KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  嬢とのメール

01: 名前:たつのこ投稿日:2005/01/10(月) 17:55
フリーで付いた嬢のアドレスを教えてもらい、数回メール。指名も一回した経験あり。ところが、最近はメールしても返事がない。いついる?と聞いても音沙汰無し…。これって切られた!?

188: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 22:05
そやろな

189: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:09
で、昨日は?

190: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:29
休みの日の対応で彼氏いるかどうか大体わかる。バレバレの嘘ついて、自分のこと悲しくならんのやろか?アホ嬢は!

191: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:01
休日にチョコチョコ会える様になればボーナス確定やわっ!

192: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/06(火) 13:22
チョコボーナス向井

193: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:39
ゴールデンボーイ向島

194: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:47
俺も3店に種をまき2カ月がかりで育てて、やっと1人ボーナス確定!後は目押し!

195: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:17
ゴールデンボール筋太郎

196: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:00
姪っ子からボーナス確定で彼女?

197: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:51
嬢とwも店話しを避けて、上手くこなせば楽しめるで!

198: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:18
なるほど。本日は出動するつもりでしたが催促メールが木屋町嬢しかこなかったので止めときました。早く逢いにきて!ですって。さすがに私でも騙されません。うまい事メールで騙されたいです

199: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:23
俺は明日は凪沙とアフターです

200: 名前:A00☆ミ投稿日:2007/02/07(水) 07:58
願掛けゲットッ


みなさん、酔い…あ、ぢゃ無かった、良い恋愛を

201: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:33
今日はamから営業wきました

202: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:37
今日はどこ行かはんの↑

203: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:28
いまから出動です。 今日はミ●●ゥ゙アに行くつもりです。先日、も●さんについつ頂きましたので…

204: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:16
あなたにはキャバステをお勧めいたします…
既に…?

205: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 03:18
皆様お疲れ様です。 ミネは疲れました(>_<) 入れ替わりが激しく、せっかく指名したのにすぐよそに去って行きます。
非常に疲れました… 新たなる嬢の発掘です。ゆ●こさん。

206: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 04:17
キャバは辞めな!

207: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:19
キャバで人気嬢指名しても他にも指名客いるので短時間しかいない。ヘルプで来る嬢の方が長くいる状態。それがかわいかったらいいけど所詮ヘルプ嬢

208: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:46
あなたにとって人気嬢は唯一のお気に入りでも、人気嬢にとって、あなたは
多くの客の一人。あなただけは特別だとか言って騙されてる。

209: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:28
やはりそうですよね。理解はしてるつもりなのですが… なかなかねっ(>_<) ですが、まったくやる気のない嬢に席についてもらうより、偽りとわかっていてもお気に入りについて頂く方が気持ち良くお支払いできるのです

210: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:36
かもられて終わり。
いいお客さんでいるよりも男であれ!

211: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:40
そうですね… 頑張ってみます(>_<)

212: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:56
しかし、嬢にとってはカモであっても、カモであることに気付かない位に金持ちで、本当に嬢のこと愛してて、少々の事になら目をつむる器のデカい客もいるかも?
ないかぁ?

213: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:01
金持ちでもないしただ騙されてるだけです…
早く夢から醒めなくては…

214: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:30
夢見てる時は楽しいよ!ドップリはまら無ければ大丈夫!楽しめ若者!

215: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:37
夢って何や?

216: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:21
本日はシェ○○○に少し顔出しに行こうかなと思ってます。こちらの嬢サマから至って普通な内容のメールが届いたので、営業メールしかもらってなかった私には凄く新鮮でした。驚かしに行くつもりです。たかがメール、されどメールですね、実際。

217: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:36
それが営業というものです。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --