KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  嬢限定版 スト男の攻略方法

91: 名前:通行人、猫舌さんへ投稿日:2004/08/10(火) 19:19
しょせん真面目に働けない?なんだそれ!働いてんだよ!仕事してんだよ!だから飲み屋とか風俗があるんだよ!需要と供給が成り立ってるからこそ未だにそういう業種は廃れる事なく存在してるから立派な仕事なんだよ!バカにしてるような女達がいる所に飲みにきて楽しいですか?楽しいというならあなたは普段仕事場や家庭でバカにされていてそのプライドを保つのとうっぷんをはらす為に遊びに来ているんでしょうね。そして楽しいからリピーターとして夜遊びをされているならあなたの願望は満たされているわけだから、そうさせてくれている嬢たちをバカにするべきではないですよね!人を見下げる事によってしか己を保てないような小さな人間に人をバカにする資格など微塵もありませんね!猫舌さんも苦し紛れにきれい事ばかり並べてないで自分の浅はかさやスケールの小ささをそろそろ認めてはどうですか?発言する度にあなという人間のできてなさがあらわになっているだけですよ!自分の発言には責任を持ちましょう。大人なんだから。年の功などとよく言いますが長く生きても大したことない人も沢山いらっしゃるんですね。

92: 名前:元通行人投稿日:2004/08/10(火) 19:31
名前取られちゃった!通行人だからしかたないか(◎-◎;)なんか野郎の自慢大会になってないかい?女狙って通うの人も、金にもの言わしたい人も、楽しく飲みたい人もいるわけで、色々いて良いんじゃない?

93: 名前:sage投稿日:2004/08/10(火) 20:25
sage

94: 名前:猫舌.投稿日:2004/08/10(火) 23:05
これで最後にします 私は嬢達に癒されていますよ チンケなあたしがすばらしい
あなたたちにお相手して貰えるのは なけなしの金と引き換えに仕事していただける
からだと感謝しています これからも宜しく

95: 名前:通行人投稿日:2004/08/10(火) 23:22
91さんへ、
そんな文章書いてるから、しょせんキャバ嬢なんて呼ばれるんですよ
真面目に働いてるというなら、その職業で一生食べていけるようになってからにしてください

そこでお金を貯めて、将来ミナミたキタでお店を出すというなら話は違いますがね
将来子供が生まれても、お母さんは昔キャバクラで働いてたの、とは言えないでしょ?

どうせ客の横で、客の酒をのんで、適当に話を合わせてるだけでしょ
もし違うのであれば、あなたの働いてる店ぐらい教えてください
よほどのお店で働かれてるのでしょうね

96: 名前:その通り投稿日:2004/08/10(火) 23:45
猫舌.さん、通行人さんの意見は上の方が書いてる様に底の浅い考えですね。男の自己満足、自己中の最たるもので人間として器の小ささを露呈してる。後、お金以外で嬢をおとす発言も同じく男として頭から間違ってる。男として腕磨けよ。金でしか女を口説けないやなんて同じ男として俺ははずかしいわ。

97: 名前:90へ投稿日:2004/08/10(火) 23:56
お金でしか落とせない発言に言わせてもらうと嬢との同伴アフターの時にかかるお金はワリカン、おねだりなし、七月で店を辞め付き合ってる俺から言わせてもらうと、あんたは所詮人間として男として魅力がなかった訳で値打ちを持ってても通用しない訳だな。

98: 名前:ななし投稿日:2004/08/11(水) 00:09
なんだかスレの主旨が変わってしまっていますが
>スト男怖いさんへ
うちの彼女が1年ほど前にストーカー以外にあった時の対処です。

@相手の仕事場、自宅、家族構成を知っているのであれば、
そちらへ晒す。
A無視。
B警察に通報。ただし、相手が素人で実害が無い場合は
まともに取り合ってもらえません。
相手が893の場合はそこそこ真面目に取り組んでくれます。
Cトラブル解決屋≠893に頼む。知り合いなら
格安or無料で引き受けてくれて、迷惑料を
取れたりします。(非合法)
D弁護士に依頼。

