しにはいいもんだよ!
今は三人ぐらいの嬢とメールしてるけど、それぞれの癖とか話し方がよく現れてるしなぁ!こっちが逆に嬢にコピペでメールするときもある。そういう時なんか、三人の反応が違って面白いわ!

50 ) 3回
[2005/02/03(木) 05:25]
3回とか5回とか指名してヤらしてもらえた場合はこれからも指名し続けるの?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a