嫌がらせや脅迫めいたメール等の証拠は残しておく。
一番いいのは弁護士に相談して警察に被害届けを出す。

99: 名前:通行人さんへ投稿日:2004/08/11(水) 03:58
残念ながら僕は男です。見る目ないですね、少し丁寧な言葉使いだと女だと思われるのでしょうか。やはり浅はかな考えの方ですね。もう少し思考能力つけられた方がいいと思いますよ。ついでに言うと一生食べていくつもりならとかキタ、ミナミで店を持つならとおっしゃってますが、ではローカルのスナックはどうなるんですか?結局そういうある程度の知名度がある場所で店を持つとかいう発言自体があなたの人としての浅さと伴わないプライドの高さを象徴しているのです。どんな場所であろうが店を持つという事は大変な苦労で努力の上に成り立ちますし、店を持つつもりがなかろうが仕事をしたという事実には変わりありませんし何も恥ずかしい事ではありません。家庭を持つのも素晴らしい事です。子供に言えないとかいう発言もあなたがこういう業種を卑下しているから出てくる言葉であり、あなたみたいな方がいるからまだまだこの業種は差別というか認知されにくいのです。

100: 名前:通行人さんへ投稿日:2004/08/11(水) 04:10
何もやましい事などしていないのに親などに言えずにいたりする理由はあなたのような心無い人の無責任な発言に誇張した表現にそれに同調したこれまたあなたのような心無い人たちのせいで、あらぬ事まで言い広められた結果です。だから先程も言ったでしょう大人なんだから自分の発言に責任を持ちなさいと。持つべきです何も知らない無邪気な子供じゃないんだから。適当に話して客の酒を適当に飲んでなどとおっしゃるならそういう店に行かず一人なり気の知れた友人などと家で飲まれてはいかがですか?自分の酒を飲まれる事もありませんし適当に話をされてると感じる必要もなくなりますよ。店を持つなどおっしゃってましたがではあなたは自分で会社なり起こし社長にでもなるつもりで今働いてらっしゃるのでしょうかね?一生食べるつもりなどなくて別にいいじゃないですか。自らの幸せを追い求める事を誰が否定できますか?この先違う仕事に変えようが家庭に入ろうが店を持とうが本人が幸せならいいじゃないですか。幸せになるために努力してはいけない人などこの世には存在しませんよ!

101: 名前:Re:その通り投稿日:2004/08/11(水) 04:19
現実として銭金抜きにこの世界は語れない。

102: 名前:花霞投稿日:2004/08/11(水) 05:39
猫さんの書き込みって厭味たっぷりで色恋、枕しないと面白くないとか働いてないとか書き込みするだけの事あるね。年長者ぶって最後は覚えてろよっていうレベルだもん。えせ良い人ぶってる。95はもっと最悪だよね。女の子を見下す発言と都合の悪い書き込みには触れずにいるし、店名聞いてどうするの?聞く前にまず貴方の会社名をかける?いつまでも視野の狭い偏見に満ちた頭でいるとダメだよ。うちらは子供がいてちゃんとキャバしてる事を話してるもん。

103: 名前:ばつ投稿日:2004/08/11(水) 08:32
>91さん
同意です!
>88さん
あなたの予想に反しますが、残念ながら、私は、親・家族・彼氏・友達にも仕事を言ってますよ。
誇りを持ってますから。この仕事に。

104: 名前:通行人投稿日:2004/08/11(水) 13:41
匿名掲示板では、好き勝手書けますね
私がここで、本当の会社名を書いてもあなた達は信用しますか?
ですから、103さんが周りに仕事を話していると書かれても信用できないのです
仮にあなたが言われてたとしても大多数の嬢は言ってないのでは?

みなさんも掲示板の中だけで偽善者ぶらなくてもw

102さん
視野の狭い偏見と言いますが、それが現実なんですよ
差別しているのじゃないんですよ、区別してるのです
お店の名前を聞いたのは、あんなに立派な事を書かれる方はいったいどんなお店で働かれてるのか
興味をもっただけです。

103さん
>誇りを持ってますから。この仕事に。
ではなくて、
お金が稼げますから。この仕事に。
じゃないんですか?昼の仕事で、今よりも給料がよければ、どうせすぐ転職するんでしょ?
どんなに奇麗事を書いても綺麗に着飾っても、あなたは世間からは・・・・・・・

105: 名前:偏見投稿日:2004/08/11(水) 14:24
通行人さん、予想通りの書き込みです。水かけ論に持っていけば終わりですからね。 言葉で理論武装しても貴方の底は見えてますから… この話の現実は両面を持ち併せてる事を無視してるのも都合の良い書き込みですね。貴方が書いてる以外の男性も女性もいます。それは区別についても同様です。

106: 名前:∩( ・ω・)∩バンジャーイ投稿日:2004/08/11(水) 15:06
ストーカー対策について考える

1 ストーカー行為を行う人間はアブノーマルです。ノーマルな人間にはパターンがありますがアブノーマルにパターンはないので、一般論が通用しません。

2 調査会社や探偵社に依頼すれば20〜150万程度の費用で交渉まで完了して貰えます。
但し、会社選びは慎重に。

3 ストーカーの行為の中に犯罪行為があれば警察への提出証拠収集費用ですみます。
犯罪行為とは、家宅侵入、下着等の窃盗、恐喝等でストーカー行為自体ではありません。

4 ノーマルとアブノーマルの境目を理解することでストーカー行為が定義出来ます。
1日5回のメールはノーマル
1日50回のメールはアブノーマル
1日2回の電話はノーマル
1日20回の電話はアブノーマル
住んでる場所を聞いて地図で調べるのはノーマル
調べた場所へ訪ねていくのはアブノーマル
但し、アブノーマルの場合は時々ノーマルな人では考えもつかない様な行動をとります。

5 ストーカーの対策でこうすれば大丈夫というマニュアル的なものはありません。
相手がアブノーマルな場合、何かのアクションにたいしての反応が予想不可能だからです。

6 身近な人間へ相談しても、なかなか適切なサジェスチョンは貰えません。
ノーマルな人間はアブノーマルな人間がノーマルな反応をすると思いこんでいるからです。

7 客のストーカー行為については完全にやめさせるつもりならば、
客と従業員の関係はこわさなければなりません。
ストーカーの側に「お客様」であるという意識がある間はなかなかやめません。
警察も客と接客業の関係である間は民事ですのでなかなか介入できません。

8 ノーマルな人間のストーカーまがい行為とアブノーマルな人間のストーカー行為には結果に大きな差違がでる事が多いので、真のストーカーの場合は早めの対策をとる方がよいでしょう。

107: 名前:通行人さんへ投稿日:2004/08/11(水) 17:11
昼間の仕事で給料がいいのがあれば転職する、別にしたっていいじゃないですか。自分のしたいと思うやりがいのある方の仕事を選んでどうしてあなたのようなチンケな人間に咎められなければならないのでしょう?それに給料ではなくこういう仕事が好きだからなさっている方もたくさんいらっしゃいます。あまりしょうもない発言ばかりされないように、また忠告させて頂きますね。結局はあなたは他人をバカにしてしか己を保てないのです。その情けなさを今一度ご自分で真摯に受け止めてはいかがですか?あなたは金で嬢たちが転ぶと思ってらっしゃるんでしょうが、人それぞれ事情があり稼がなくてはならない人だっているのです。そういう方ほど人間性やお金の大事さはシビアに考えておられるでしょうから、金であなたに転ぶ嬢がいらしてもその方はお金に魅力を感じたのであってあなたにはかけらも魅力を感じていないでしょうね。こんな掲示板という顔が見えない場所ですらあなたという人間のしょうもなさチンケさが分かるのですから、実際お会いして話したら一発でしょうね。あなたは金を振りかざして女でも思い通りになるとお考えでしょうがあなたから金を取ったら何も残りません。実際どれ程財産をお持ちか存じ上げませんが、金で振り回せると思って実際はあなたが金に振り回されてますね。早くその事に気が付いた方がいいですよ!

108: 名前:その通りと思うわ投稿日:2004/08/11(水) 19:15
心ある書き込みに私も賛同です。お金とチンケなプライドだけのつまらない男の書き込みにうんざりしてたし、上手く言えない事を代弁してくれた形に感謝です。私も又頑張って仕事に励めそうだし。

109: 名前:よ〜く考えよう〜投稿日:2004/08/11(水) 20:50
お金は大事だよ〜〜。

現実逃避してるのはドッチかな〜〜???
嬢からしたら人間性よりもお金でしょ? 違うの?
ま、人間的にサイテーなヤツはいくら貰ってもお断りってのは分かるけどね。
ただ、
私の感覚では昼夜を問わず、カネに汚いヤツが人間としてサイテー。

110: 名前:れっど投稿日:2004/08/11(水) 21:09
キャバ論は他スレでして欲しいかな・・・

111: 名前:よ〜く考えよう〜2投稿日:2004/08/11(水) 21:09
通行人さんはHN変えずに一貫して「通行人」として登場してる。
投稿内容はさておきある意味立派。自分の投稿に自信をお持ちなんですね。
猫舌さん同様こういう人達は攻撃目標になりやすい。
他方、通行人さんや猫舌さんを攻撃してる方々は……
フェアじゃないなぁ。
これじゃ核心つかれて必死でそれを隠してるようにも見えてしまう。
投稿内容がホントに下らないならシカトってのもアリ。

112: 名前:通行人さんへの者ですが投稿日:2004/08/11(水) 21:54
ハンドルネーム変えないのが立派とおっしゃってますが前の書き込みで元通行人さんが出ていらっしゃいますよね?本当に自信がおありなら他の人とかぶせたハンドルネームにしないと思いますが。お金は大事ですよね。僕はお金などどうでもいいと発言した覚えがないのでそう取れたなら僕の落ち度ですが金ばっかりあって人間性伴わないのは最悪ですね。金に汚いはいろんな意味を含んでいると思います。夜の店で遊ぶにしても人と人との関わりですから最低限の礼儀、マナー、ルールはどこにでも存在するものなのでそれ位わきまえましょう。

113: 名前:猫又投稿日:2004/08/11(水) 22:00
HNは論点すりかえ過ぎ。現実逃避はどっち?物事には両側面が有りどちらも真実で、それは誰も否定出来ないのが本当の意味での現実なのではないかな。 それこそ良く考えようっていう言葉を書いた本人が今一度考えなきゃ駄目じゃない。

114: 名前:だ・か・ら投稿日:2004/08/12(木) 01:13
嬢からしたら人間性よりもお金でしょ? 違うの?

115: 名前:経済学部投稿日:2004/08/12(木) 01:22
時給800円じゃキャバで働かないでしょ
そゆことよ

116: 名前:どういうことですか?投稿日:2004/08/12(木) 02:09
結局キャバ嬢はお金に転んでるって云いたいのですか?
この仕事が好きなら、誇りを持ってるなら時給800円でもやると?
そう取ってしまいましたが?

経済学部さん、その辺少し解説いただけますでしょうか?
何だかこのままだとあらぬ誤解を招きそうです。
ここのみなさん気が立ってますから無理にとは申しませんが
いかがなものでしょうか?

117: 名前:通行人さんへの者ですが投稿日:2004/08/12(木) 02:36
ハンドルネームの話を振ってきたのはよく考えようさんですよね。両方大事なのは分かっていますよ。どちらかが大事ではないという話ではなくて考え方を問題にしているのです。明らかに人を見下げている事について、そしてそれに伴う心無い発言について指摘しているのです。時給800円でもキャバ嬢する子はいると思いますよ。この世界が仕事が好きでされている方だって沢山いらっしゃいますから。

118: 名前:通行人さんへの者ですが投稿日:2004/08/12(木) 02:43
上の文章途中で書き直したのですが中途半端につながってしまい申し訳ないです。意味が分からないかもしれないですね

119: 名前:現嬢投稿日:2004/08/12(木) 06:59
人間性よりお金?男でも女でも仕事の中で意地やプライドを優先する場合があるでしょ?それとも100%貴方はイエスマンですか?家族の為に、自分の為に譲れないもの持って仕事をしている嬢は沢山います。 ヘルプの達人とお客様に呼ばれる嬢もいます。お金と言う基準が全てでないという現実もちゃんと見て欲しいものです。

120: 名前:投稿日:2004/08/12(木) 07:23
なんだかだんだん、スト男恐いさんの問題からなぜキャバで働くかとかなぜ騙すのかみたいな問題にすり替わってるような気がするんですけど。夜の仕事で働く理由は人それぞれですし、それこそ第三者が口出しする事はできないと思うんですけど。どんな仕事にしろバカにする事はできないでしょ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --